皆様

大変ご無沙汰しております。
やる気がない(ヲタとして)、仕事、病院、などの症状が合わさり、更新せずにダラダラきてしまいました。

( ´ー`)y-.。o○正直クッキーなかったらログインできてなかったかも..

いちおう元気なので、ご安心下さい。
ただ…まだヲタというタグは残っているものの、書くことがないってしんどいですね。
また気がむいたら更新します(笑)、じゃダメなんでしょうけど、しばらくこのままで。


P.S.リリース日を知らず、タイトルも初見の娘。の新曲が着いてて、リアルにモチベーション離れを自覚しました。

久々に

胸に鉛を付けているような感覚になり、意外と引きずってんだなと自覚。
市井さん以来だなと思う以上に、まだこんな自分がいたことが新鮮でした。

( ´ー`)y-.。o○記者会見を見なくても、ヤフトピの画像で十分でしたよ..

まぁこうしてこんなこと書けるんだから、たいしたことはないですね(笑)んで、グチってもしょうがないので、辻さんに対して起こすアクションはもう終了しようと。今までの記憶はまだ濃いまま残ってますから。

( ´ー`)y-.。o○いや、でもホントいろいろありがとうございました..

考えて見ると、市井、辻、徳永、村上って自分もけっこう打率高いな(笑)

さてと…
今後モチベーションが上がることは多分ないでしょうけど、本質がヲタだしなぁ、何しようかな〜

( ´ー`)y-.。o○とりあえずテキトーに..

ずっとテキトーでしたけどね。

実際は

すいません、帰っていろいろ書けないかなと思っていたんですが、今日も帰れそうにないので簡単に。
↑は朝イチで隣にいた編集に叩き起こされ、ヤフーをリロードした結果、思い余って書いてしまったコメントなので、あんまり気にしないで下さい。
まぁとりあえず、狼さんにたってるスレが8割がた真実なので、そこらへんに関しては書きません。って言うより、このためだけに祝言の編集に確認する自分もかなり嫌らしい人間ですけど。
ただひとつだけ、ヤ○ザの愛人の息子とつながりを持ってしまったのは、親心という面であまりうれしくはありません。結婚に関しては、一応のケジメをつけてくれたという部分で認めようとは思いますが。
あともうひとつ…
ここからは辻さん当人が結婚を強く望んでいた場合は当てはまらないのですが、
正直舞台を控え、新ユニットもあり、これからという状況での妊娠はあまりにも軽率です。別に恋愛に口を挟むつもりはないですが、せめて避妊はして欲しかったな、と。

( ´ー`)y-.。o○ホント2人ともバカだよ、マジで..

どうせDVとかですぐ離婚しちゃうだろうな


まぁ、ここまでは自分のグチなんですけど、ホントに怖いのはこれから。
結局加護さんの場合もそうですけど、事務所の管理能力がほとんど行き渡ってないってのをまたまた露呈したワケで。今から徹底管理しますって言っても遅いんですよね。

( ´ー`)y-.。o○種はすでにまかれたんですから..

辻さんのこの1件も氷山の一角としか言えないのが、現在のハロプロの状況だなんて思いたくないですけど、第二の辻さんがいつ出てきてもおかしくないです、ホント。
なもので、後は本人次第。彼女たちがいかにプロフェッショナルかどうかに懸かってきていると思います。

( ´ー`)y-.。o○とりあえず素で怖い人が数名..

やっぱアレだな、急性なんちゃら炎って病名には昔からなにかあるよね。

( ´ー`)y-.。o○頼むから和田さんに帰ってきて欲しい..

正念場


今、やっとこさ仕事が終わったーーーーーーー

( ´ー`)y-.。o○しかしながら、今すぐ出発しないと心が折れそうになるくらい眠いのだが..

とりあえず家に帰るべ。それより、新幹線が6時代以降すべて満席なんですけどー。どうしましょ? あと、今日はどうせ終電にも間に合わないし、宿もとらないといけません。

( ´ー`)y-.。o○ホホッ、なかなか痺れるコンディションだな..

そんで雨とかもね(笑)いまにも挫けて大阪のBerryzに行ってしまいそうです(笑)

( ´ー`)y-.。o○徳さんにもだいぶ会ってないなぁ..

innocently killing

え〜仕事が行き詰まり、何もする気が起きなかったので、さっきまで安倍さんのライブにいっていたダメ人間です。

( ´ー`)y-.。o○よく考えたら昨日もやる気がなかったから娘。行きゃよかった..

当券で3階最前という好ロケーションで拝ませてもらったんですけど、相変わらずでしたね(笑)、もちろん、どちらかと言うといい意味で。最後に見たのがチョメチョメで活動休止する直前の大阪千秋楽だったんですけど、あんまり変わってなかった。そりゃ周りの野郎たちが発狂して奇声をあげるワケですよ。

( ´ー`)y-.。o○あ、これももちろんいい意味で..

生音も怒号にかき消されたりしましたが、アルバム自体がそうとう良いので、あまり気になりませんでした。
うん、気にならなかったって言うより、『だって生きてかなくちゃ』から『くちびるで止めて』くらいまで寝てたもんで。だってあの人の声聞いてると眠たくなるの。MCはもっと眠たくなるの(笑)昔なら元気に突っ込んでたけど、もう正しいリアクションが見つからずに、とりあえず声だしとけ、みたいなモチベーションはないんです(泣)

( ´ー`)y-.。o○ヘヘヘ、バカだなこの女..

とか言いながら、傷を舐め合うことしかできないんです。バカ同士。ホントすいません。んで、そんなこと思いながら見ていた公演が安倍さんの100公演目だそうで。

( ´ー`)y-.。o○激しく場違いで申し訳..

なっち、最高だったよ!!!