規制

sarajam2005-01-14

今日の夕方 TBS系ニュース番組でドラッグ関連の報道がなされていました。
渋谷のクラブで 若者が「K」というドラッグに走っているという内容でした...。
Kってなに? と思いましたが、ケタミンという麻酔薬の一種らしいです。「…なんだ、あったかい方のクスリか。興味ないや。」と思ってはみたものの、現時点ではリーガルドラッグなので 警察も クラブやクラブ周辺で職質はしてましたが、補導or逮捕者はなしです。
まぁ これも規制されるのは時間の問題なのでしょうが...。
ところで この春から規制されるのって、5meo-DIPTだけなんでしょうか?
同じ5meo仲間の5meo-MIPTとか5meo-AMTは? 4Acetoxy-DIPTは?*1
なんか5meo-DIPTなら、規制されても他のクスリがあるし どーでもいいやって気がしてきました。 orz

*1:今 ネットで調べてみたら、「AMT」いわゆるデイトリッパー5meo-DIPTと一緒に規制対象らしいです。デイトリッパー5meo-AMTって 確か別物でしたよね???

卵がアナルに入った

12月のV速に「卵がアナルに入った」という書き込みがあり、けっこう人気があったようで...。
今更ですが まとめページ*1を読んで 面白かったのでご報告まで。
電車男さながらに、卵が入ってしまったというスレ主とVIPPERとの攻防が続くわけですが、マジ面白いです♪ 大体において アナルに卵入れて どうしようとしたん?という素朴な疑問はそのままに 「浣腸して出す」「卵を孵す」「産まれてくる子供の名前は?」と展開していきます。
最終的には釣りだったというオチなんですが めっちゃ面白かったです。
電車男」がヤンチャン他の雑誌で漫画化されるのなら、この「玉子男」も ぜひ漫画化して欲しいと思う 今日この頃でした☆

Ultima Online

sarajam2005-01-12

「無料で Ultima Onlineを遊ぼう♪」という内容のページを発見しました。*1
ゲーム販売会社が試用目的で配布したクライアントソフトと 海外で保守されているエミュレートサーバーの組み合わせで、有料のオフィシャルな鯖?を使わずにプレイしようというもので、実際 書いてある通りにDLL&インストールしたら プレイできました。
ただし 元々が海外ソフトの移植版であり シャード(鯖)がマイナーな海外鯖なので、日本語と英語の混在した分かりにくい操作環境であり、フォローしてくれる日本人にも 巡り合えないという劣悪な環境なので、初めてUOをプレイするオノボリサン(→私)には向かないようです。
オンラインゲームをプレイするのは 約2年前のディプス ファンタジア以来なのですが、ディプスは ゲームの肥大化とともにグラフィックが重くなりすぎて PCが壊れたのを機に止めた過去がありまして...。
その点 このUOは 2Dと3Dをユーザーが選択して遊べるので、グラフィックが貧弱なノートPCでもストレス無く遊べるようです。
けっこう面白そうだったので、もっと日本人プレイヤーと めぐり合えるであろう事を期待して 正規版の「はじめてのウルティマ オンライン」を Amazonで注文してしまいました。

タケウチドラマ

Q. 内野さんとは、初共演ですか?

「はい。とても気さくな方です。私は『エースをねらえ!』を見ていたので、最初にお会いした時は“コーチだ!”って(笑)。今回の南原教授は一転してコミカルなキャラクター。すでに読み合わせの時から笑いをこらえるのが大変でした。現場では教授にしか見えないので、内野さんご自身についてはまだまだ謎の部分が多い方ですね」。

あぁ、竹内結子も あのSMドラマを観てたのか。(笑)
あのドSの宗方コーチ(内野聖陽)と共演というのも 変態である私の立場だったら かなりの緊張モノなんですが、変態ではない一般性欲者のタケウチでも けっこう意識させられた出会いだったようです。
個人的には キャラを一転しないで ドSに徹っして欲しかったかな?

モー娘。こんこんケータイ

2ちゃんに、モーニング娘。紺野あさ美のケータイが一般ファンに拾われたという事件?スレがたっているらしいです。(事件経過は 下記URL)
http://asamilk13.hp.infoseek.co.jp/denwa/
http://www.geocities.jp/jumping_squat/keitai.html
ケータイはP900iVで、中には画像や動画が入っていたとのことで 拾得者によって一部 ネット上にうpされた模様。
紺野本人から連絡があり 紺野母が引き取りに来て 返却されたってことなんだけど、当然アドレス帳にはモー娘。メンバーのアドもあったわけだよね? 場合によっては ケータイ番号やメアドだけじゃなく 住所まで入手してる可能性もあるわけで 私が拾い主だったら 間違いなく犯罪に走ってるわな♪(笑)
ちなみに私のケータイは 拾われても、一切 お宝になり得ない...。 待ちうけ用フォルダに 趣味で チンコ画像やマンコ画像は入ってるけど。^^; おサイフ機能には100円しか入ってないしね...。orz

216 名前:1 ◆f4JzUJI/XU [sage] 投稿日:05/01/06(木) 23:18:32 ID:XXfav8i
(中略)

学大のローソンにきたのは
40ぐらいのおばちゃん。
「裸でわるいんですけど・・・・」って言われて5000円もらって帰ってきたよ。
(後略)

725 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/01/06(木) 23:19:37
おばちゃんの裸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
730 名前:名無し募集中。。。
投稿日:05/01/06(木) 23:20:06
紺母が裸で来たのか!!!
でも40歳の裸見てもなあ
734 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/01/06(木) 23:20:20
紺ママの裸ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
736 名前:名無し募集中。。。
投稿日:05/01/06(木) 23:20:37
こん母の裸が5000円ですか
756 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:05/01/06(木) 23:22:23
裸にヴィトンのバッグか
変態以外の何者でもないな

娘のために 紺母が裸でローソンに現われたって? それって露出プレイ???(爆)
紺母の裸、40歳であっても 見てみたいですー♪