人生されどオーライ

すごいよ今日ものすっごい寝たよ。昨日夜更かししてゼルダするとか言ってたくせに普通に11時半くらいには寝てたしね。そして今日昼の12時に起きたしね。そして昨日のさんタク見てまた寝た。これで今夜こそは間違いなく夜更かしだな。ゼルダゼルダ。そして今日の晩ご飯すき焼き。日本の心すき焼きってモーニング娘。が歌ってるから今夜はすき焼き。いや正月の番組でマチャミとロンブーとかがすき焼き食ってたの。それ見てたらむっちゃ美味しそうで絶対近々すき焼き食べてやるって思ったね。そして今日実現ね。よしすき焼きが待ってるから今日はメロンタルトも更新しちゃおう。俄然やる気出てきた。それにしてもさんタクおもしろかった。

さんタク

これはやっぱ感想とか書いとくべきだよな。いやーおもしろいの一言に尽きる。尽きちゃったら他に書くことないやん!でも本当におもしろかった。あれだ、釣り番組も出演者によって全然おもしろさが違うね。もうこれからはすべての釣り番組に木村拓哉出せ。絶対見るよ。釣り番組なんかはなくそだと思ってるおばさんだってキムタク出るって知れば絶対見るよ。やっぱ木村拓哉の影響力はすごいよ。改めて思った。宮古島への観光客も多くなるんだろうな。だってうちも行くもん。そしてあの軽トラも買う。てか釣りの事しか書いてないじゃないか!

さんタク

みゅん

1番大事なこと書き忘れてた。
釣りで木村がマグロを逃した後にさんまが「逃した魚は大きいぞ」と娘。の直感を歌ってたんだけどうちはこのカットを使ってくれた誰か知らない人にそれはもうチョー感謝した。超グッジョブ。これを木村拓哉が歌ってたらもっとよかったんだけどな。それかさんまが歌った次のフレーズを木村が便乗して歌ってたら激熱だったね。実に惜しい。