DQ9やってます。
ストーリーはクリア済み。
今は宝の地図のダンジョンで遊んでます。
はぐれメタルしか出ないダンジョンがあったのでそこでLVあげ。
サクサクLVが上がるので楽しいよ〜
リネのマゾさとはえらい違いだ!
リネ最近やってないなー
そろそろ復帰しなきゃなー

むしさされ

虫刺されが40箇所を超えた件について
(今現在はもう痒み治まってますが)


同じ場所に居てもみんな1箇所とかなのに私は9箇所とかwww
これはあれか。汗臭いのか!?www
さされるときは一気に5箇所以上という異常事態。



まあなんにせよ、今年の私の血はうまいらしいよ!!

なんでだろー

最近妙に「やせたね」って言われます。もしくは「体調悪いの?」


体重へってないしなー。むしろ最近だらけてたから増えてたwww
体調は良くはないけどそんなに悪いってほどでもないしなー寝たら治るし。
なんでだろー
何でそう思われるんだろー
ぎっくり腰やってから妙に周りが気を使ってくれて気持ち悪ry
一番怖いのは理不尽な上司(女。常時パワハラ。元ヤン。)が最近妙になれなれしry
妙に気を使ry
なんか私ネタの変なうわさでも流れてるのかしらw
まあ、なんか変な感じなんです。
心配してくれるのはとてもありがたいんだけど、ここまで何人にもとなるとねぇ?
なんでかなーなんでだろー?

今年は厄年なのか?orz

いや、厄年じゃないんだけど、まるで厄年のように体に悪いことが続いてます。
今はあれです。
虫さされ。
この前6カ所ぐらい一気にやられたのですが、それが治ったのが数日前。
一昨日から再び指されてるところが見つかり、現在虫さされ18箇所。
治ってないのがね。
何が悪いのかは謎。
部屋は殺虫剤まいたり、洗える物は洗って掃除できる物は掃除したし、仕事場は確かに今年ヤブ蚊がひどいらしいけど、草むら私は入ってないから刺される理由がない。

謎だー謎すぎる。
右腕2カ所/左腕6カ所/右足5カ所/左足5カ所
おかげで夜もかゆくて眠れません。
原因がわかればなー
症状を見る限りブヨだと思う。やっぱり仕事場かなぁ...
今年は仕事場は虫が多くて、草むらに入った人の足に全面といっていいぐらいの量をブヨに刺されまくって真っ赤になって2倍ぐらいに腫れ上がったらしい。
でも、他の人刺されてないんだよなー
その人ぐらいなんだよなー刺されてるの....。



虫さされなんて年に1カ所ぐらいだったのに..はぁ

見た目がなんかの病気のようで(密集してたりするので)いやな感じです。
むしろこれのせいで別の病気になりそうで怖い....

ぎっくりその後

かなり痛みはなくなりました。ぎっくり腰。
なんかロクに外出も出来なくて暇なのでさっきネットで調べてみたら
朝起きて、体がまだ半分寝ているような状態で洗面所で顔を洗うと起る、良くあるぎっくり腰
ってのを発見した。(内容うろおぼえ)
う〜ん。良くあるのか。
一番痛むのは1日目で、2.3日後にはほとんどの痛みが消えるらしい。
まさにその通りです。
今はやっちゃったところの痛みと言うより、痛むところを庇って動いていたから、そのせいで負担のかかった他の筋肉が痛んでいる感じ。
でも、無理するとやっぱり痛いけどね。背中。
今後朝の洗顔は気をつけます。

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

前作同様1作品だけがDS専用で残りは携帯からの移植。
携帯版はやらないので、DS出るのをひたすら待ってたりしますw
謎の事件簿はまだ全部終わってないけど、通常のストーリーは全てクリアしました。
このゲームも長いよねー
1作目はファミコンだしw
まあ、その頃の会社はつぶれましたけどね。
今は3箇所目だっけ?
謎の事件簿、相変わらずいい味出してます。
洋子さん相変わらずシリアスとキャラ180°違うけどねw


新作出るたびに思うことは難易度が確実に下がってるなぁと。
サウンドノベルとまではいかなくてもゲームと言うより小説でも読んでる気分。
まあ、その方が時間かからないし、ミステリーは好きだけどゲーム苦手な人もやりやすい。
でもなんか物足りない気が...