What's up?!

Fuck Up。

どれくらぃ日記を書かなかったのかなー  myspaceにはまってて、今、チョットやる気がない状態。 バイトを始めたー ってか、夏休みに入って結構生活が変わったよ。 平日は、午前中ゼミに行ってを勉強して、午後はバイト。夜の10時までだからご飯が遅くなってしまうのが苦だな。 まー早く慣れたいけどね。

at Marching Band

MarchingBandゎ本当に好きだなー でも、今現役では出来ないなー その他にやりたいことあるし、ほかの事を捨てたくない。
近況報告を毎回枠で囲ってしてきます♪

7月15日金曜日
朝。晴れ。
7時半に学校到着。いつものとおり30分から通しの練習。今日は久しぶりに本当にあぢくて目が死ぬかと思った。先生はとっとと放送室のほうに逃げちゃって、炎天下の下、子供たちと練習。みんなゎ、まだぁたしのことを理解してくれてないので、やりにくい日々を過ごしてます。でもまぁ、最初の目的は予選の演奏で恥をかかず、さらに全国大会へ出場すること。だから、この夏の練習と合宿で気合を入れていこうかなと思ってます。今の小学生には集中力と、緊張感が、全くない。むしろ、そんな言葉今まで使ったことが、ないかのように「ぽけぇー」っとしてる。音楽性を見る前に、そっちのほうが、大変そう。

祭り

上にも書いたけど、今年は3年に一度の祭りです。めっちゃくちゃ、張りきってぃるぁたし。なんでかってゅーと、まぁ、普通にお祭り大好きだからってのもぁるんだけど、今回は青年会として出るのです!!んで、半纏も普通のとは違うの!!なので、張り切りまくってます!!今ゎ、髪の毛を色をどーしょーかと、悩み中。今回ゎ、ちゃんと、サロンの人にゃってもらぅ予定〜 でも、前回のとき、兄貴が張り切りすぎて、風邪のもっと悪い病気になっちゃって、3日前とかに入院して(一泊二日程度)で、本番も前日に注射打ってきたのさ。だから、みんなに、張り切りすぎるなーって言われてたり。でも、青年会で10代のピチピチga;lゎぁたししかいないからぁ、張りきるっつぅーの!!まぁ、体にゎ気をつけて頑張りますっっ

七夕

昨日は七夕。なーーーんにも、しなかった。あっ、でも、7月6日から友達の家に泊まったゃ。その子の彼氏がかゎぃぃのなんのって。のろけまくりの友達に「ぅるさぃーー」って言いながらぁたし自身ダレてました。願い事?なんでしょー まぁ、来年、大学に入ることなのでしょーかねー 英語と音楽とゅーでっかくてごっつぃ壁がぁるから、大変だろうけど、頑張ってみっか。英語はゼミに今、通ってるんだけど、全く分かりません。でも、ぁたしの場合(えばる事ぢゃなぃけど)なんも、文法ゃらの知識がなぃので、結構平気かも。これから、どんどんやってけばいいんだし。ぅん。ぁんまり切り詰めると脳みそ爆発しちゃぅしね。まぁ、今年の夏も頑張ってぃくかぁー
3年に一度の本祭りもあるしねっっ♪