いろいろなところに。

今日バドボ4人で城ホールきたとか…!!いいなー。
今頃はもう福岡向かってるんかな?大変だなぁ。あと伊藤さんも無事復活したみたいでよかったよかった。
他にもこのGW中関ジュがいろんな所に出没しているみたいで本人達もヲタクも大忙しですよねw
私はどこも行けてませんが…w早くコン行ーきーたーいーーー!!

ブレイク必須の10人。

ドラマ決定おめでとー!!学園ものかー。ローカルとはいえ関ジュが主役のドラマを作ってくれるかんてーれさんには足を向けて寝れません。
小瀧重岡神ちゃんはリアル学生だから生徒役で、照史が熱血教師役ってことはバドボ文ちゃんは教師役なのかな?以下軽く妄想(笑)

続きを読む

続投!!

今日のあほすきまだみてないんだけど、4月からも参忍者と丈弥さんは続投なんだね!やったーーーーー!!サイトの予告みてたら他の曜日ではコーナー最終回って書いてたりしたのに金曜日だけなくて、あれこれは期待してもいいの…!?いやでも…、いやでも…!どっちなのー!と非常にモヤモヤしてたのですが(自分の中では8割がた終わると思ってた)やっと安心できて本当によかったです。丈弥さんもまた一緒ってのも嬉しい!
ただぼり姉…東京行くってのは知ってたからわかってはいたけど寂しいなぁ…5人の感じ結構好きだったのに。あとイエンタもってのはちょっとビックリした。お二人共今までありがとうございましたー!(てこんなところで言ったって意味ないけどw)

お題。

ばんくーばー。大智はちゃん付けにビックリした(笑)何故ちゃん付けなんだ?と思ったら中学生なんだ!全然知らなかった。てか最近ニュース全然みてないから正直どの種目に誰が出るとかすらよくわかってない…無知ですみません。
濱ちゃんと龍規は同じでモーグル。もう終わってしまったけどみてたんかなー。