お、おひさしぶりです

すっかり忙しさにかまけまして日記更新が遅れまして( ̄△ ̄;)
すみませんです。


読んでくださる人がまだいるかはわかりませんが、
これからは更新、前みたいに頑張りますね!


話は変わりまして。

最近(?)はじめたのがオンラインゲームです。
オンラインゲーム…はじめは、なんか恐くてなかなかやろうか
迷っていたのですが、休みの間に、えいやっ!!と始めたのです。


そしたら…見事にハマりました(笑)


ここまでハマったのは、そこで出会ったかけがえのない人たちの
おかげなのです!!

あったことはないけれど、すごく、素敵で尊敬できる人たち。

いろんなお話も聞けるし、とても楽しいです(*^□^*)



今度、お世話になっているギルドのお姉さま(笑)とかの
イラストをアップしようかと下書き中。。。


(本業、どうした!の非難の声が遠くで聞こえる…)


小説も、続きを書かねば。



夏も過ぎて、新たな気持ちで
いろんなことをしっかりやっていきたいです!

楽しいこと、いっぱい

一つ、大きな試練が終わり(笑)
今はゆっくり羽根を伸ばすときであります!桜生です!!


いやぁ〜大変だった(^△^;)
でも、大変だったからこそ、とても充実してましたねvV


今から友達といろいろ遊ぶ計画を立てていて、
手帳に書き込むたびに、にんまりする日々です(*^ー^*)v

ありゃ?

私の凡ミスで、カテゴリーに無駄な項目を増やしてしまいました;
毎回いちいちカテゴリーの分類を自分でしていたのですが、
よっくみたら、簡単に選べるんですよね、このブログ。


便利すぎる…!


そして私は使えてなさすぎ(>□<)ノシ☆


で、増やしたこのカテゴリー…消せないのか、な??
(短篇話と短編話←漢字の違い)


見苦しすぎる!!

生活リズム

このところ、課題に追われていまして規則正しい生活っていうのが
なかなか難しくて…ついつい夜更かし&夜型生活でした。


で、その生活がたたったのか数日前から体調が悪くなって(>△<;)
昨日ついにダウン↓しちゃったのです。


ぶっ続けで12時間とか寝て、さらに寝て、寝つくしました!!
おかげで(?)頭がすっきりv
作業スピードもちょっと上がったように思います。(まだまだですが)


頑張ることも大切ですが、生活リズムもちゃんとして
健康的に過ごすこともトータルで考えれば、問題解決の近道ですね♪

パソコンと頭の勝負!

現在、課題のデータ処理に四苦八苦しております。
今ですね、4つか5つの外国のソフトを使って
分岐図を作成しているのですが、信憑性を高める為に
1000回計算をしなければいけないのです。
それをPCさんにやってもらっているのですが…


なかなかどーして上手くいかず(=△=;)


操作手順がややこしいので、私の頭はパニック寸前です。
そんな不安げな操作に時折エラーをだしつつ、
私のPCは頑張って…(;_:)


でも、エラー(苦笑)


またもう一回、はじめから〜♪


良いソフトも使いこなせなきゃ意味がない!
私とPCの頭の勝負はまだ続いております( ̄△ ̄)ノシ☆