んーなんだろうね。
ブログ上で二人だけで盛り上がって、レス付け合ってチャット状態の所。
いや、身内ネタで盛り上がるのは構わないが、他の人間も見る事を考えような。

いちゃつくんならメッセでもやってろってw
そういうブログ見ると、一気に巡回する気が失せる。

あと、友達登録誰でもOKよ!って所。
おいおい、明らかにナンパ目的の奴がものすごい勢いで登録しまくってるじゃないかw
おまえは100人を超える奴らのすべてを把握してるのか?
つうか、その中の一人とでも仲良くしてるのか?

ちやほやされたいだけってんならリアルやってくれ。

日本崩壊第一幕

 日本道路公団は9日、談合などの不正行為防止策を発表した。談合の温床とされる受注企業への天下りを、公団役員については無期限で禁止するほか、指名競争入札を原則として廃止し一般競争入札を拡大する。これらの防止策は10月の公団民営化後も引き継がれる。

くだらん
どうせ抜け穴見つけて甘い汁吸い続けようとするに決まってる。
根本的に変えるには組織解散、新組織を作って元道路公団の人間は一切入り込めないようにしろ。
ついでに小泉と現職の国会議員は一族郎党すべて立候補禁止しろ。
今の政治家はチンピラヤクザより遥かに無能の役立たずだ。
税金使って今まで何やってきたんだ。

マック勤務30分未満切り捨て 2年間の未払い分返還

 日本マクドナルドホールディングス(HD)は1日、アルバイトの勤務時間と社員の時間外勤務について、これまで30分未満の部分を切り捨てて計算し、その分の賃金を支払っていなかったと発表した。厚生労働省は月間の総労働時間全体から30分未満の部分の切り捨ては認めているが、同社は毎日の労働時間から30分未満の分を切り捨てていた。同社はアルバイトや社員約10万人に、過去2年間分の未払い分を返還する。

何を今更w
これ、俺が高校の時は15分切捨てだったんだが、経営悪化のせいで増えちゃったのねw
無意味に多い役員や店長のボーナス下げたり、湯水のごとく無駄にして捨てている商品を
バイトに無料で配るとか、主戦力のアルバイトに少しでも還元してやろうと気は全く無いわけね。
あんたら、安月給でこき使ってるバイトが居なけりゃ成り立たないでしょうに。
値段上げたり下げたり、ココは何をしたいのでしょうね。

運命の流れ

ああ、動き出した運命の流れは俺を押し流してく。
今後どうなるのか、人生の最後にどこにたどり着くのか、どこまでいけるのか。


運命という大きな力強い流れをコレほどまで実感したことは初めてだ。
他の人達もそうなのだろうか…。


本日は有名なチャイナタウンに観光。
思ってたより活気が無かったが久々に良いものをタラフク食えたので幸せ。
唯一の不満というか、思いっきり不満なのは


チャイナ服のセクシー美女が一人も居なかったということである。


人民服のババアなんぞはお呼びじゃないんだよ!
スリットから覗く魅惑のふとももはどこだぁーーーー!!

連合VSザフト

ブリッツでプレイ。
ロケテよりは少しだけ全体の速度が落ちてるか。
んで、ディアルとのペアで4連勝くらい。
敵の腕がしょぼかったのかブリッツの基本性能が良かったのかは不明。
ただ、ミラージュコロイド使ってもロックオンされるし、普通に弾当たるので相当微妙かな。
中距離用の武器で相手を痺れさせれるから上手くいくとコンボ叩き込めるかも。