原点回帰の採用

嬉しいねぇ。ラジオ番組に採用されるのは、約1年ぶりなんだけど、こんなに嬉しい採用は、実に久しぶりだ。

採用されたのは、今、オレが一番重要視してる番組、「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」。思いついたネタを久々に速攻で送ったら、読まれちゃった。
12年前、ラジオで初採用された時、読んでいただいたのが、丹下桜さん。今回、そういう意味では、原点回帰の採用と言っても差し支えないはず。
でも、同じようなネタをその前に読まれてたんで、「あ〜、ダメかなぁ」とか思ってたんだけど、読まれたときには、嬉しかったね。
この調子で、ちょくちょく送っていこうかなぁ。

P.N.を使ってますが、わかる人が聞けば、一発でわかる名前にしております。

飛蘭コンベンションライブ IN 大阪

いやぁ、凄かったねぇ。飛蘭コンベンションライブ。あそこまで、内容が濃いものだとは思わなかったよ。

トークパート1時間、ライブパート1時間だったんだけど、トークは、終始面白かったね。さすが、ひろ美姉さんって感じだったわ。
そして、ライブは、8曲+1曲(Mind as Judgementを二回歌ったので)も歌ってくれたのは、想定外な出来事で嬉しかったね。あと、ライブのMCの際、前日バースデーだったプロデューサーの斎藤さんを祝ったのは、面白かったね。まさか、提案した「茂ちゃん」が通るとは思わなかったけど…。(笑)

ランティス祭の本当にいい前哨戦だったわ。久々に満足する内容だったね。これで、心置きなく福岡に行くことができそうです。

今さら!?久々のプレー

携帯サイトのポイントが余りまくっていたので、久しぶりにアイマスをプレーしました。もちろん、最初から。
いやぁ、あまりにも久々過ぎたから、感を取り戻すのに苦労したわ。と、言っても、完全に取り戻したわけじゃないけどね。

さ、次やるのは、いつの日のことか…。(笑)

マルチプレーは、おもろいなぁ〜

予告通り、羽衣のイベントへは、参加しませんでした。
行かなかったことに何も思わなかったということは、そういうことだというのが、はっきりしました。

さて、今日1番だったのは、ドラクエ9のマルチプレー。オレを含めた知り合い4人でやってたけど、面白いねぇ。
ドラクエは、ちょっと煮詰まってた部分があったから、マルチプレーが新鮮に感じたわ。
初めは、バラバラやった戦い方も、回数を重ねる度に、徐々によくなり後半には、レベル70台のバラモスを4ターンで撃破するほど…。
役割分担がしっかりできたための結果かな。
来月初めにやることが決まったから、そのために頑張るとしようかな。
いい目標ができたから、やる気は間違いなくアップしたね。(笑)

今週末最大の戦い?

日曜日…ではなく、土曜日になりそうです。ちなみに、羽衣のイベント、金もないんで、本気で回避することが決まってます。でも、そこに来てる知り合いに用があるんで、大阪には行くんだけどね。

で、土曜は、別にイベントやライブに行くわけじゃないんだけど、プライベートなことなので、これ以上は話せないんだけど、楽しみではあるわ。

無事当選

以前送っていた、飛蘭コンベンションライブに無事当選しました。
Run Run LANで人となりを、アニサマで生歌を聴き、いい印象を持ったので、再び生歌を聴けることになり楽しみだねぇ。

ともかく、ランティス祭前に聴けるということで、いい予習になりそうです。