皐月賞

皐月賞の予想を書く前に先週の桜花賞の反省を。。。

混戦の時は意外とあるレースがキーとなって、その上位馬であっさり決まるものやねんなw
今回はチューリップ賞ではなく、暮れの阪神JFがキーにして予想を立てることにした。

■上位馬(6着まで)

  1. トールポピー
  2. レーヴダムール
  3. エイムアトビップ
  4. オディール
  5. シャランジュ
  6. レジネッタ

       ・
       ・
       ・
       ・
17. エフティマイア

もちろん、上位5着までの馬連BOX馬券は買っていたが・・・17着までは。。。
本命はオディール(12着)やったんで惜しくもないけど、狙いは間違ってないなと(笑)

馬券は取れなかったけどG1レールを指定席で観れたし、1Rのパドックでエイトの由希子とすれ違ったし、昼時には手振りマシーン真鍋かをりもみれたんで良しとしよう!!!

続く

最悪の成績。。。

ほんまにようさん負けた(-_-;)
考えるが嫌になるくらいね。。。
負けたけど阪神競馬場桜花賞トライアルを観てきたんで力関係は解るw

すでに勝負馬は決めている!!!

月が替わり運が少しでも向いてくれたらええな〜♪ 先日、児島競艇に行ってきました! 毎日杯を干して競艇に転向してのではなく、裕ちゃんのイベントが児島であったからやでw
イベントは5Rと9Rの間にありましたが1Rから舟券買った(o^ー')b

1Rと2Rを的中させて・・・イベント会場に↑ その資金を準優にぶち込むが外れ・・・。(いつものことだがw) 自腹で最終レースを購入した。
予選で連を外していない、1号艇の松井繁は鉄板だからオッズはつかないけど1号艇軸で1−3−2・4.6の流しを購入する。

結果、1−3−4で帰りのご飯代ぐらいは勝った♪

裕ちゃんのイベントは期待以上の内容でしたよ!
(1回目)

  • GAWY
  • だんな様

(2回目)

  • GAWY
  • DMB
  • だんな様

2回目のMCで初舟券を買った話をw イケ面の独身レーサー・・・山崎か? 裕ちゃん好みだし♪
ギャンブル&イベ・・・2倍楽しめた1日でした♪

明日は東京行き!!!

早起きしないとアカンけどblogを書いてます。
ごっちん・・・週刊誌に載ってたねw だけど、それが何?って感じ。。。 13歳から娘。⇒ソロ活動してきて、恋愛や遊んでないねんからパチンコぐらいね(笑)
スエットにブーツってのが真希ちゃんらしいけど(笑) やっぱり、真希ちゃんが一番好きやねんな。。。恋愛感情ちゃうけどなんか・・・早く会いたいね!!!!

フェブラリーS
パドックに入ってきたヴァーミリアンはどう観ても太い! 7分仕上げに見えたんで思い切って軸から外す!!!
前々から出走すれば本命にしたろうと思っていた、ワイルドワンダーから軽めに馬単で勝負♪ 
(予想)

(結果)
ヴァーミリアンの楽勝(つд`) ワンダーは勝負に行って3着やったから納得。。。 押さえで3連複を買ってたから馬単を外してもご飯代くらいは浮いたw
次は真面目に予想しよーーー(o^ー')b

今週末は♪

明後日はチョコが貰える日(笑)
うちの会社は男ばかり・・・そんな会社で長く勤めてるから女の子と縁遠いわけで・・・。(-_-;)
今年はハニーが居るから送ってくれると信じよう♪ なんか・・・『めんどくさーい』とか言われそうで怖いけどw
週末は1ヶ月ぶりに東京へ遊びに行きます!!! よく働いた分は倍返しで遊ぶ!!!←これ大事(o^ー')b
千葉でMIXDS・日本青年館でコンコン鑑賞・TDSでテラーに乗る!!!これらは決まっているがハニーと食べ歩きとかしたいね♪
夜の池袋を楽しみたい♪ ハニーが太って困るけどw

シルクロードS(反省)
前残りで予想するも・・・。
マーちゃん・・・失速Σ( ̄□ ̄;) 軽ハンデのクロちゃんも付き合って遊んでるしΣ( ̄□ ̄;) 結論からゆうと内に突っ込んだ奴はダメで外からファインが差しきり。。。おまけに大穴連れてきて・・・知らない_| ̄|○ クソ
高松宮杯の本命はファインじゃない馬にしたろ(笑) まぁー重で時計も遅いし・・・宮杯には絡まんレースとみた。

3週連続♪

3週続けて★週間競馬ブック☆を買っています。馬券が好調なのはそのせいかな?(笑)
今週はシルクロードS共同通信杯か(。-∀-)ニヒ
シルクロードS
ええ馬、走らんし・・・穴馬から買ったろうと思ってる。荒れた馬場・・・外から差してくる馬に勝機が(-_☆)キラリ

穴探し♪穴探し♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
共同通信杯
韋駄天軸の紐探し(。-∀-)ニヒ 馬良し!!! 騎手良し!!! 死角は無い!!!

話はかわり・・・。
2月17日のガッタス落としたwちびちび上がるから即決したったよ(笑)残業してるし・・・ちょっとぐらいの出費はいいかww

たまには・・・。

たまには更新しよw

ネタは無いけど裕ちゃんか競馬の話になってしまうけどよければ読んでくださいね(。-∀-)
◆2月の予定

一夜明けて・・・。

今夜も眠れぬ夜を過ごします。
『LIFE』を聴けば自然に涙が流れます

後藤真希さんがハロを卒業したことよりこの6年間、真希さんと築いてきたものが大きすぎて気持ちの整理が出来ないだけ・・・。
少し時間はかかるかもしれませんが前に歩き出さんとね(笑)

ハロ卒業・・・・。祝福してあげましょうよ。
泣くのも我慢して『頑張って!!!』と背中を押してあげましょうよ。

本当に後藤真希さんのファンで良かったと思います。
これからもその気持ちは変わりません。