無期限休暇のお知らせ

当ブログ「キャット夢は叶う」は、無期限休止となりましたことをここに書き残しておきます。

知っている人は知っているかと思われますが、「定岡猫太郎」の「中の人」が多忙でこのブログを書く余裕がなくなったことが原因であります。

今後は、「定岡猫太郎」の友人である「九代目親方」君の「オタクの世界へ 〜road of AKIBA〜」の方へ統合される形となり、私がweb上に記事を書く際は、そちらのブログの一部を私が密かに書かせていただくという形式をとることになります。
(その際、その記事の書き手が定岡猫太郎であると明確に言及されることはほぼ無いと思われます)

私のブログを短いながらに読んでくださった方々に感謝すると共に、それを以って当ブログの無期限休止のご挨拶にかえさせていただきます。

皆さん、ありがとうございました。
また、他のどこかでお会いしましょう。

「ポ」リビュート

本日、ヒムラマンアンテナにて当選した「ポ」リビュートが届きました。中のカードを見たり、ジャケットを見たり、レーベル面を見たりして感激いたしました。
なるほど、これが「ポ」リビュートなのですね。

まさに、ポアロさんの曲及びアルバムをトリビュートしたもの。といった感じで、ファンにとっては「あ、ここはこれのトリビュートかな」と思える部分もあって、外装だけでも随分と楽しませていただきました。
曲のほうはまだチラリとしか聴けてりませんが、少し聴いただけでもすごく良いものになっていたので驚いております。

感想を書くのは少し遅れてしまいそうですが、そのうちしっかりと一曲一曲についての感想を書こうと思っておりますので、しばしお待ちくださいませ。

メール

昨日付けでヒムラマンアンテナの岡田様からメールが届いておりして、ポリビュートプレゼント企画に当選したとの内容だったのでビックリしました。
急いでメールを返信させていただいたので、そのうち届くと思います。

てっきり外れたと思って諦めていたのですごく嬉しいです、岡田あづまさん本当にありがとうございます。

届いた際には日記にも感想を載せてみようかなと思っております。


私信:九ちゃんにもちゃんと貸すので安心してください。

桃鉄特番

久しぶりに集中的に番組にメールを送らせていただきました。
かなり熱いメールを送ったり、すごく専門的なメールも送ったり、エイプリルフールにちなんだメールも送ったりできて、すごく楽しかったです。
らくだ師匠様、パンダ大王様、ミラッキ様、ツボヤ様、立川こしら様、武山D、そしてリスナーの皆様、本当にありがとうございました。本当にすごく楽しかったです。

今回の特番は聞いていて良かったってすごく思わされるくらいいい話が聞けたし、楽しかったです。貴重な7時間+18時間でした。

雑感6

すごいですヒムラマンレコーズこの勢いだと第二弾、第三弾とかもありそうな雰囲気です。
いいですねぇ、実に楽しそうです。なんとかして参加できないものかと思いましたが、ここは遠方からエールを送る以外に協力の道はないのでしょうねえ
来年、再来年あたりになって収入が入ってくるようになったら、頒布の際のお手伝いとしてでも参加させていただきたいものです。

ここまで来たら、曲のトリビュートだけに拘らず手広くやって欲しいかも。とか思っていたりします。ヒムラマン・アンテナ被登録者の方々はけっこうな数いらっしゃるので、それも夢ではないと思えてきます。皆さん、個々の能力はけっこう高そうですものねぇー

雑感4

ヒムラマンレコーズ
↑手伝えるものなら手伝いたいんですが、なにぶん地方の人間ですから何もできないでしょうねえ。無念。
僕の友人のQ.O氏*1も草葉の陰からハンカチ噛んで悔しがってることでしょう、、、、、、あの人、割と出たがりですし、話が出た当初けっこう乗り気でしたしねぇ。

*1:イニシャルは日本読み