最近

日記書いてねぇと突っ込まれたので、更新することに

昨日、仕事行くつもりだったのに、ダルくて結局行きませんでした・・・あぁ・・・・今週忙しくなるな・・・・(汗)お陰で寝まくりで夜寝れないの〜(駄目人間)

そーいう理由で寝れなかったので、朝の3時30分頃からファミマに遠征(といっても100メートル程)して、奈々が特集されているという某雑誌を買占め(死亡)まあ、依頼分もあって3冊ですけどね。

とりあえず、表紙をどーにかせいと某雑誌編集者に言いたひ。金色で光ってて雑誌タイトルも遠目じゃ見れないんですけどぉ。

とりあえず、特集としてはまぁまぁかなぁ、アキバ系がどうのこうのと一般紙でありがちな言葉も出て来ませんし・・・・ナナ様って言葉は気になるっちゃなるがw ナナ様は中原麻衣ぢゃ?って突っ込みは置いておいて(何

当たり障りのないいつも通りのインタビュー内容なんじゃないかなぁと思います。基本的に作ったの丸わかりな笑顔は正直嫌いなんですが、P18の写真は自然な笑いって感じがして好きだったり(ぇー禁止

部屋の片付けまともにしてないから、部屋の片付けやって、風呂入って今日は早めに出社しよ・・・早めに行かないと夜帰れなくなる(自業自得)

行きました。TOKYO FMスペイン坂スタジオであった奈々ちゃんの公開生放送。
まあ、出演時間が6分で6区切りだったので、1分少々と奈々ちゃんを観れる時間は短かったのですが、その場を離れないといけなくなった時に奈々ちゃんに手を振ると、奈々ちゃんが手を振り返してくれました( ̄▽ ̄)ノノノ もうこれだけで十分です。短かろうが、そんな反応してくれるだけで出張先から駆け付けた甲斐がありました。

参加出来たのは周りの方々の協力があってでした。ありがとうございましたm(_ _)m

しゅっちょーです

明日は世間ではお休みですが、しゅっちょーになりました。現地での作業終了予定は23日午前一杯・・・・イベント参加出来るかちと微妙かもしれません。とりあえず、参加出来るとしたら、出張場所から直行になります。

本日よりネットが開通しました

えーっと、本日より無事にネットが開通しました。FTTHTEPCOひかり)生活の始まりです。集合住宅なんですが、少数棟しかないので、ホームタイプでつ。まだ無線ネットしかやってないので、あまり速度出てないですが(10Mbps弱ほど)まあ、ストレスなくネット出来るのでまあ、良いのではないかと