どんだけ、

放置すりゃ気が済むんだよって話ですね、私(ノ∀`)
最後に交信したのが11月とかバロスwwwwww
 
ということでなんかもう放置で申し訳ない_| ̄|○
 
いろんなことがあった約4ヶ月。
個人的には受験が終わったり、新生活の準備だったりいろいろありました。
ハロ的にもいろいろと。ね。
そこで、告知なのれす(何
 
吉澤ひとみに心を贈りたい
http://yoshizawa070506.web.fc2.com/index.htm
 
こんな企画をやってます。是非ご賛同ください。
リーダーの卒業を誠心誠意、最高の花道にしましょう!
さよならのかわりにありがとう、伝えましょう!
ひとりじゃちっちゃいことかもしれないけど、みんなでやればでっかいことになる。

よっちゃんの卒業を、みんなでお祝いしましょうよ。

私は今までいっぱい貰った分、少しでも返したいって思う。

すきすきちょーすき

 
さて、お久しぶりなわけなんですが、挨拶もそこそこに書きたいことを書ききります。
 
 
まず、めーぐる
私ね、ベリではみーや、きゅーとではめーぐる好きだったんですよ。
しかも相当ね。
ハロプロ総合してもトップ10に入っちゃうくらいに。
特にめーぐるはここ最近マジできてた訳、ブームがさ。
きゅーとのアルバム買おうとしてたくらいに好き。DVDは買ったし。
 
とりあえず、真相が知りたい。
 
事務所のいう学業専念に疑問を抱いてる方は多いと思います。
私だってそうです。
そういうファンの声は絶対事務所に届いてるはずなんですが…
このまま、何もかもこんな感じなんですかね?ファンなんて包められて終わっちゃうんですかね?
せめて卒紺とか…そういうの、欲しい。
これじゃ、脱退じゃないですか。
 
めーぐるを応援します。どんな形でも。
もしこの決定がめーぐるの意思であるなら猶のこと。
 
そして、私はきゅーとは推せなくなると思います。
いや、好きだけど…めーぐるいないと推せない。
 
 
はい、次。
美貴さんがただいまハワイにいますねー!w
体にだけは気をつけて、ほんとに。向こうの暑さにやられないで。
泣きたくなるくらいハードスケジュールですが…自分の体を一番大事に。
 
 
さてラスト。
武道館、参戦してきましたー!w
レポはあっちのブログに書いたんで、こっちはまた別のことw

続きを読む

コメントレスw

 
唯馳さん→
同じような人種キタ━(゚∀゚)━!!
ですよねですよねwwwやっぱりみきよしは偉大ですよねー!w
よっちゃんのシャボン玉+美貴さんぎゃむ+みきよし(亀吉)で私の参戦目標はあらかた達成ですw
お互い楽しみましょうw
 
かきくけこさん→
>ど〜もです♪こっちでは初カキコです。
初カキコあざーっすwこちらでもよろしくですww
ミュの楽屋にカメラなんてことがあったら…間違いなく 大 変 だ !w(爆
みきよしと亀吉素敵杉ww本当に楽しみですよー、近くで見たかったorz

これかーらもーずっとー

 
いやー、久々、ブログ(ヲイ
ずっと更新したかったんですが、うちのパソくんが逝っちゃって…
向こうのもこっちのもパスワードがわかんなくなっちゃったんですよね((((;゚Д゚)))
でもなんとか思い出せたんでъ(`∀゜)<更新しますw
 
最近の話でも。
先週の金土日に部活で合宿がありました!wいや、私たちの代のではないんですがねwお手伝いしてきましたーw
たのしかったぁー!ww
お風呂掃除したり、部屋掃除したり、部室掃除したり、洗濯したり、クリーニングいったり、買出しいったり…w
合宿はまじで疲れるんですけど本当に楽しい(*ノ∀`)
マネは雑用ばっかなんですけどね、私は結構好きですw綺麗になっていく過程とか、みんなの楽しそうな顔とか。
この気持ちが、少しでも下のマネの子に伝わってたらいいな。
辛いだけの部活なんて意味ないし。
 
さて、カレー@武道館逝きを決めた私ですが(エ
まだなにもしていませんw名刺つくらねば!
チケは当日券をなんとか抑えようかなと思います、出来れば…w
みきよしいちゃこき見るまでは…入らなければいけない!!!!!!!w
よっちゃんが美貴さんのふともも撫でたとか、内腿撫でたとか…
 
自由すぎるぞおまいら!!!!!!w
あー、絶対見てやろw絶対ww
みきよし名刺とか作ってやろ、この際ヽ(゚∀゚*)ノ==3
 
誰かにこの思いをぶつけたいわwみきよしに対するこの熱+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 
 
はい、そんなこんなでガキさんお誕生日おめでとう(何
あなたの昭和のリアクションはすごいと思います。同い年には見えません。
可愛くなったね、綺麗になったね。
ガキさん大好きよ、うんw言葉少なだけれども(*´・ω・)(・ω・`*)ネー