ブログを閉鎖してWixに移行する予定です。
しばらく使ってみて問題なければ、ずっと置いておきたい情報をWixに載せて、流れても大丈夫な情報はTwitter(@overeau)でつぶやくと思います。
表示がずれていたら教えてください。
WixのURLはhttp://overeauball.wixsite.com/overeauです。

C90

今回もたくさんの方にスペースヘお越しいただき、ありがとうございます。
コミケは野球に詳しい方とお話ができて楽しいですね!
ドラゴンズファンの私を励ましてくださる方や(優しい…)、冬コミで出した審判本の感想を伝えてくださる方に元気をもらいました。
コミケに参加してよかった!
今回もギリギリ入稿だったので当日まで本が刷り上がっているかわからず不安でしたが、くりえい社さんのおかげで無事に新刊を頒布することができたのです。
ありがたい!
新刊には初めて青系の紙を本文に使ってみました。
邪魔にならない良い色ですね〜。
表紙の絵は西本さんで、裏表紙が名幸さんです。
本文のドアラ竹書房文庫の「おそ松くん」と、ズートピアを見ながら描きました。
ドアラさんは汎用性が高い。
あと有隅さんファンの方すみません……。

すでにTwitterの通知欄から感想が伝わってきていますが、こういうリアクションも次の本を作る推進力になるのでありがたいです。
新刊出して良かった〜、次も出そう!って思えます。
この勢いのままC91の申し込みをします。
受かったら関西編を出したいです。

新刊はコミックZINと、とらのあなに委託中です。
よろしくお願いします。

今後も活動はコミケと、東京野球ブックフェアが中心になると思います。
イベントに参加する機会がありましたら、Twitter(@overeau)かこのブログで告知します。
C90お疲れ様でした!

C90

夏コミに参加します。
スペースは2日目東5ヒ-25aです。
おしながきは下記のとおり。


      
『審判様々っ!! 2016 関東編』
A5サイズ、28ページ
会場価格 500円
関東勤務の審判員の見逃しストライクのジェスチャーが大好きな人にオススメの本です。



『審判様々っ!! 2015』
2A5サイズ、36ページ
会場価格 500円
2015年8月発行



『審判画報」』
A5サイズ、28ページ
会場価格 500円
2015年12月発行


お待ちしております!

C90

夏コミ受かりました。
スペースは2日目の東ヒ-25aです。
おそらく東5ホール。
NPB審判本の新刊と既刊を頒布する予定です。
新刊出せるように頑張ります。
入稿が終わったら改めてツイッターとココで告知をします。

3月13日(日)に世田谷ものづくり学校で開催される東京野球ブックフェアに参加します。
イベントの詳細は公式サイトをご覧ください。
私は石黒さんという方のブースに本を置かせていただきます。
冬コミで頒布した『審判画報』と『審判様々っ!! 2015』を持っていく予定です。
東京野球ブックフェアは野球関連の本なら商業誌・同人誌・古本なんでも売っていいよ!というイベントです。
去年参加した時は、会場に着いたら周りがプロの方々ばかりで冷や汗をかきましたが、今回は同人サークルの参加もあるということで(!)コミケ以外で野球の同人誌をゲットできるチャンスです。
個人的にはコーヒー専門店でどんなコーヒーが飲めるのか楽しみにしています。
ご都合のよろしい方は是非足を運んでみてください。

C89お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございます。
沢山の野球好きの方とお会い出来て幸せでした!
おかげさまで新刊・既刊ともに完売しました。
今回頒布したのも、いつも通りかっこいい審判を描いてるだけのニッチな本ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
新刊の中で私が一番好きなのは柿木園審判員ストライク体操のページです。
8拍分あるので、どの応援歌にも対応できるはずです。
7、8拍目は両手の拳を上下に振って間を持たせます。

来ていただいたのに買えなかった方はごめんなさい。
新刊は夏よりも多く用意していたのですが、15時までもちませんでした。
インターネットの影響力すごい。

今回もコミックZINさん(http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5228)と、とらのあなさん(https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/37/040030373795.html)に委託をしています。
こちらも宜しくお願いします。

在庫の搬入で普段使わない筋肉を酷使した結果、腕が上がらなくなりました。
ベテラン投手っぽい!
お正月の間に温泉で治したいと思います。
よいお年を!

C89新刊告知

コミックマーケット89では
新刊の『審判画報』と、夏に出した『審判様々っ!! 2015』を頒布します
スペースは2日目 東ラ34b、Over EAU Ballです。
WEBカタログのURLはhttps://webcatalog.circle.ms/Circle/12303746/ です。

【新刊:審判画報】
■A5・28ページ
■会場価格 500円



『審判様々っ!! 2015』よりも前に出した既刊の頒布はありません。
夏と同様に、コミックZINさんと、とらのあなさんに委託予定です。
よろしくお願いします。