ううううううううううううううううううう

PS4かいました!!!!

もしPS4もってる人いたらフレンドに....そしてオススメのゲームも教えてほしいです.....

因みに買ったゲームはCoD:AWです


やってる人いたら.....やりましょ.....!

そういえばTwitter(今頃)始めたんですけど

ほぼbotにしかフォローされてないっていう。

TLが荒れてやばい....www

そういえば

最近skypeで喋ってる人のほぼ全員が


キチガイで困ってます。(唐突)

深夜いきなり発狂したりてます(ネットはキチガイが多いのかな....)

前はそれで親にクソ怒られてた....w(面白かったなんて言えない)

でも、ネット友達と喋る方がリア友と通話するときより楽しかったりしますよねwww

で、でたー学校では友達いるのに部活ボッチ奴〜wwwwwwwwwww

どうも、はい。タイトルどうりです。


どうもぉぉぉぉ部活でぼっちなksでぇぇぇす!!!!!!!!!!!!!



あ、弓道部にはいりました。ぼっちって言います。

いやぁーあれですねぇ・・・・ハブられてる感ぱないですね!

一年生 男子:3人(俺、メロン、すぱな) 女子2人なんですけど

見てわかるとうり 男子3人っていうのは一人あまりが出るんですよwww



察して。

・・・で、先輩方なんですけど男子の先輩方(13?人くらい)

くっそ面白くていつも助けてもらっています。

で、女子の先輩方(6人)

俺をハブいてる人たちでございます。


ハブかれてる理由は俺がその女先輩方が嫌いで無視してしまったのが原因なんですけどね・・・・(はっきり言って自業自得)

まあどんな感じでハブられてるのかというと


  俺→○ 間 ○○○○○....←メロン・すぱな・女先輩



この 間 は安定でございます。ここまでは全然いいんですけど・・・・・


いつもの部活練習中とか

女先輩1〜3「めろんって髪さらさらじゃん!!」

メロン「えwそうですかwwまあ朝シャンですから(キリ」

女先輩4〜6「すぱなくんもさらさらやねw」

すぱな「そうですかw」

女先輩方「うんうんwww」

ワイワイワイ

俺氏立ち上がり道場の片付け開始。

〜終了〜


新人戦大会の日に一回戦(?)が終わったあと先輩方からのアドバイス

女先輩1「めろんはここもう少し変えてこうやったほうがいいよ!」

メロン「了解っす」

女先輩1「すぱなはもっと時間伸ばしてw」

すぱな「いやぁー、頑張ってるんですけどねぇwww」

女先輩1「ぁー....ごめん龍照君のは見てなかったんだよねww」

俺「そうですか、わかりました」

女先輩1「あ、メロンそういえばさー.......」


俺氏立ち上がり大会の片付けを開始。

〜終了〜

で大会終わったあと打ち上げでラーメン店行くことになったんですけど



女先輩が男先輩・メロン・すぱなを誘ってたそうですが


俺は誘われなくて、男先輩に俺は誘われましたwww

いや、まあラーメン美味しかったんでいいんですけどね。はい。

で、次の日はどうやらカラオケにメロン・すぱなは誘われ女先輩方とカラオケに行ったそうです(ビッチかよ


俺にはなにもふれませぇぇぇんwwwwwwwwwwww



まあぶっちゃけつらいです。はい。

でも部活は楽しいので(男先輩方といるときとか)辞めたくはないんですけど

たまに辞めたくなります。



それに俺が一人の時に女先輩の弓が振り向きざま体に直撃したんですけど

当てた先輩が気づいている様子はなく(知らんけど)何も言わず去りました。







どうやら俺はミスディレクション使いだったようです

今週のお題「書くこと」

どうも、今週のお題は書く事だそうです



・・・更新しなくてすいませんでしたwww


何回かブログ見て「あーこうしんしないとなぁー」って思ってたんですけど

だれもこんなksブログみるわけねぇじゃんwwやめやめww」みたいな_(:3 」∠)_

ういっす。

さーせんした。

まあ今週のお題は「書くこと」だそうですし・・・・

ブログ更新します・・・・

書くといえば、俺は全然字が綺麗じゃありません。

日本語も下手です・・・なぜなら小学校の国語の時間は寝てたからじゃ!ふぉーふぉふぉ!!(※無関係)


たまにめっちゃ書くの早いうえに字が綺麗な人いますよね?



なんでなん??????

なんでめっちゃ書くの早いのに字が綺麗なん???


わい、わからへんわ・・・・




誰でもいいので

綺麗な上、早く書ける方法ありませんか?

あるなら至急コメントください

コメントしてくださった方には100年分の愛が誰かから渡されることでしょう。

素敵ぃぃ!!!愛をありがとぉぉぉぉぉ!!!ってコメント待ってます。







ありーべでるち

最近あったこと

最近あったこと

1、春休み中の生活が昼夜逆転してる事

まじです。本当にやばいです。ありがとうございました。

深夜三時に寝て昼の三時に起きるっていう生活です。終わってます。

でも最近は深夜2時くらいに寝て11時くらいに起きるって感じになってます

そのうちちゃんとした時間に戻ることを期待してます。はい。自分がんば(棒
 

2、高校に入れたこと

これを一番最初に書くべきでした。さーせん

高校入れました!推薦でもなんでもないです

普通科です。はっきり言ってビジネス科の方が良かったです(迫真

でも、入れたので部活も勉強()も頑張ります


3、いつもskypeしてること(あんま変わらないけど)

いっつもしてます。はい。澪さんとか、メロンとか、ぱちんsとか

そしていっつもしてるせいで寝るのが三時です(人任せ


4、買いたいゲームがあるけどPCも欲しくて悩んでること

買いたいものあるんです。はい。買いたいんです。いろいろ

PS3のだくそ2とPS4・・・・そしてPC・・・・・うーん。

買える金はあるんです。はい。でもねでもね、買えねえええ

買っても高校生活がいそがしくなるからです、もしかしたらこのブログも・・・・頑張ります。


5、異次元とかに興味がわいたこと(´・_・`)

夢の見すぎかもしれません。でも、そういう未知的なものには結構前から興味あったんですよ。はい(´・_・`)

2chとかもね見すぎたせいで頭おかしいです。コミュ症DEATH。

それくらいですかね。うん。

もうないです、手痛いです。長文ですね。うん。ではノシ