今日あったこと

はじまり

午後4時起床。ぶっちゃけそんな事はどうでもいい。
ネットしながらマターリ。
午後五時半。
ピンポーン。チャイムが鳴る。インターホンに出る。
「○川急便で〜す」
ドアを開けると、○川のおっちゃんが
キャラアニ.COMさんからの代金引換ですねー」
やっと来やがった!!
これまで、何ヶ月待たされた事か・・・・。
本当は九月下旬発売だったと言うのに・・・。

回想

2004/6/6

http://sukumizu.sister.jp/diary0406.htm
2004/06/05【土】より、ボイスクロック発見。見てついカッとなって予約注文。

2004/8某日

ボイスクロックの事をすっかり忘れていることに気づき、あわてて資金集めを開始する

2004/9下旬

来ない事に少しイライラするキャラアニ.COMからは何のフォローも無し。

2004/10/4

キャラアニ.COMからメールが来る。
以下転載

                                                                  • -

客様各位

いつもキャラアニショッピングサイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様よりご予約をいただいております「君が望む永遠 オリジナルボイスクロック〜
大空寺あゆ〜」は、2004年9月下旬発売予定でご案内しておりましたが、生産スケ
ジュールの都合上、当初の発送予定よりもお届けが遅れることとなりました。
変更後の発売日は2004年10月中旬を予定しております。
ご期待のところ誠に申し訳ございませんが、発売日まで今しばらくお待ち下さい。
また、ご連絡が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともキャラアニ.comをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

                                                                    • -

ふーん、大人気なのかねえ・・・。

2004/10下旬

来ない・・・・・。ちょっと苛立つ。

2004/10/29

キャラアニ.COMから、またメールが来る。

                                                                    • -

お客様各位

いつもキャラアニ.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様よりご予約をいただいております「君が望む永遠 オリジナルボイスクロッ
ク〜大空寺あゆ〜」を、2004年10月下旬のお届けとご連絡しておりました件につき
まして、遅延のお詫びと再度配送予定日のご連絡をさせていただきます。
本商品は中国で製造を行っており、度重なる台風の影響により中国側の港が一時
閉鎖されていたため、貨物船が出航することができず商品が日本に届かない状態
が続いておりました。そのため、商品のお届けが再度遅れました事をお詫びさせ
ていただきます。
商品を皆様のお手元になるべく早く到着するよう努力をしておりますが、関税等
の手続きがありますため、商品は11月4日より順次発送となる予定です。

大変ご期待のところ誠に申し訳ございませんが、商品のご到着まで今しばらくお
待ち頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
今後ともキャラアニ.comをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                                                    • -

台風かあ・・・・ってか8,400円ぶんだくっといて中国生産か、余程利潤を出したいんだな・・・これで不良品だったらキレるな。

そして現在に戻る

金払って判子押して、部屋まで持っていく。
そして箱を開けると・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そして、美彩な箱を開けるとボイスクロック本体がーって・・・・・え?

文字盤保護する透明プラスチック外れてるよ・・・?
とりあえず、はめ直す。なんとかはまった・・・・ふう。
さらに、落ち込むことは続く・・・。
電池は幸いついてきたので入れようと裏のフタを開けたら・・・・・
ひい!!
蜘蛛だ、蜘蛛がいる・・・・。
蜘蛛を吹いて飛ばし電池を入れる。
そして、時計を合わせる。
そういえば、時計買うと、12時ちょうどか、10時10分ちょうどになってるのは何でなんでしょうね・・・。
そして、アラーム設定して・・・・聞いてみる
・・・・・
え?
ちゃんとリピート出来てないよ、これ・・・。
明らかに中途半端なところでリピートします。全部のセリフ言うのは稀。
最悪だ〜・・・・○| ̄|_

私にとって悟りとは何か?

悟りの意味というのは人によってそれぞれあるとおもいますが、私は女装の延長線上だとは思っていません。
というのは、女になりたいと思ったことはないからです。
単に可愛いものが好き、可愛い服が着たい、という女の子的な願望と、
自分を可愛いものとして認識したいというナルシズム的な願望があるからなのです。
男でも、誰でも少しはあると思うのですよ、女の子的願望って。
私はそれがフツーの人より強いからこっちに走ったんじゃないかな〜と思います。
んで、話を元に戻すと、私は悟erなわけで、顔は出しませんが、出さない理由は顔バレしたらイヤとかを完全に通り越して、自分の顔が服に似合ってないからです。
ろくにメイクも出来ませんし、最初から顔に自信持ってません。
だから、出しません。
天竺に行く事はないだろうなー・・・。

はじめに

えっと、はてなダイアリーに日記を移したのは長文を書く時に、文字数規制がうざったからです。
ここの日記では日記として書くのを前提として、ちょっとしたエッセイというか日ごろ考えていることを書けていけばいいかなと思ってます。