しゃべるしゃべる(^.^)b

会社の子たちと飲み。辞める子がすんげーしゃべりまくりで『どした?!』ってくらい。気が抜けたのかもね。よかったね(*^o^*)また飲みに行こうね☆
最近ちょこちょこ飲みに行くせいで、ますます貧乏に(T_T)でもまた飲むのが好きになってきちゃったし…。
彼氏、このブログ見てんじゃねーかって気になってきたよ…。もうすぐブログ始めて一年だしそろそろ止め時かなぁ(>_<)

あちゃ〜!

重なる時は重なるもんで…。
同じ日にお誘いメールが二件届く。久々の二人から。一人は本当に久しぶり!
当時彼は高収入で忙しすぎて使う暇もなくかなりお金持ちイメージがあったな〜。タクシー代貰ったのも初めてだった(笑)。懐かしい(^o^)結局会えなかったんだけどね〜。
今でも覚えててくれて、連絡くれてうれしかったっす!

私の色?

今日、仕事がらみの人(カラーなんちゃらを勉強してたらしい。)に『○○さんは、春そのものよ〜♪』と言われた〜。仕事の時は特に黒っぽい服を着てるので『もっと明るい色を着たらいいのに〜☆』って〜。
そうしたいかも・・・。でも仕事には無難な色しか着れないしな。ムズイな(☆_☆)

結婚願望

前にも書いたかもしれないけど、私は結婚に対して今までたいして夢も持てないし、子供がほしい!って真剣に思ったりもしないし、まぁ、結婚したいとは今だにあまり思わない。
でも最近考えたんだよねー。私はどういう状況で子供がほしくなるか・・・。
たぶんDNA。私にとって、価値のあるDNAを持ってる人に出会ったら、きっと『この人の才能が欲しい!』=『この人の子供が欲しい!』ってなるんだろうな〜。
今は、求めるものが、完全に【音学的才能】。作曲能力、声、歌唱力、演奏テクニック・・・どれでもいいから、家に、音楽の才能を持ったDNAを作りたいのかも。音楽一家なんて、かなり憧れる。
そーゆう人に出会えたら、結婚したくなるんだろうなぁ〜なんて思ったりして。
いい年してな〜、夢みたいなこと言ってるよな〜とは思うけどさ。
マジで一生結婚できないかも!もしくは、妥協(その面は特に。)しちゃって、ハリのない人生を送るか?なんか厳しいな、私の人生。
私が音楽一家に生まれたかったわ!!!あ〜あ。

整体

今日は初めて整体に行った。
彼氏は腰痛持ちで私は慢性の肩コリので二人で行ってみたー。
マッサージみたいなもんだったけど、初めて〔ゴリッ〕ってやられて、ひょーって感じ(^o^;
かなりコッてたらしく・・・。もう少し通わないと良くはならないだろうなぁ〜。

そうなんだぁ・・・

今日、会社のある人から聞く。
飲みに行った時、こんな話をしたんだと・・・。何よ〜何よ〜とからみまくる私。もったいつけるなよ〜(>-<#)
聞くと、「〇〇ちゃん(私)いいよね〜」という話題になった。したら「彼氏ができたって聞いて、もー辛い」と言ってたやつがいる。・・・らしい。できたって?入社時にはすでにいましたよ?
なんとなく誰かは予想がつくし、あえて誰かは聞かなかったけど。
だ・か・らぁ〜、職場で恋愛がらみは面倒になるから、なるべく地味にいようとするわけですよ、私は。変り者がたまにいるんだなぁ(;-_-+ありがたいけどさ、うん、とってもうれしいよー、気に入ってくれるのは。でも、このままでいましょうよぉ。まぁ、告られたわけでもないので普通にしてるけどね。
以前も前の職場で気に入ってくれてた人がいて、まわりのおばちゃんたちが盛り上がっちゃって、大変だった。その人の送別会はかなり凄くて、くっつけようと必死。だ・か・らぁ〜、彼氏いるっつってんじゃんよ(×_×)最終的にはラブレターをいただきフェイドアウトしたわけだけど。
何を言いたいかというと、モテモテ(?)彼女がいるんだから、もっと大切にしないと、大変よ〜!!と彼氏に言いたいわけです(^_^!)
ホントさぁ、結局は彼氏大好きだし、なびきませんけど、しっかりしっかり!
前はその人が辞める前にだったので全て彼氏に話したけど今回はまだ私も辞めないし、会社の人が・・・なんて言ったら、なんて言われるか(;-_-+言うか言わないかとても迷うのです・・・

わぃわぃ♪

会社の子たちと飲みに行く!!
うっぷんたまりまくりの私たちは愚痴を吐きまくり、なぐさめ合う(^o^;
気の合う仲間は素晴らしい。が、一人は辞めちゃうんだよね(・_・、みんなで励まし合いながら頑張りたかったな(>_<)
その後彼氏と待ち合わせる。彼氏の仕事仲間がいた。その後もどんどん増え続け、最終的には6:1。楽しかったけど、眠かった(;-_-+
久々のオールは辛いっす。