てずてってとって 大好きだよ 〜わたしとNEWS〜

 10th Anniversary!!!!
結成10周年おめでとうございます^^
なんだか今の思いを綴りたくってここにきました。どうもお久しぶりです。ツイッターで呟いてもよかったんだけど、何回ツイートするか分かんないから(笑)ずっとあの日の記事が一番上っていうのもありますし。見てる人ほとんどいないと思うので、とりとめもなくつらつらと書いていきたいと思います。
はてな記法、全然覚えてないよー><

続きを読む

今、思うこと

10月7日。この日が忘れられない日になるなんて思ってなかった。まだ頭の中ぐっちゃぐちゃで思ってることほとんどまとまらないけど、とりあえず今の自分の気持ちを記しておこうと思う。そうすれば心の中にあるもやもやも少しはなくなるかな。もし私の書いた文章読んで嫌な気持ちになる人がいたらごめんなさい。先に謝っておきます。

続きを読む

一年に一度の魔法

お久しぶりです☆…っていつもこの書き出しですね(笑)わたしはげんきです!ついったではそれなりにつぶやいてます*1。そして、あっというまに今日またひとつ歳をとってしまいました。26だよー。20代も後半です>< 仕事もとりあえず今年度が終わって、(まあ明後日から新年度が始まるんですけど、)まだどうなるか全然分かんないんですけどまた自分なりにがんばっていこうと思ってます。しかしもう少し自分の時間を持ちたい!!26歳の目標です!メールくれたみんなもありがとう☆明日返すね^^

そしてこんな日に、待ちに待ってた嬉しいお知らせが届きましたね^^

テゴマスのあいDVD発売けってーーーい!!!

ずっと待ってたんだから!!お昼休みに携帯見て思わずにやけてしまいました。これ以上嬉しいプレゼントはないよ!ほんとにうれしいです。6月4日の代々木ラストが収録なんだよね?唯一わたしが東京で入らなかった回です。この前のLIVE!の時もそうだったけど、唯一自分が入らなかった回が映像化されると、ちょっとだけ全ステした気分になれます(笑)早く5月になってほしい!ぴーコンおわっててごます!!4月はこの2つを楽しみに頑張りたいとおもいます。

ジャニネの動画も見ました^^ にゅーす6人並んでてかわいかったー。おめでとって言ってもらってうれしかったです。

金八も見たし、雑誌もちゃんと買ってるよ。もっとちゃんと記していきたいなー。これも26歳の目標です。去年の日記見たら、ちょうどさくらガールのフラゲ日だったみたい。1年って早いね。今年もいい1年になりますように。そしてますだくんにたくさん会えますように!!

*1:@sacchi_0329

ジャニーズ楽曲大賞2010!!

本当にギリギリながら、ジャニーズ楽曲大賞2010に投票させていただきました。いやしかし、対象曲をざっと見てみても、自分がいかににゅうす・てごますしか聴いてないかがよく分かるという…(笑)偏り過ぎです。いろんなグループの曲を聴いてる人ってほんとすごいと思う!尊敬!

ということで、続きに投票結果をぽとり。

続きを読む

この声が枯れるくらいに

君に好きと言えばよかった〜♪ということで!

テゴマスNewシングル『青いベンチ』発売決定っ☆

仕事終わって携帯見たら素敵情報が入っててかなりテンションあがりました!しかも青いベンチってばっちり聞き覚えあるし…と思ってたらやっぱりあのサスケのカバーとな!絶対いいに決まってるじゃん。ああ、今から歌番組が待ち遠しくて仕方ありません><

さっそくiPodに曲を入れて久しぶりにしみじみと聴いています。これ流行ったとき、わたしは大学何年生だったかなあ。今はさっぱり何もないのですが(…)恋に恋してた時期だったので(笑)、自分に重ね合わせて切ないなあと思いながら聴いていた曲です。カラオケでもよく歌ったなあ。どんな歌割になるだろうとか考えてしまいます。そしてますだくんもてごにゃんも切ない感情こめて歌うんだろうなあ。夜星しかり、わたしますだくんが切ない表情でがっつり感情こめて歌うところがほんとに好きなんです。あああわたしテレビの前で溶けるかもしれない。

それにしてもDVDよりシングルが先とは。これからまた嬉しいお知らせが届いたりするのかな。わくわく♪

続きには新☆堂からの情報をぺたりと張っておきますだ^^

拍手・いちごちゃんもありがとうございます☆

続きを読む

ぴょんぴょん☆

あけましておめでとうございますだ^^ なんかもう6日らしいですけど(笑)新年のご挨拶をしにまいりました。今年もマイペースにゆるーく綴って行きたいと思っております。皆さま今年もよろしくお願いいたします。

というわけで!明日から仕事です>< 世の中は2日前から仕事始めなんだよなあ…と自分を鼓舞させているけどなかなかね。冬休みのうちにやろうと思って持って帰ってきた仕事は結局何もやってないし(笑)明日からちょこちょこ頑張ることにします。とりあえずあと3カ月!今年度が無事に終わりますように…☆

年末年始のにゅうすごとは落としてないつもり!実家に帰ったあとに、てごますがアンビリに出ることが分かってあたふたしたけど*1、カウコンはじめ、歌合戦やいってきゅーや慶ちゃんのかっぱずしなどなど、一応さらっとは見た!3連休でもっかいちゃんと見て感想書きたいなー。とりあえず今日まではどっちかというとわたしは駅伝モードだったので…(笑)*2

ジャニウェブ・ネットのあけおめメッセージも見たよ。あれって両方別物なんだね??とりあえずウェブのほうは、ますだくんの右手がずーっとシゲの背中にあるのが気になりました(笑)ますだくんって本当にしげのことが大好きなんだね!

とにかく!!今年一年、にゅうすとにゅうす担の皆さまにとって幸せな1年になりますように!そして、てごますのあいDVDの発売のお知らせが少しでも早く届きますように!!

*1:もっと早く情報が出れば平気だったのに><

*2:弟の友達がW大で、走ることはできなかったんだけど補助してるのが映ってた。いつも応援してた学校が今年は出なかったのは残念だったけど、例年稀に見る戦国駅伝ですごく見ごたえがあって楽しかったです。

2010ねんおわります

みなさまお久しぶりです。二ヶ月ぶりの日記です(笑)そして今年も残すところあとわずかとなりましたね。今年の総括をしようかなと思っていたのですが、パソコンが使えない状況なので、いまは携帯からちまちま打ってます。だから短くさっぱりいきますね!

今年一年、とーーっても楽しかったです(*^o^*)ますだくんほどいろんなことに『トラ』いすることはできなかったけども、それなりに充実してたんじゃないかな☆トラい、は、来年も継続して頑張っていきたいです!見かけによらず(笑)小心者なので、あんまり自分から声かけるのとか苦手なんですけど、来年は自分からガンガンいってお友達増やしたいなあと思ったりしてます(^-^)

あとやっぱりますだくんにたくさん会えたこと!6月から9月は本当に幸せでした(*^o^*)さっき今年何回会えたか数えてみたよ♪
ますだくん・てごにゃん→10回
しげ→5回
やまぴ・けいちゃん・りょうちゃん→4回
マッチさん→1回
こうしてみるとすごいな(笑)社会人*1にしては頑張った!と思っています。来年もたくさん会えたらいいなあ☆

こんなに楽しい1年になったのもはてなツイッターで仲良くしてくれたみなさんのおかげです(^o^)/ありがとうございます。また来年もお付き合いいただけるとうれしいです☆

…全然短くないし(笑)来年は頑張って更新しますね。ちゃんとDVDも見たし!

東京ではカウコンが始まったころですね!わたしはあと少しテレビの前で待ってます!楽しみ!

それではみなさんよいお年を(^o^)/

*1:しかも自分の都合ではなかなか休みづらい環境