近況やらお知らせやら

仕事以外でだらだらすごすのをやめたいのですが、どうもやる気が出ない今日この頃です。

先日のブログにも書いたとおり、今週土曜日、6月20日22時からランスシリーズ絵チャを開催します。(トップにも書いてますが・笑)
よろしければいらしてくださいねー 当日ミクシでも告知しますが(何
だって一人じゃ耐えられないんだよおおおお、と叫んでみたい気分です。

拍手ありがとうございます!

どうしても納得できない

http://blog.livedoor.jp/abel_/archives/51317108.html

これによると、陵辱ゲームが製造・販売禁止になった模様。
まだどこまでという具体的な線引きはせず、とりあえず禁止になったという事らしいです。

…これは納得いきません。禁止ではなく何故流通を限定するという方向が出来ないのか。
大の大人を子供と同じと思ってるのでしょうか?
こういうゲームをする人って(こっそりするような子供は除外)、現実と区別して楽しんでる気がするのですが…。SEROレーティングみたいに販売する人限定とか出来ないのかと叫びたい。
まあ、線引き次第ではランスも対象に入りそうなので個人的に必死になってます、それはあります。

痛い文章かもしれませんがぶちまけます。
すごく落ち込んでた時、パットンに助けられたことあります。
彼はダメ皇子でしたが成長していきました。
自分もいつかああなれるのかとそれを楽しみにして、更に彼の行く末を楽しみに生活してきました。
変わっていくのは寂しくもありましたが、それ以上に先が楽しみでした。
それがなくなったら…自分にとっては生きていく意味がなくなるのに等しい。

表現の自由って結局言葉だけなんでしょうかね…。
生きる楽しみすら奪うのなら、そんな制限要らないと思います。

GENOウィルスについて

今何かと話題になってる脅威のGENOウィルスですが
当HP、ブログ、マイPCいずれも感染は確認されませんでした。
対策も実行しましたのでひとまずは大丈夫かと…。
後念のためリンク先のHPも調べてみましたが、皆感染してないようでした。
しかし、ウィルス対策ソフトが役立たずとなると何か損した気分になりますよね(うちのはマカフィーですが)

計画ですが、6月20日22時からまたランスシリーズ絵チャットをやろうかと思ってます*1
ランス8が出るのが待ち遠しすぎてフラストレーション溜まってるのでここら辺で一つガス抜きでもしようかとwまた期限が近づきましたらHPトップで告知しますね。

拍手ありがとうございます!

*1:えらく告知が早いのは自分が忘れるからです・待て

某所で見たアレ

…パットンの声が子安武人さんは勘弁してください(何故
でも、アライブズの有馬神父の声が子安さんらしいのはかなり納得。いいよね有馬さんが子安さんだと。

こそこそ更新しました(報告遅い
後、仕事も短時間になったので結構余裕が出来てます(苦笑

以下拍手返信、心当たりの方は反転してどうぞー
>じょぼさん

その説はお世話になりました!いや本当に楽しかったですよー。
自分の発言にそこまで受けたとは予想外でしたがw
しかしじょぼさん、例えが上手いなぁ…(天国のテンカウントのくだりとか)
また一緒にお話しましょうねー、お気遣いありがとうございました!


>しろがねさん

拍手と感想ありがとうございます!アレ読まれましたか…w
わざとぼかすように書いてますし、最後の一文も読む人の想像に任せますと言うものですが、激甘なのは確かでございます(待て
自分で書いててこっぱずかしい部分もありますが、やはりああいうの書くときが幸せかもしれません。

拍手ありがとうございます!

愛のネオロシア

JIM.Kさんと笹さんと自分でGガンアルナス合同誌出しますー。
5月のイベントあわせです。よろしくお願いします
(何故かアルナス度低めのSS書いております>待て)

某所で見つけた面白い奴
「建築平面図ジェネレーター」INヘルマン組編

パットンとハンティの寝室が一緒なことにときめきw
シーラとステッセルの寝室の前がアリストレスで、そんな彼は夜も悶々とした眠れない日を過ごしそうとか(それよりも偽札やめいw)
ミネバ様のセクハラはしゃれにならないとかまあ色々ツッコミどころ満載でした(しかし何故ヒューが食堂持ってるんだかw)