ボクはとっても満足です。


最近、うちのクランでは『墓標クラハン』が流行っているよぅです。


いや、INする日は毎回連行されている気がします。




わりと行ってるにもかかわらず、氷帝に会えないのは仕様だと思っておりました。


ボク、炎帝すら見たことな(ry


そんな、どんだけ運ないねん、って子なんですね・・・(´・ω・)






しかーしっ!









本日のクラハン中、初めてお目にかかれました。




こんなにも、氷帝に会うのが大変だったとは・・・(´Д`;)


見れただけで、もぅボクは満足ですっ!






ぁ、でも、今度はちゃんとドロップ欲し(ry


次回、ひなお兄様の引きに賭けるコトにいたしましょぅ。

不調です。


何がって?


まぁ色々と。




一番不調なのは、最近、腰痛が激しく出てしまっているコトかも。


もぅ少し痛み軽減されると、マシなんだけど。。。


温めたり、無理ない程度にストレッチしてみたり、色々気使ってるんだけどなぁ。


そんな腰痛さんとは7,8年前からの付き合いですが、一生付き合っていくのでしょぅネ(´・ω・)






リネは、ぼちぼち頑張っとります。


まぁ一応、Lv上げなきゃなーとは思いますが。


別に焦るコトもなく、マイペースで、まったりまったり、過ごしていきまする。




そのくらいが、ちょうどいいデス。

でも、やっぱり。


そぅ、書くネタがないんだよっ。




今日は、夜にちょこっと墓標。


ひな㌧が先に寝てしまったので、単騎なのですが。


って言っても、眠たくなって1時間ほどで終了。


そー言えば、ベレスちゃんは未だに不在で、ちょっと寂しス(´・ω・)




まったりして落ちようと思いつつ、蜜柑を食べ出したら止まらなかったとさ。


冬は、蜜柑がおいしい季節です。

やっぱり、気ままなんです。


日記を更新しなくなって、早10ヶ月ほど。




お久しぶりでございます。


毎度毎度、お久しぶりと言わねばならぬ日記ではいけません。


そろそろ更新再開せねば、なんて思ってます。




と、思いつつも、やっぱり明日から。




そんな気ままな、サタナチアです。

下がって下がって、転がり落ちる。

お久しぶりです、サタです。





ちょうど1ヶ月前から、実家に帰っております。

なので、ほぼリネには数回INした程度かな。




リネで、皆にも会いたいのですが。

それ以上に、色々考えるコトがありまして。


この1ヶ月間、僕の中では、変化が多々ありました。

ぶっちゃけ、ショックなコトや、不安なコトや、イラつくコト。

マイナスが多かった1ヶ月間でした。


でも、いろんな意味で、幾度目かの、僕の人生の転機となりました。




そして、またすぐそこに、転機があるようです。


とは言っても。


ほぼ、決心はついてるので、後は実行していくだけです。


こんな気持ちは、幾度目でしょぅ。

どんどん、転がり落ちたらいいと思います。




これからの1年間で、どこまで実現出来るかはわかりません。


けど、精一杯、真っ直ぐに、考えたコトに進もうと思います。


そしたら、いつかは、上に登れるはずだから。










リネも頑張る。




…多分。

謹賀新年。

少し遅くなりましたが、明けましておめでとぅございます。



皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょぅか?

サタは特に変わったコトもなく、実家で猫とまったり正月です。


昨年のコトを振り返ったり、今年の抱負を書いたりするべきなのかもしれませぬが。

特に書くネタもないので、日記は書きませぬ(´ω`)

まぁ気が向いたら、またゆっくり後日に書きまする。

こんな風に、今年も相変わらず、マイペースにやっていきますよ。

リアルにしろ、リネにしろ、小さな目標は持ってるよぅな気がしますが、その辺も適当です。

また今年一年、皆と楽しく過ごせたらいいな、程度でいいのです。

肩肘張らずに、まったりと。


でぁ皆様、今年も一年、サタ子をよろしくお願いいたしますっ(・∀・)

意地悪サンタさん。

只今、サタ子は、風邪を引いております。


えぇもぅそれは、リアルEND出来そうなくらいの高熱が続いてました。


今は、大分、よくなりましたが。


いや実は、熱が跳ね上がらないかなってだけ。


まだわかんなかったりする。


インフルエンザじゃないらしいけどネ。


とりあえず、ボクに風邪をプレゼントしてくれてありがとう、サンタさん。