☆お知らせ☆

こんにちは♪
先日はネットショップを立ち上げたご報告をさせて頂きましたが、なかなかうまくいかないですね(^_^;)
まぁ、あまり熱心に宣伝をしているわけでもないので仕方ないと思いますが…
しかし、いつまでもこのままではいけないと思い立ち、イベントに参加することにしました。
今週末の10月11日、第9回REACH大崎クラフトマーケット(しながわ夢さん橋バージョン)に参加します♪初めてのことなのでドキドキですが、沢山の方々に知って頂けるチャンスなので頑張ってきます!

ご紹介


さっそく...
バラといえば赤。
あまりにもベタかもしれませんがやはりまずは王道で。

赤いバラにゴールドのラメを施し、グリーンの小花に木の実風のビーズとゴールドのシフォンリボンでまとめてみました。
クリスマスカラーっぽくなってしまいましたが、ゴージャスで大人の雰囲気漂うコサージュに仕上げてみました。


こちらは先ほどとはガラッと変わり、とても柔らかで優しい雰囲気の色、ペールオレンジのバラを使ってみました。
大輪のバラを囲むのはペールグリーンのデルフィニウムと同色の木の実。さらに柔らかなシフォンリボンで優しくまとめてみました。


このほかにもまだまだありますが、とりあえず2点ご紹介。
今後もチマチマとお披露目させていただきますので、おつきあいよろしくお願いします。

コンニチハ

ご無沙汰ですなんてありきたりの挨拶では済まされないほどのご無沙汰です。
おそらく……誰……??って言われてしまうと思いますが、Sato でございます。

突然また日記を付け始めたのには理由がありまして…

実は私、この度ネットショップなんぞ立ち上げてみたのです。
日頃趣味で作っていたコサージュやら何やらを、せっかくだから他の方にもつけてもらえたらなぁ〜…
そして何より少しでも家計の足しになったらなぁと、重たいおしr…腰をよいしょと上げてオープンしてみました。

まだまだ分からないことだらけで不安で一杯ですが、もし、暇すぎて何もすることが無い時間がありましたら、チコッと覗いてみて頂けると…そして、お知り合いの方に宣伝なんぞして頂けると、そりゃあもう、嬉しくて嬉しくて泣いて喜んでしまいます(つД`)ノ

今後も作品の写真などをチョビチョビと上げて行こうと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いします。

http://hanamirin.thebase.in 花美鈴 Hanamirin
Twitter 花美鈴Hanamirin

Spiral

私がしゅうゆのDSiを借りていた頃の作品です。
Spiral Flowerの元作品。
finishedとあるのは,未完成の作品を投稿されてしまったので,
苦肉の策ですf(^ー^;
まったくもう!!!
 
・・・。
あらためて見直すと,やっぱり恥ずかしいですね。
直したいところが一杯ありました。
 
あぁ!!
でも,周湯のbかは,この作品を捨ててしまったのです!!!
まあ,私がいいよって言ったからなんですけどね。
しかも,作品にはロックがかかってるし・・・。
なおしたくても直せないっていう・・・。
 
まあ,これはこれで,よしとしましょう。

Spiral Flower

相変わらず,コメ返が出来ずにごめんなさい。
頂いたコメントは,ちゃんと読ませていただいてます。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
 
今回の作品の「Spiral Flower」に沢山のカラースターをありがとうございます。
ホントはもっと長編で音楽も付けるつもりでいたのですが,
イマイチ単調になってしまったので,ここまでで断念しました。
ううっ,無念。
 
しゅうゆ時代から応援してくださった方には,
見覚えのある作品だと思いますが,
このSpiral Flowerは,私がうごメモを始めたばかりの頃に
作った作品のリメイク?というか,アレンジ?というか,
そんな作品です。
最近,リレーメモに追われて,自作メモが描けなかったのと,
絵を描くのが怖くなっていたので,リハビリを兼ねて,
私の原点に戻ってみようと思い,この作品を出してみました。
 
しかし,同じような作品は,どうしても二番煎じになってしまい,
結局思ったようには出来ませんでした。
はぁ,才能が欲しい・・・・。
 
 
こあさんからのコメントで,「サイクロイド曲線ですか?」と,ありましたが,
 
な,なんですか??それ・・・・(◎-◎;)
 
私にはわかりましぇーん(>_<)ゞ
申し訳ないです。
 
 
ちなみに,種明かしをしますと・・・。

 
これを使って描きました。
100円ショップで見つけて,懐かしかったので購入。
うごメモに使えないかと試行錯誤をして描いたのが,「Spiral」でした。
かなり時間をかけ,丁寧に仕上げたつもりです。
純粋にうごメモを楽しんでいた,そんな作品でもあります。
良かったら,見てくださいね!
 
ちなみに,さっきの道具を使うとこんな絵が描けます。

 
黒いところは,私が後から塗りつぶしました。
ちょっと目が回りそう・・・。ううっぷ。