p1[お知らせ]COD:MW3プラベ開催

来る9月3日、22時ごろより、MW3のサーチアンドデストなんとかのプライベートマッチを開催します。
参加方法などは当日、このコミュニティー(http://com.nicovideo.jp/community/co1446145)でお知らせさせていただきます。
もしくは事前にここにアップするかもしれません。
普段はサーチをやらない方、野良部屋でいいとこがないよーって方など、ポテンシャル高いMW3サーチでふんわり楽しみましょう。


使用機種:PS3
使用ソフト:MW3
ルール:サーチアンドデストロイ
(CyaCの大会レギュレーション準拠で行いたいと思っております) 参考※http://cyac.jp/wiki/call-of-duty-mw3/22975?language=ja

また、人数は6v6上限で行います
残念パッチのせいですがM16は禁止とさせていただきます。
当日、VCの使用は自由とさせていただきます。
イメージしているのは「楽しい野良部屋」ですので、当然、使用しなくても一向にかまいません。
ラウンド間のお知らせでわたしも使用しますので、ラウンド間では聞こえるようにしておいてください


当日、参加希望者が増えた場合、入れ替えなどをお願いする場面がございます。
できる限り、引っ込み思案にならない程度にご協力お願いいたします。
当日、クランなどに入っていないわたしでもサーチはおもしろいんだーと1mmでも伝わるようがんばります。
ぜひ、参加される方はエンジョイしてください。

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。りょうきんぐです。
…どれくらい放置していたのか数えるのも恐ろしい。。。


いやはや、なんといいますかね。
とりあえず、現状としましてはね、ええ、元気です。


MHFも相変わらずブルファンゴフェイクでやってます。
もりもり。


更新するネタが無いわけではないんですけどねぇ
ブログ自体が自分にとって、一言メモみたいなもんだったもんで、
用がTwitterで済んでしまうわけでした・・・
ええ。。。


まぁ、ただ飼殺しておくのはもったいないかなーってのと
某所から更新しないの?って言われまして。
更新ペースは遅くなると思いますがそれなりにちまちま更新してみようかなーと思います。
んまぁ、相変わらずのゲームブログになると思いますが、
気が向いたら見に来てみてください。


じゃあの

[ツボヤキ]お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです。りょうきんぐです。
…どれくらい放置していたのか数えるのも恐ろしい。。。


いやはや、なんといいますかね。
とりあえず、現状としましてはね、ええ、元気です。


MHFも相変わらずブルファンゴフェイクでやってます。
もりもり。


更新するネタが無いわけではないんですけどねぇ
ブログ自体が自分にとって、一言メモみたいなもんだったもんで、
用がTwitterで済んでしまうわけでした・・・
ええ。。。


まぁ、ただ飼殺しておくのはもったいないかなーってのと
某所から更新しないの?って言われまして。
更新ペースは遅くなると思いますがそれなりにちまちま更新してみようかなーと思います。
んまぁ、相変わらずのゲームブログになると思いますが、
気が向いたら見に来てみてください。


じゃあの

MHF、アップデート8.0とイノシシ タノシシ8.0

どうも!おひさしぶりでございます!
どれくらいさぼっていたのかわかりませんがww
イノシシことryokingでございます。

ラオフェイク実装希望。




サボっていた間、MHP3の発売が発表になったり(年末発売みたいね)、
そんな感じでしたが、イノシシは相変わらずイノシシで狩りをしていますw

とうとう、ネコを飛ばせるようになりましたw


ゆっくりながらもHRは上がり、

落し物ネコが逆鱗をくれたり、

白いエスピナスで泣きそうになったり、

逆襲のディアブロスを49ラスタかかってクリアしたりしました*1



まぁ、8.0の事をかきますので、一応、折りたたみますかね。


まぁ、クリックして冷静になってから続きを読んでくださいw
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング


大した内容はありませんw

*1:画像はついったーの方と行った時のものです

続きを読む

さぼってたわけじゃ・・・ごめんなさい

どうも

HR51を超えても相変わらずのイノシシ、りょうきんぐです。


今日も今日とて

元気に地雷です^q^




甲虫神父や死神に愛されたハンター様と

3乙したり、しなかったりしながら、元気に狩っております。





金も銀も。

いつも時間切れとの戦いです。
このクエ、20分なんですよねー。。。
まぁ、その制約が面白かったりしますけどww





お忙しかったtomさんも徐々に狩り場に姿を見せてくれるようになり

鼓笛隊は相変わらずの鼓笛隊ですww

金レイアでtomさんのリハビリを行い、、、
何回目かのチャレンジで見事に

克服!!


この装備のペアでもなんとかなるもんですねーw






イノシシは今日も

ヒーヒー言いながらいろんなクエで地雷っぷりを発揮していることでしょうw


これはHRがあがっても変わりませんw
常にエンジョイプレー。常に全力。
まぁ、回避性能と早食いでなんとか生き延びているような状況ですw


パッと見、ネタ装備っぽいですが、
本人はいたってガチですw


こんなハンターと、そんなハンターの周りに人が集まる模様を、
またボチボチと書き綴っていこうと思いますので、
末長くよろしくお願いいたします。









イノシシの冒険はまだ、始まったばかりだ!!

この長い長い男坂をのb(ry











































ちゃ、ちゃんと更新していこうと思ってるから!から!
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング

イノシシとゲネポスはその時、黒龍を凌駕した!

イノシシは信頼するウィークェン団の団長代理、tom殿の幾度もその壁に立ち向かった。
あまり賢い装備でも、武器でも、スキルでもない。
でも、この格好でクリアすることが、HR50まで歩んできた証明であり、
存在意義だ、と思っていた。






いつだって、どんなクエだって、
tomさんと、タノシシの仲間と、この装備で乗り越えてきた。
暴虐のラージャンだろうと、タフな黒ディアであろうと、
仲間と乗り越えてきた。




自信があるわけではない。
でも、期待と願いがあった。


いつもの格好で黒龍ミラボレアスを倒したい。


そうしないと、HR51に行く資格がないんじゃないか、と思った。





黒龍ミラボレアスはその威力を何度も何度もウィークェン団鼓笛隊に見せつけた。


その強さ、その恐怖。


でも、
俺っちの横にはtom殿がいる。
クリアできないのは、俺っちの腕のせいだ。
いつになく。
そう、いつになく真剣だった。
モンスターハンターに触れてから、一番真剣だったかもしれない。




装備を整えては?

スキルをそろえてみては?

アドヴァイスもいただいた。
武器種に関してもだ。


ただ、
「いつも通り」
で挑むことが、自分の中では必要なことで、
どうしてもそれでクリアしたかった。


俺っちはわがまま何だと思う。
でも、せっかくのHR50試験。
真剣に、精一杯やって、納得がいくようにクリアしたかったのだ。






何度も何度も地に這いつくばり、
辛酸を舐め、砂を噛み、
それでも自分の納得する形でのクリアを目指した。


ソロアタックから数えて9回目。




tomさんのお忙しい時間を割いていただいてのクエ。




心逸り、手が震えた。




それでもイノシシはイノシシの形で黒龍という大きな壁に挑んだ。












そして、、、

ウィークェン団は乗り越えた!
黒龍という壁を!
いつもの格好で!
横たわる黒龍
喜びを伝えるために

剥ぎ取り3回は捨ててしまった。
悔いはない。






普段着のウィークェン団鼓笛隊。

シュレイド城の兵器を駆使し、見事に伝説の黒龍をねじ伏せた!






俺っちは本当にしあわせな狩人だ。
志を一にしてくださる方の猟団に迎えていただき、
同じ方と一緒に、超えたい壁を超えられた。
また、新しい広がりが待つモンハンを味わえる。
こんなに楽しいことはない!




これからは今まで以上に厳しい狩りとなるだろう。
それでも、この黒龍試験が俺っちに力を、勇気を与えてくれたと思う。




人それぞれ試験に関しての考えはあるだろう。
ソロで突破した方のすごさは、いまならより分かる。


とてもじゃないが、俺っちには無理だ。


でも、俺っちは俺っちの方法論で、tomさんとクリアした。


自分にはそれが嬉しくてたまらない。






HR51になっても、
そのうえになっても、
ウィークェン団鼓笛隊はきっとこのまま。




tomさんがよくおっしゃる「団結」が、より一層わかった気がした、
そんなHR50試験だった!






かなり長い上になんの変哲もないガチ黒龍試験だが、
http://www.ustream.tv/recorded/4948365
自分用に動画をとった。






このクエ時間48分は、自分にとってとても大切なもの。
お暇な方は、音量に注意してご覧いただきたい。
音割れ、爆音注意です。



















TwitterUstream、ブログコメント、拍手コメントで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!






























イノシシ被ったまんまでクリアしたご祝儀だと思って、クリッククリック(・∀・)b
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング

未だに・・・しかし道は見えた気がする


ナナ=テスカトリは美しい・・・w




はい、現実逃避ですねw




問題の

これに結構挑んでいるんですけど、
どうにもこうにも・・・


今日もtomさんと

挑んだんですけど、俺っち2乙で失敗…
いかんいかん。。。
もっと修行が必要だ。。。


tomさんがお時間ない中、なんとかログインしてくださったのに、
45分以上闘って失敗とか、本当に申し訳ない…


次回こそはなんとか勝つぞな!




そのあと、ご都合で落ちたtomさんを見送って、

夜烏さんと久々にクエに!


思えば、最近はモノブロスやナナなどのソロクエを配信テストで狩ってばかりいたので、
すごく楽しかったww
金銀ババと

俺っちのお願いで

上位カニ二匹にいったり!
かっこいい銃槍があったんです!


実はレイアにも行ったんですけど、
久々にSSを忘れましたww






その後、夜烏さんが落ちた後に、
わんこさんと再びカニカニに!

久々のハンマー無双ですごく楽しかった(・∀・)




tomさん、夜烏さん、わんこさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
次回はきっとHR51になって、そういうクエに行けるようにがんばります!


























焦ってはないけど、がんばらないとなー、と思います!
あと、更新もがんばらないとなーw
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング

イノシシ行くは茨の道

どうも、HR50で足踏み余裕です、ryokingです。











HR50試験、黒龍ことミラボレアス

その姿は見たものを畏怖させ

その暴威は近寄るものを許さない

絶望の具現、恐怖の象徴

数多くの腕利きハンターがその前で何度も苦杯をなめた。






^q^





念願かなって、tomさんがINされたので、
希望通り、ウィークェン団鼓笛隊で試験ミラに挑んできました!

約2週間ぶりの狩りのtomさんに、少し大きな負担だったかなー、とあとから反省しきり…


でも、いつもの我々のスタイルで挑む!
これは曲げられません!
tomさんの火力支援に頼り切るのではなく、イノシシもイノシシなりに頑張りました!
なんせ、これは俺っちの試験!
鼓笛隊がもうワンランク上のタノシシを実現するためには、
どうしてもクリアしなければならない試験なのです。





二人合わせても防御力は400未満w
でも、そこにtomさんがいるからこそ、俺っちは何も恐れずに攻撃ができるのです。

倒れこみをできるだけ避け、
ひたすら足にスタンプ!着地に顔にぶん回し!


できることは全部した。

我々はこんな格好の狩りしかしてない。
スキル否定ではなく、自己満足だとよくわかっている。
でも、その自己満足を理解してくれる方とだから、全力を出せる。




俺っちはそれでいいと思う。






まだ、心は折れてない。
むしろ、燦々と燃えている。
笛の音色は途切れていない。




かける恥はかこうと思う。
ウィークェン式でクリアしてこそ、HR51の扉を開ける価値があると、
自分の狩人生活では、そう思っている。




攻撃スキルなし
低防御
それでも我々は「怖い」「楽しい」を目指して、また高い壁に挑む。
























前回の記事にコメントを下さったVALNAさんはソロクリアされたようだ。
すごく勇気をもらった!
俺っちは俺っちなりにまだまだまだまだ、がんばります!!






































夏までにはクリアしたいww
でも、近接でクリアしてやるんだ
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング