クリスマスにはローストチキン

こんばんわ、明日は三楽亭土曜特売日です明日の店主一押し商品といきたいところなんですが、明日はクリスマスイブ クリスマスと言えばローストチキン明日はローストチキンが残りわずかですがあります、電話予約も出来ますのでお早めにご連絡頂ければゲットできると思います、皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください。
もちろん牛肉・豚肉も大変お買得になっております是非一度ご来店下さいよろしくお願いします。  TEL 0563-57-2548 西尾市高砂町15 和牛の三楽亭
営業時間 AM9:00〜PM7:00 定休日12月は27日以外営業しています、1月は1日をお休みさせて頂きます、1月は休みが変則になりますのでまたお気軽にお電話でも店頭でもスタッフに聞いて頂ければお答えします。

三楽亭土曜特売日

明日は三楽亭土曜特売日です。
明日の店主一押し商品は和牛ロース通常980円→680円です、          さらに和牛カルビ通常450円→350円と和牛商品が大変お買得になっております、他にも豚肉・牛肉が特売価格になっていますので是非一度ご来店下さい。

年末・年始お肉の予約注文

三楽亭は、年末・年始の肉の予約注文を始めました年末・年始は大変混雑しますので予約注文をお勧めします、焼肉用・しゃぶしゃぶ用・すき焼き用・使用用途に合わせてスライスもできます、ご来店の日時等伝えて頂ければすぐにお渡しできるのでよろしくお願いします。解りにくい点等がありましたらお気軽にスタッフにお聞き下さい皆様のご来店お待ちしております。

三楽亭土曜特売日

すいません、先程の値段が間違っていました。明日は毎週土曜日に行っている三楽亭土曜特売日です。
明日の店主一押し商品は国産和牛カルビーが、通常100g 450円→350円です。皆さんカルビーと言ったら焼肉のお肉を思い浮かべると思いますが、すき焼き用でもしゃぶしゃぶ用にもスライス出来ますよ僕のおすすめはしゃぶしゃぶ用です、和牛特有の甘みと旨さがすごく解りやすくタレで味をごまかす事の出来ないので本当に質のいい肉を使っているんだとわかって頂けると思います。他の豚肉・牛肉も大変お買得になっています是非一度ご来店下さい。

写真と商品は異なります

焼豚の出張販売

こんばんわ突然ですが毎週木曜日に行っていた三楽亭焼豚の出張販売を今週から中止する事に決めました。三楽亭は小売りと卸を行っています、店と工場での作業があります、今回中止を決定した理由は、僕の方が工場の方で卸中心の仕事をすることになりました。
焼豚の移動販売が難しくなってきますので中止することに決めました。
短い間でしたが焼豚を買いにきて頂いたお客さまや れんが亭さん 駐車場をかしてくれていた写真屋春光社さんには、大変感謝しています。僕の方もこれから卸の方の勉強を頑張っていきます。
焼豚はお店の方で販売していますのでよろしくお願いします。

三楽亭土曜特売日

明日は毎週土曜日に行っている三楽亭土曜特売日です。
明日の店主一押し商品は先週と同じ国産(愛知県産)
牛ロース通常100g730円が→530円です。店主が毎週木曜日に豊橋市場に行き店主の気にいった牛を仕入れてきています、三楽亭のこだわりは、店主自らが市場にいき長年培った経験と己の目を信じ仕入れていますだから美味しいし・自信をもって販売できるのです、皆さんに食べて頂ければわかって頂けると思います。是非一度ご来店下さい。

焼豚の出張販売

毎週木曜日は三楽亭焼豚の出張販売日です。
西尾市中央道りの写真屋 春光社さんの前で駐車場をおかりしてAM11:30頃から焼豚を販売します、毎週30分前後で売切れてしまいますなくなり次第終了しますよろしくお願いします。毎週皆様のおかげで売切る事が出来ていますこの出張販売を通して三楽亭を知って頂ければ僕自身はすごく嬉しいしやりがいを感じながら販売しています常に笑顔・感謝を忘れずに頑張っていきます。