横山とすばるは袖で見ぃ

昨日テレビを見ていたら、千鳥のネタで「横山とすばる」って言葉が出て笑いました。
そんな横山とすばるがジャニ勉のロケで食べたチョコレートをお取り寄せしちゃいました。
(さすがに大阪までは行けなかった)

ハッピーバレンタイン!

ヒルナンデスで本田望結ちゃんとチョコレートを作っていたよこやまさん。
祝日だったのでリアルタイムで見たよ!
ふたりともかわいくてかわいくてかわいくてたまらんかった!
3つのハートが上手く描けて「できた〜!」って喜んだよこやまさんまじ5才児にも程があるでしょ。

映画の番宣で来てた間宮くんってちょっぴりうちくんに似てるかなって個人的に思います。
それにしても目の保養だった木曜日。
フラジャイルの影響で野村くんが気になるようになりました。
ほんと影響受けやすいな自分!!w
もともとミーハーなんですね。きっと。
ライチ☆光クラブめっちゃ見たい。

フラジャイルといえばやすくんですよ!
世間に安田章大が見つかっちゃったよねあれ!
ラストがショックすぎて涙が止まらなかったあれ。
調べたら原作とちょっとだけ違うんですね。
前回のフラジャイルを見ても思ったけど、自分の命を祖末に扱ったらいけねえなあと実感する今日この頃です。
自分を大事にしなくてはと思いながらそんなに急に大事にもできないんですよねこれが。
年々気圧が低くなると体調をくずしがちになるし、歯はたまに痛いし、健診では引っかかるし、身体鍛えよ!運動しよ!って思うのでそのうちヨガをはじめようと思っています(そのうち?笑)
同僚が誘ってくれたのでこれは絶対だ!
あとは歩こう。
重大な病気があるわけじゃないんだけど、いつ何があるかわからないのがにんげんだもの
そんなに深く考えずに楽しく生きられたらもちろん最高ですが。

最後重くなったわ…。

元気マンはパワーアップしたい!
そしてよこやまさんとエイトに元気で会いたいぜーーー。


追記:プロフィール編集しました。

月9が楽しいこととどうでもいい話

今回の月9が毎週切なくて目が離せない。
みんな美男美女!目の保養!
練くんと杉原さんなんなのもどかしすぎるでしょ!
佐引さんクズのくせに見てると切なくて泣けてくる。
きほちゃんはかわいいし小夏ちゃんもかわいいし。
井吹さん王子さまやん!

最近坂口健太郎が気になっている。
と思ってググってみたら、俺物語に出てたのか!
あとさー、あまりん顔小さすぎない???(私の中でまだあまりんはあまりん)
こういうところから興味が広がって、いろんな作品見たいな〜って思えて楽しい。

Twitterのアカウントを削除してもう一週間である。

金曜日はすばるくんが出てるMステを見てとても感動して、歌い終わった後思わず拍手してしまった。(マジで)
BIGBANGのパフォーマンスがかっこよすぎて、あとなんと楽しい人たちだろうと思って、この人たちが人気な理由がわかった気がした。
土曜日はカフェでひとり、ぶわーーーーって8ページぐらい最近思ってたことをノートに書いてスッキリした。
日曜日は免許の更新に行ってきた。
また犯罪者顏で免許証に写るのかしら…って心配したけど前回より1ミリぐらいはマシになった気はする。
ピンクとグレーは未だに見に行けてない。

免許更新した後、久しぶりの友達とごはん行って食べ過ぎた。
なんだか世知辛い話をした。そんな年齢になったんだな…と思った。
帰り道にスナック裕ってお店を見つけたからものすごく入りたくなったけど閉まってた笑。

今日の月9の時間はさすがに女の子がかわいいかわいい!って思って叫びたくてむずむずした。でも耐えた。
呟きたくてたまにむずむずするけどここまできたらあと一週間はいける気がする。
Twitter断ちしてるとはいえ、ネットニュースは見てるし、いんふぉさんのブログ+αチェックしてるからなんとかなってる。
何かをやめると、それに変わる何かで必死に埋めようとするんだなあ。
でも、頑張ってやってるわけではないし、苦痛でもない。
ほどよい感じ。
そんな感じで、ジャニ勉でよこすばが食べたらしいチョコレートは勢いでお取り寄せしたから心配しないでください。
(誰に言ってんだ)

元気マンやぞ

ただいま、Twitter断ち2週間にチャレンジしています。
至って元気です。

アカウント消さないと見ちゃうから、思い切って消しました。
でも今月中には復活するよ!
インスタは気が向いたら更新しようかな〜。
ツイログも残してるし、完全にやめたりは絶対にしないしできないです!笑

気づけば5年半以上も呟き続けていたみたいでびっくり。
ここでちょっと自分をリセットしようと思ってます。
このタイミングで!?って自分でも思ったけど、このタイミングしかなかった。
自分は自分の為にどう在るべきなのかってのを最近よく考えます。
それをもう少し掘り下げるには、時間がいるなあと思いました。

こんなこと書いても誰も見てないだろうと思いつつ書いちゃうw
かまってちゃんばんざーい!

では、また会う日まで。

横山さん主演舞台「ブルームーン」

横山裕さん、主演舞台決定おめでとうございます。

夢かと思いました。
こんな日がくるのをずっと夢見てました。
横山さんは舞台の上で輝くひとだとずっと思って待ってました。

昨夜は2時すぎぐらいについったをチラ見してさあ寝ようか〜って思ってたんですけど、突然の大ニュースに眠れなくなりましたよー。笑

ソロ仕事的にはここ数年ずっと『待て』状態だった気がするんですが、
読書をはじめて、トランペットをはじめて、身体を作って、
勉強して、33歳で高認試験合格して、次々といろんなことに挑戦して、
そして2015年、主演舞台が決定して。
はあうれしいねえ。

挑戦者でいてくれてありがとう。
かっこいいよーもう。

ブルームーンってタイトルも、ロマンチックコメディーというキーワードも、
作・演出の方々の顔ぶれも、ワクワクするしかないですね!

横山さんの未来につながりますようにと、祈っております。


以下、記念に。

身長を伸ばすサプリは、どれがいいの?

関ジャニ・横山、9年ぶり舞台出演「自分自身を高めていきたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 関ジャニ∞横山裕(33)が東京・新宿区の東京グローブ座で5月23日に開幕する舞台「ブルームーン」(6月14日まで)に主演することが6日、分かった。舞台出演は2006年の「滝沢演舞城」以来9年ぶり。

 大切な人に思いを伝えられない青年が、タイムスリップをしてさまざまな人々と出会い成長していくロマンチックコメディー。久々の舞台出演となる横山は「怖さはありますが、舞台にあえて挑戦することで自分自身を高めていきたいという気持ちも強い」と気合を示す。

 演出の鈴木裕美氏(51)は「チャーミングで頭の回転が速い方。舞台を経験すれば新たな魅力をお見せできる」と横山に期待を寄せている。

(紙面から)

JUKE BOX TOURを経てまとめておきたいこと

関ジャニ∞さんJUKE BOX TOURが、終わりましたね〜。
私は、名古屋12/23、福岡1/2、大阪1/18(2部)・19と入らせていただきました。
はじめは大阪の1公演しか入れないかも〜と心配してましたが、なんやかんやありがたいことに4回参加できて、胸がいっぱいになりました。
関ジャニ∞さん、お疲れ様でした〜!新年会も開催できてよかったね(泣)

てなわけで、気が向いたら以下のことについて近いうちに書いておきたいと思います。
忘れないためにメモメモ。


■キングオブ男のかっこよさについて

■ユニット対決の罰ゲームについて
→24時間といわず3日間ぐらい一緒にいたらいいんじゃないかな!
→よこやまさんがやたら新年会を引きずってて、どんだけ新年会のことで頭いっぱいだったのかな!どんだけエイトのこと好きなんかな!(結局そこ)

■ヨコヒナネクス

■よこくらが始まってしまった(とっくに始まっている)

■よこりょどんだけ〜

■よこすばもどんだけ〜

■すばるさんの進化・深化

■よこやまさんのトランペットについて(お師匠様にマジ感謝)

■クラゲのよこやす

■まるちゃんのいやらしさについて

関ジャニ∞の仲の良さについて(思わず仕事の原稿に「関ジャニ∞の…」って書き込もうとしてしまった件)

■というかJUKE BOX TOURの感想はよまとめたい