いよいよ

sayumisyugi2006-04-07

明後日は娘。紺@神奈川です♪(^^

と言うかミクシィに移行してからこっちは全然放置になってしまってますね(汗)

気を取り直して土曜・日曜の予定はw

〇4月8日(土)
・午前7時に大阪駅(一体何時に起きればいいんだwww)
・18切符使用で在来で関内まで行くとかw
・夜公演
・八王子に移動
・塾長さん宅で一泊(何時に寝るんだろうw)


〇4月9日(日)
・何時に起きるんだろうw
・赤羽橋
パシイベ
・関内へ移動
・夜公演
・ながらで帰路へ

翌月曜日
・午前7時に大柿
・午前9時に大阪
・午前10時帰宅


今回も移動にやられそうです(爆w)
とりあえず会場でお会いする皆さんヨロシクお願いします☆(^^>

●今週末も
今週末も参戦がありません(笑)
って、横アリからまだ3週間しか経ってないんですが、ものすごく昔のような気がします(笑)
週末にライブがないと身体がなまって仕方ないですねwww
来週も参戦予定はありませんが、3月からの怒涛の参戦予定に備えることにしますっ(笑)


そう言えば、最近mixi中心でこっちはすっかりさぼり気味になってるなぁ〜(^^;
こっちにも色々と書くようにします(苦笑)

地元に

岸和田浪切ホールPUFFYが来るらしいですよ(笑)


●TOUR PUFFY TOUR10
5/7(日) 大阪 岸和田市浪切ホール 17:30/18:00


見に行こうかな?と一瞬ふと思いましたが、日程をよ〜く見たらこの日は娘。紺@SSAで地元にいないとか・・(苦笑)
まぁ〜是が非でも見に行こうとは思わないのですが、一昨年のごっちん紺以降、浪切ホールにこれはっ!って言うアーティストが来ないですね。
無名の演歌歌手や若手の落語会ばかりで(^^;
しいて言うなら昨年の暮れに松平健が来たくらいかな?(笑)
あと、清原の市民栄誉賞授与式とかwww
それにしても4年前の秋に亜弥紺、一昨年の春にさくら組、同年夏にごっちんとあの頃の浪切ホールはハローが結構来たのにね。
でも逆に地元でライブがあるとまた顔見知りにROMられる事になるのでそれはそれで困りますけどね(苦笑)

申し込み

★「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」追加公演日程
・5月6日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
・5月7日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ


★「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」追加公演日程
・4月22日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール


追加公演があるみたいなので↑の分はとりあえず申し込もうと思います♪
と言うか、3月〜4月の3ヶ月の内、娘。紺@さいたま、スポフェスミキティDS、娘。紺SSAとなんと最大で4回も東京方面に行く事になりますね(爆w)
夏にはミュージカルもあったりと・・これはお金がいくらあっても足りませんね(^^;
その代わり2月は参戦が1回もないので貯金月間にしようと思います(苦笑)

明日は

『19』の発売日です♪(^^
まぁ〜某通販ではすでに注文済みなので待っていても家に届くのですが、出来ればやっぱり明日みたいですよね(笑)
う〜ん、明日買って横アリに持っていこうかな?(笑)
でももし買ったら横アリは愛ちゃん一色になってしまいそうで恐いなぁ〜(^^;
てか、別に買わなくても愛ちゃん一色なんじゃないんですか?って言われそうなので買うかどうかその場の気分次第で決めます(笑)

当落

sayumisyugi2006-01-26

今日はFCチケ当落結果でしたね。
わたしの申しこんだ枠は『Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜 』大阪公演のみです。
気になる結果は・・


落選(^^;


大阪公演のみの申しこみでしたが、やっぱり落選でしたね。。
う〜ん、これでミキティカジュアルディナーショー娘。紺@座間に続いて3連覇居・・。。
それにしてもこうも当たらないもんかなぁ〜。
倍率の高い公演ばかりなので仕方ないかな。
まぁ〜逆にこれで春も娘。1本に絞る踏ん切りがつきました(苦笑)
気を取り直して横アリに行きます(笑)

横アリ

おかげさまで29日の夜公演も入れることになりました♪(^^v
せっかく横浜まで行くのに1公演のみなのは寂しいですもんね(苦笑)
3月までさゆに会える機会がないのでこの1公演は嬉しいですね☆
まぁ〜あとは肉眼で見える範囲なのかが心配ですがwww
とにかく29日の予定もしっかり埋まって良かったです(笑)
28日、29日と会場で交流して頂く皆さん、どうぞヨロシクお願いします♪(^^>