退院してました

今年も残すとこ1ヶ月になりましたね。
さっぴはと言いますと、8月にメデタク退院しましたー。
やほーい。
それから、4ヶ月!なかなか頑張ってますな。
その間、リス◯カットとか、家出とか紆余曲折はありましたが…。
どうにか、こうにか、1ヶ月に一度の福岡通院でやっていけそう。
お世話になった方々、ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ。

また、皆さんのブログに足跡ペタペタすると思います。
よろしくなり。(o*。_。)oペコッ。

新年明けすぎましておめでとう

もう、2月も終わりですが、やっと、おめでたい気分になってきました。
年末年始鬱状態で、1月11日に、何もかも終わらせようと思っていた。
病院を抜け出し、死に場を探し歩き、ある意味凍死するんじゃないかな?
という状況の中、捜索願を出される一歩手前で捕獲。

それから先の事、な〜んにも考えてなかったから、隔離でものんべんだらりんと過ごしてしまいました。2週間、隔離にいて開放病棟に戻っても、生きる事が考えられなかった。
最近になって、やっと、『なにかあれば、死ねばいい』という生き方やめられました。
だけど、さっぴには、重いようで心身症の日々です。

新年明けましておめでとうございます

いやー、たった5日分の日記の中で3年たってますw。
今年はなるべく更新できるようにがむばります。
今年は、初詣のおみくじが末吉だったのが悪いのか、新年早々かぜひきました。
39.5℃まで発熱して、採血してみたらCRPが13。
ちょっと毒吐くけどさ、こんなに苦しんでるのに、分析の先生からは、
基礎体力がない貴女が悪いだの言われ、課題である母親に思いをぶつける事から
逃げてると言われ。だから、寒空の下、明日から実家に外泊してきます。
医者ならもっと心配しろよー。これで、また悪化したらどうしてくれるんじゃー。
丑年だけに、モウいらいらします。

明日から

5月だよー。
懲りずにまだ入院生活です。
旦那の仕事の都合で、一足早くGW外泊をしてきました。
混浴露天風呂では、ビデオ撮影してる(o¬ω¬o)アヤシイ二人組とかいましたが、
なかなか楽しかったです。
帰って来る時は、飛行場で涙がちょちょぎれそうでした。
早く退院してー。
そして、明日からまた精神分析の日々。

前回更新7月だ〜

(*゚ー゚)vオハヨ♪
こんなに放置してしまった。
まだ、入院はしています。週四日精神分析にも通っています。
前回日記のくそババも、まだ入院してますが、部屋は遠くになりました。
精神分析は、賛否両論ある治療法ですが、私には合っていたみたいです。
2006年の7月から分析始めたのでかれこれ、1年半か…。
長い時間かかってるけど、まち君にも迷惑かけてるけど、最近やっと何かが見え始めました。
悔し泣きして帰って来る日もあるけど、一日もさぼらず通いました。
まだまだ、自分の中で解決してない問題もあるけど、一歩一歩前進してるのが、
実感できるようになりました(*'ー'*)ふふっ♪
お金も時間もかかってるけど、まち君はいつも応援してくれます。
メールの「いつでも、待ってます」の言葉に涙が出そうになることもあります。
仕事もハードで家事までやって、お正月外泊した時にはお雑煮を作ってくれました。
さとぼん先生はいいます。
「貴女がお金の事や、長く家をあけて、旦那さんに申し訳ないと思っているんだったら、
治って元気に帰るのが一番の恩返しですよ」と。
さっぴ、がんばるよ。まち君まっててね。元気になったらすっ飛んでかえります。ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ。

たまには、毒吐こ

毒っていうより、さっぴ、参ってます。
同室の74歳のくそばばにね。
まあ、かわいそうな人なんだけどね。
もう、病気は治ってるのに家族が退院されたら困るってさ。
でも、病人のふりが、うまいうまい。
大好きなデパスもらう時はきつそうな顔をしているのに、もう、部屋に帰ってきたら
満面の笑み。まだ、飲んでもないのに…。
むちゃくちゃ自分勝手だし。トイレ行くのもいちいち報告してくる。
トイレくらい黙っていって下さい。人が休んでるのにはなしかけてくるし。
この前なんか、もう一人のおばちゃんに、パンツおろして湿布はってもらってるし。
看護師に頼めー。おまえに羞恥心はないのかー。
で、看護師さんたちもわかってくれてて、明日主治医の許可がでれば、部屋移動です。

明けましておめでとうございます

前回の記事は入院前に書いた物ですな。
あれから、半年以上たつのか?
今回は、入院してた病院の理事長死亡。病院の方針が大きく変わり、主治医ともども追い出されました。
また、今月17日から、主治医異動先の病院で入院予定。
週4回精神分析受けるために入院するようなもんです。
しばらくは、まち君といちゃいちゃします。