宇喜多千(安倍なつみ)!!!

こんばんは〜!!!

なんか、なっちが「宇喜多千」名義で新曲出すらしいですね!!!
ホント、びっくりです。

どうやら阪神大震災をテーマにしたドラマ主題歌で本人主演とか!?
いやあ、覆面アーティストで出てくるなんて・・・。
なんかゆうせんでもすでに流れてるみたいです。
残念ながら、うちのゆうせんとは別会社で流れてるようなので・・・悔しい!!

どうしても早く聞いてみたいですね。
DEF.DIVAポップジャムやHEY×3にも出るみたいだし、
これからさらに、なっちの歌声を聞く機会が増えることになりそうですね!!!

あ〜〜〜!!!早く音源聞いてみたいです・・・。

とにかく!!
11月30日リリース「たからもの」大期待です!!

大阪遠征!!

こんばんは!ご無沙汰してます。

さて、明日から4日間、大阪へ行ってきます。
もちろん、明日のごっちん聖誕祭@昼夜&なっち@大阪参戦のためです。

今から本当に楽しみで仕方ないです。

めずらしく、なっちのセットリストも見てません。
今回は新鮮な気持ちで参戦したかったので・・・。

それでは、思いっきり楽しんできますね〜!
行ってきます!!!

サイフ落とした・・・。

どうも・・・。

今日は、仕事先でサイフを落としてしまって・・・。
ぜんぜん気づいてなかったんだけど、職場に電話が来て、
その時にはじめて気づいて・・・。

サイフの中に入れてた健康保険カードで勤務先がわかったみたい。

いざ取りに行って、サイフの中身を確認したら・・・。

ない。

4万数千円&小銭がすっからかん。

ありえない・・・。

マジでありえない・・・。


しばらくは遠征&ヲタ活動を休止いたします。

お金、ぜんぜんなくなっちゃった。

娘。仙台、ほぼ回避決定・・・

悩みに悩んだ末、娘。の仙台紺、回避になりそうです・・・。
チケが2枚もあって、もったいないけど・・・。
どうしても昼に入りたかったけど、夜チケ2枚無駄にして、わざわざ
昼チケ買いなおしするくらいでもないので。

さらに、ここからの新幹線代もかかっちゃうので。

ライブ回避ははじめてですね。
けど、仕方ないっす・・・。

あ〜!!
翌日、早朝から仕事がなければ、夜見て泊まってきたんだけどなあ・・・。

娘。への情熱がどんどん衰退していくのが怖いくらいです・・・。



そうそう、話、まったく変わるけど、
なっちの「恋の花」オリコン初登場9位かあ・・・。2万枚って・・・。
まあ、テレビに全く出てないから仕方ないけど。


っていうか、なっちはすっかりラジオタレントになってしまったのか!?
ラジオでヘビロテされてることはとても良いことなんだけど、
なっちのスケジュール見てると、いつもラジオばっかりで・・・。

矢口がすごく恨めしく感じる今日この頃・・・。

娘チケ

土曜日に娘紺@仙台行こうと思ってるんだけど、どうもテンションが
あがってこない・・・。
FCから届いたチケが3階のかなり後部だったもので・・・。
本当は夜に見て、仙台に泊まろうかな?なんて思ってたんだけど、
急遽日曜の早朝から仕事が入ったので、夜に見て帰るの、かなりかったるい。


いっそのこと、行くのやめようかな・・・なんて思ったり、でもちょっと
もったいないしな・・・。
できれば、昼に糞席で入りたいけど、誰か夜糞チケと交換してくれる人
いないかな〜・・・。

けど、なんでこうもテンション上がんないんだろ?
ここ数ヶ月でかなり興味が薄れちゃったみたい。
その代わり、なっちや℃-uteへの想いはどんどん高まる一方だけど。
「色じれ」もCDほぼ聞いてないし、Vもいまだ未開封だし・・・(汗)。

セットリストもかなり興味ないんだよなあ。
そろそろ娘ヲタは卒業しようかな。


そうそう、こないだハロプロパーティの北上チケを引き換えにさくらホールへ。
会場に行ったつもりが、ぜんぜん別な場所だったらしく、老人達の集会場へ
紛れ込んでしまって・・・。

あやや達がこんな場所でライヴやるわけねえじゃん!!!
正しい会場は、そこから結構離れた場所でした・・・。
ちゃんと地図で調べてから行くようにします・・・。

 ※ ちなみに仙台夜チケ、通路2連番です。

DEF.DIVA

やった〜〜〜!!!
超強力ユニット結成ですね!!!!!

ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました!
安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名で構成するユニット。
気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。

このスペシャルユニットのシングルが10月19日(水)に発売することも大決定!
詳しい情報は決まり次第、こちらのHPにてお知らせ致します。
お楽しみに!

2005/10/19リリース
DEF.DIVA
シングル「タイトル未定」
EPCE-5381/¥1,050
レーベル:zetima

これで、なっちが再びテレビに出てきますね!!!
あまりにうれしすぎて・・・。
みんな、かなり否定的ですけど、僕は素直に喜んでいます。
まあ、ヅラかぶったり、変なヴィジュアルじゃなきゃOKです。
直球で来て欲しいです。

またライヴをやったとして、「ザ☆ピ〜ス!」なんぞ歌ってくれたら・・・。
「AS FOR〜」なんかもいいなあ・・・。

今からライヴで歌って欲しい曲を考えています・・・。
なんだかんだいって、後浦なつみライヴはかなり最高だったので。


単純に、このユニットを思いっきり楽しんじゃいましょうよ〜!!!

ごっちん、℃-ute当選!

ご無沙汰でした〜!
いろいろと忙しかったもので・・・。

まずは、今日ごっちんの秋紺千秋楽@宮城、当選確認できました〜!
やった〜〜!!!
で、たったいま、℃-uteの10月のイベの振込用紙が届きました〜!!
今回、落選者っていたんでしょうか???
けど、コンビニ限定だったんですね・・・。コンビニで払ったことないので、
ちょっとうろたえてます・・・。

いまんとこ、今後の参戦予定は・・・
9月10日、娘@仙台(確保)
9月23日、ごっちん@大阪(確保)
10月1日、ごっちん@熊谷
10月2日、なっち@熊谷(確保)
10月15日、℃-ute@六本木(確保)
11月5日、なっち@東京
11月20日、あややWメロン@北上(確保)
11月25日、あややWメロン@湯沢
11月27日、ごっちん@宮城(確保)

こんなところです・・・。
まだまだいろいろ参戦したいんですけどね〜。

ちなみに、こないだの盛岡での美勇伝イベ、参戦してきましたよ〜!
8時半に現場に到着したんですが、すでに立ち見優先列へ・・・。
けど、最初知らなかったので、てっきり整理券待ちだと思ってて・・・。
とっくに200人漏れしていたなんて、知ったのはその1時間半後でした・・・。

けど、おかげで、CD販売列には早めに並ぶことが出来たので、よかったですけどね。

握手は前回4月の盛岡でテンパったので、今回はリベンジ!!!
しっかり梨華ちゃんの手を握り締めて、「ぜひまた岩手に来て下さいね!」って
伝えることが出来ました・・・。
み〜よも、唯ちゃんも可愛かったです。

けど、やっぱり一般人の方々の視線が冷たかった・・・。
こないだのベリイベ@仙台の時にも感じましたが、ヒソヒソ、クスクスみたいな。

まあ、なんと思われようと結構ですが。

10月には待望のファーストアルバムもリリースされるし、もっともっと
頑張って欲しいです!!!

来週日曜日のFM岩手の公録番組、聞き漏らさないようにしよ〜っと。