堂本兄弟

2年半ぶりの堂本兄弟は、ほんとわちゃわちゃしてて楽しかった^^やっぱり関西×関西ってすごい楽しいね!みんなだいたいおいしいとこあったし、ありがとうございます。アプローチのりょうくん最強に可愛いいいい><詳しくはまた後日。あーごちそうさまでした!(笑)

追記:あーほんとにほんとにりょうくんが可愛すぎる!眼鏡とかちょっと変な柄のニットとか気にしない(・・・)最近ジャニ勉*1とかでもりょうくん発言がぐだぐだになるから、すごい萌える。「好きなんやけど、どうしよう」っていやいやいやいや、勿論お願いしますな感じです><!あとマザコンちょいちょい出てくるのも気になる。お母さん好きなんだね^^えいとのゆるーい感じがほんとに楽しい。さあて!次はうたばん楽しみだなー^^また堂本兄弟出演待ってますね、フジテレビさん。

*1:松崎しげるのSMの話

1週間おわり

やーっと1週間終わるよー。今週なんだかんだで濃かったから長かった!
昨日はKちゃん*1のお母様にお会いしました。といっても車で迎え来たついでに挨拶しただけだったけど、それでも緊張したよーう!イメージと違って優しそうでよかった><しかも褒めてくれてたみたいだし、第一印象は何とかなったかな〜。でも私喋ったらボロが出るタイプだから気をつけないと!もうちょっとでKちゃん誕生日だから、プレゼント選ぶのが楽しい^^やっぱり恋してると毎日楽しいな〜^^

以下コメントお返事です。

*1:彼氏さん

続きを読む

流星の絆#2

いやあ、やっぱり泰輔愛しいね!ありあけ3も愛しい!カレー屋さんでの泰輔すごいウザイ感じで*1、そこがまた可愛い。っていうかカレー屋さんでのやり取り^^←こんな顔して見てるよ。すごい微笑ましい。あーやっぱどっくんが弟ポジってすごい萌えるね!ちょっとウザイ感じも弟ポジだから可愛く見えるし。
今回ちょっとシリアス多めだったけどなんかいいね。っていうかにのがほんとにビジュが良くって癒されてるよー^^ファミレスの可哀想な顔とか、かなり萌えます。あと泰輔のりょうくんはお目めぱっちりしてて、ほんっと可愛いいいいい!ぱっちり度高めだよね!可愛すぎるよね!(笑)

そういえば、今思い出したけど先週ローリーと和ちゃんじゃないか!*2そうかー、彼もまたラブミーテンダー知ってるんやね(笑)

*1:功一が噛んだとき

*2:てるてる家族

フレンドパーク

合格の記事にいっぱいお花ありがとうございます。すごい嬉しい^^

今日の萌えはブラッディ・マンデイチームでフレンドパークでした。たけるくん初っ端から可愛すぎて萌える萌える><やっぱり頭わしゃわしゃしたい!みっちゃん、はるま、たけちゃん呼びもすごい可愛いよね!ジャンプするやつもクリアしちゃうし、さくさくっとこなす辺りがほんとかっこいいいい!たけるくん今ほんとにビジュ最高です^^たわしとハズレしか取れないあたりも、やっぱり可愛いなって感じで大満足です。NSKDのときは見るの忘れてたのに、たけるくんのときは覚えてるって・・・。うふふ、たけるくんが学祭に来るとかすごい羨ましい><

ブラッディ・マンデイ#2

このドラマ今日ようやくちゃんと見た。先週大阪で見れなかったからさー。
たけるくんほんっと可愛い^^プードルみたいでわしゃわしゃしたい。*1今週はこの前より出番多め、春馬くんとの絡み多めですごい満足でした。原作もこんなにクールでかっこいい役なの?マヤ先生と一緒に出掛けるとことか大人な感じが萌えだし、いちいちかっこいいいい!どこが、じゃないよね!ぜんぶ、だよね!(笑)誰かさんと違ってビジュいいですしね!*2来週も楽しみだなー。そうそうハニカミにも出てたけど可愛らしかったよ。でもたけるくんも、Kちゃん*3と一緒で恋愛に関してはヘタレだなー(笑)そんなとこも全然いいんですけどね!

*1:つまりムツゴロウさん。

*2:某次男坊役

*3:恋人です。