DJSET欲しい

あぁ。。早く正月になってほしいですわ。

一応DJセットはお年玉+貯金で買うのですが、DJSETはギターやらベースやらと違って
高いんです!!!!



それをわかってください。まぁ私タンテはVESTAXのPDX-2000MKIIというタンテを買うつもりで。

9万は安すぎますね。

タイレコード…すごすぎます。



今日はすごかったですねぇ。。冷えたせいか
異様にトイレがちかい!!

今日4回いったぜ!!


何ででしょうねぇ・・・

あとは。。TRevoあたりのほうからふんわりと屁の香りがしてきたぐらいですかのぉ・・
マジビビッたわww!!

おひさ〜

どうも久しぶりです。タンテです。(`ー+´)


そういえばこの前・・・・

『なんで先輩ってタンテマンって名前なんですか?』

と言われまして。。

まぁそういう人に教えてやりましょう。

セミが土の中から出てくるまで教えてやりましょう。
ちょっとしたジョークです。


理由は、まぁ単純にいえば、僕DJになりたいんですよ。それでターンテーブル略して『タンテ』と言う言葉を使ったんです。
以前は『びう』と言う、まぁまぁ自分でいうのはなんですがネーミングセンスのある名前でやっていたんですが、なにか新たなものを求めたこの自分は、ガキでもつくれるこの名前にしたんです。


わかってもらえたでしょうか?

IROIRO

はぁ〜あもう部活始まってきたし。。。
今日任命がありましたわ。学級委員の。

僕学級委員なんですよ。しかも立候補。まったくえらい子ですねぇ。
んだから成績上げてくれ。

まぁ結局俺の返事の声が小さかっただの言われましたがこの際気にしません。。。

しかし青木にじゃんけんを三回も負けたのが何よりも屈辱的。ぜってぇアイツ1回目後出しですよ。コンマ3秒ぐらいずらして出してました。まぁ俺は何にも言いませんでしたが、帰ってからすっげぇ腹立ちましたねぇ。
俺ってのは、そのときはどうでもよかったことが家に帰るとすっげぇ腹立つことがよくまれにあるんですよね。最近の中学生はそんなもんなんですよ。そうですよ。最近の中学生は下ネタなんぞ給食中に言っても別にゲロなんて吐いたりやしないのですよ。
そして他人の好きな人っていうのをすごく気になるものなのです。だから他人に好きな人っていうのを言わないほうがイイのか言ったほうがイイのか結局あいまいなとこなんですよ。
まぁ僕は好きな人っていえる人なんていないのですよ。そもそも、僕はみんな好きですしね。




一部ウソもあるようですね。学級委員はウソじゃぁありませんよ?まぁタイピングが異常に速くなったもんで調子に乗っているんですね。
あぶないあぶない・・PCオタクに一歩近づいてしまうようだ。。。

今日は久しぶり爆笑したもんでマジで最高ですわ。気分最高!!

DETH NOTE

最近漫画にはまってるんですよね。
いまは・・・ああアレですわ。デスノート。おもろいっすよ〜!!

前読んでたのはイチゴ100パーですわ。

なんですかねぇ。どちらもいいですよ。まぁぼかぁ買ったわけじゃないので。。
しかし漫画を最後まで見るとなんか悲しい気分になりますね。(実は初めて)

テスト終わったど〜


ふぅよ。テスト終わりました。
ということでだいぶサボってしまったようですね。
すみませんでしたよ・・・

え?何?『おめぇ・・テスト悪かったらシンドケよ?』そんなこといわずに。。。

ただ、今いえる事は英語と国語返ってきたんですがどちらとも85点。この理数系馬鹿がたいしたもんですわ。まぁ周りのやつにも負けてることは悔しいですがこの際もうどうでもいいです。

ぼかぁ、勝ちに行きます。

かみ切ってから


かみ切ってから『そっちのほうがいいよ』と言われちゃいました。

まぁ、ちょっとばかし馬鹿にされてるような感じがあったのですが、素直に受け止めたらもぅまったく・・・・



ルンルン気分!


ただ、男に言われたっていうので、±0決定!
結局意味ないじゃん!それもこれもあいつのせいだ。。


ああ、昨日野球部のクソ後輩が、同学年と喧嘩したらしいですね。


まったく。。。いつも先輩に殺られてるやつが、同学年に勝ったぐらいでよろこんでんじゃねぇ〜よ!!
おまけに怪我もさせたようで。まぁそこんとこNICE!! 

腹立ったから今日結構しごいてやりましたよ。


ピリョチャカ君?喧嘩をする前によーーッく自分に問うことも必要でしょう。『俺、、やったら、、先輩、、殺される、、』まぁこんな感じに単語並べちゃえよ?