近況報告

今年初めてはてなダイアリーにログインしたので主にどーでもいい近況報告になりますが

ぱそこんに保管してる動画をPS3経由で高画質でテレビ出力できることを今頃知りようやくネットゲームしながらアニメが見れるようになりました

今までは週末は朝までゆいかおり一曲リピートとかでゲームしてたんで作業ゲーとかやるときにとても便利!

最近のアニメはたまに展開が早すぎてついていけない時があるんで自分に都合良いように解釈して楽しんでます。俺も結婚してやんよ!天使ちゃんと!!みたいな感じで

年を重ねるごとに色んな部分でハードルが下がってるんでほとんどのアニメで余裕で泣けちゃいます

そういえばこの土日でそろそろB型H系を消化しようと思ってゴーダマさんと久々に電話して気合いれてテレビつけたら迷い猫オーバラン全話一挙放送やっててそっち見ちゃってました!すいません!

あとで気づいたけど一応ゆかりんは出てたので後悔はしてないです

録画だけして満足しちゃうタイプなんで2クール前とかのアニメを今やってるものだと勘違いしちゃってる時があります。こばとちゃんは今年のアニメで合ってますか?

ついでに当時愛して止まなかったアイドルさま達を久々にインターネットなどでチェックしてみたらもうすっかり大人に!

中には結婚しちゃった人とかもいて驚いたけど正直つぐながももこちゃんのネバーチェンジ具合に一番びびった

ちなみに最近のマイブームはことぶきみなこちゃん!!

別にけいおん見たからとかじゃないよ!よ!

忘年会で天使にふれたよ100回歌いましょう

ひさしぶりに文章書いたんでなんかひどい感じになってるかもしれない

最近体を動かしたいのでスポーツしに行く感覚で近いうち現場復帰しようと思ってるのでよろしくお願いします!

2009年

また気づいたら今年がもう終わりそう。

振り返ってみたら後半MHとDQとFF←(いまここ)しかやってねーです。

FFはまだ淡々と進行してて6章くらいだけどザコ敵が異様に強い。

ブレイクさせられないと倒すまでたまに5分くらいかかるしオプティマ入れ替えが忙しくて目を離すと普通に死んじゃいます。

それにしてもライトニングが少佐みたいでカッコよすぎる。

いまや完全にライト>ヴァニラになってます。

なんとなく中の人は川澄だったらいいのになって思って調べたら真綾かよ!みたいな。

全然真綾が嫌いって訳じゃないですがあんまり良く知らない人なので。

オーディンゲット後のライトさん×ホープの変なフラグ立った時くらいから結構面白くなってきてこのまま一騎にラストまで行けそう。

とりあえずこんな感じの2009年だったのでまた来年もよろしくっす。

モンハン

いまさらだけど先月末くらいからモンハン(PG2)はじめますた

ちなみにうちのPSPは初期型で重いのでモンハンやると肩こります

うちのオトモに似てたのでがんばってゲーセンで取ってきた

そんで昨日やっとG級戦士になり嬉しかったので久々に日記更新

集会所上位グラビ亜種とティガレックス2頭がマジきつかった

つか開始直後にいきなり敵出現でテンパって事故死したり睡眠武器で寝かせたのに切りすぎちゃって起こす等

自分かなり下手くそですが

ラッキーで倒せただけな敵も多いのでまだまだ修行が足りないっす

誰か一緒に狩りにいきましょいー

旅行

こないだ伊豆行ってきた。

行ったの6月だけど久々の温泉で現実逃避。

バイオパーク楽しす。

コンドルとかドラクエに出てきそうな鳥とか普通にうろちょろしてた。

アルマジロとなまけもの怖すぎ。