20150217

きなりくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!
21歳のきなりくんには何回会いにいったんだろう。本当に年々多くなっていってたけれど。
ボンボン、ロミジュリ、ランナイト、ハンサム。あと、ブラパ観にいったらスタッフさんやっていたし、無意味な花園に行ったときも、スタッフさんやっていたね。無意味な花園の時は本当に驚いたよ…。そして、なんといっても、「見上げればあの日と同じ空」11公演全通、という。大変でした。
そんな私ですが、今回の劇プレには行きません。ちょっと仕事がばたついてまして。せっかくお誕生日公演もあるのに。でも、次にちゃんと胸をはってきなりくんに会いに行きますよ。


21歳のきなりくんは幸せでしたか?22歳のきなりくん。一体どんなきなりくんを見れるのかな。楽しみです。たくさんの笑顔が見れますように。

ドラマで共演されるとそわそわが止まらないという話

いつも舞台を主な活躍の場としているきなりくんがドラマに出る、ということはそれはそれは嬉しいことなのです。それが見てるドラマにゲスト出演、ということならなおさら。ですが、色々なジャンルを好きならば、混ぜるな危険、も発生することがあります。

続きを読む

永遠に昇り続けるステージ

ジャニヲタじゃなくなって、たけるさんのファンになって。それ以降もあっちにふらふらこっちにふらふらしていましたが。すっごい今更、色々と対極にいる人たちのファンになった、という話をしたいと思います。すっごい今更だけど、いい大人たちが「愛」だの「夢」だの、全力で言ってて、求めて、叶えようとしている事務所の方々にはまりました。

続きを読む

2013年公開映画。

2014年も始まって2か月がおわりました。今さらながら、去年の振り返りをしますねwまずはヲタク事じゃないことから。私の唯一の趣味、映画のお話。キネマ旬報の12月下旬号を片手に、去年公開の作品でみたやつ全部書いてくよ!

続きを読む