書きたいのだが本気でまとまった時間が取れん・・・
というか週末に書けない(こちらは体力的に)。
仕事が増えに増えた感はある・・・・

倒れない程度にしたい(となると週末は死んでいる)

ということでGWは実家に帰省してゆっくり書こうと思っていたのにいろいろと用事が溜まって&親の付き合いでなんだかんだと夜はげんなり。
とりあえず、某所某方へのご連絡方々畳んで書き込み。

続きを読む

先週は風邪で死んでました。
ジスロマック最高。
・・さておき。

本日2度目の成人式です(・・・年齢は隠しておりません)。
いろいろあってから8年ですねぇ・・・・
しみじみ。
あっという間です。
早めに寝ます、まだ体調は不完全です、無理がききません。

今年の自分への贈り物は棕櫚の箒。
掃除が楽しくなりました。
rakuten:realjapanprojectstore:10000629:detail
友人からは電気式圧力鍋。

パナソニック マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N

パナソニック マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N

ピンクをもらいましたが。
明日は体に鞭打って図書館行って、豚バラ買ってきて角煮を作ろうと思うのでありますよ。
大根あるし。
あとは万年筆を1本いただきました。
まだカートリッジがないので使用できておりません。
あとは自分が二十歳から使っている万年筆に新しいインクを入れようと準備中です。
神戸のナガサワ文具というところのフェルメールブルーインク、このためにカートリッジも購入予定。今神戸にフェルメール来ているしね。その限定インクです。
予約していて、あと1回入荷予定と聞いているのでそれが届き次第買う予定。
あとは・・・ペンケースを買おうかなぁ・・・と思ったりしておりますです、はい。

ではでは。