気付いたらMSNサーチはベータになっているらしい

http://beta.search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E3%82%B4%E3%83%83%E3%82%B4%E3%83%AB&FORM=QBRE
>"ゴッゴル" を含む約 44,173 件のうち 1-10 件を表示 (0.06 秒)

プレビューより減ってるじゃん( ´ー`)y-~~

http://beta.search.msn.co.jp/results.aspx?q=%e3%82%b4%e3%83%83%e3%82%b4%e3%83%ab&first=40011&count=10&FORM=PNRE
相変わらずハッタリの数字なのね
エラー表示が出るようになっただけマシになったかもね( ´ー`)y-~~

http://beta.search.msn.co.jp/results.aspx?q=%e3%82%b4%e3%83%83%e3%82%b4%e3%83%ab&first=621&count=10&FORM=PDRE7
>"ゴッゴル" を含む約 629 件のうち 621-629 件を表示 (0.06 秒)
全然替わってないじゃん( ´ー`)y-~~

Googleが検索対象としてインデックス化しているWebページが、これまでの40億からほぼ倍増し、80億ページを超えた。エンジニアリング担当副社長、ビル・コフラン氏が11月10日、同社サイトに掲載したブログで明らかにした。

そろそろ子供の喧嘩みたいに見栄の張り合いするのやめなよ(;´Д`)

他所のhatena眺めていたら、そういえば自分もはてなダイアリー使ってたことを思い出した。
そういえば個人情報?そんなもの出すわけないじゃないですか。

はてなさんは直接は知らないものの、某所の某件で身近に感じてたのに。
そんな事言うなら出て行ってやるヽ(`Д´)ノ

今日はなんだかヒマっぽいので久々に真面目に書こうと思った

ネタなのか?

 米Gatewayは、2001年に撤退した日本市場への再参入の準備の一環として、日本におけるサービス大政を強化すると発表した。 同社ではこれまで、日本市場撤退後も23億円以上の投資をし、顧客満足度の維持を図ってきたが、今後はさらに電話テクニカルサポート待ち時間の短縮化、好感部品の在庫整備、サービスプログラムを充実させるなど、サービスとサポートの室を強化するとしている。

ワタクシのIMEでの変換結果(何番目の候補だったか)
大政 - 11
好感 - 3
室 - 1

大政って、大政奉還大政翼賛会くらいしか思いつかんのだが。
これ書いたヒトは右な団体のヒトですか?

地震がらみでクネクネしてる馬鹿がいる

NHK教育でやってた安否情報で遊んでるバカ

http://nullpon.net/img/TV2004102413312200.jpg

 -------------------------------------
 太田 光 (東京都世田谷区烏山)から
 田中 かたたま(新潟県小千谷市片貝町)へ
 死ぬなあきらめてどうする
 -------------------------------------

確か、「金田 正日から金田 正男へ」もあったはず。2日くらい前に自ニュで見かけた記憶。
まぁコラかもしれませんが。

これを見たときに、「やっぱり某ちゃんねるの馬鹿は救いようがないな」と思った。
よく考えたら、なぜ某ちゃんねると思ったんだろう。まぁ9割9分某ちゃんねるの馬鹿の仕業だろうけど。某ちゃんねるにこーいう事しそうな馬鹿が集まってるからしょうがない。

そういえば10年以上前、当時中学生のワタシに、「世界の人口が増えすぎて云々」って人口問題のハナシをしていたオッサンが「バングラディシュに原爆落としてしまえばいい。あいつらはバカだから無計画に無駄に子供を作るばっかりだ」とかキチガイみたいな事言ってたのを思い出した。
某ちゃんねるのバカが物理的にどっかに集まっていたら原爆落としてしまえばいいと思った。

オレオレ詐欺やってみるバカ

何でもオレオレ詐欺にしてしまうマスコミはどうかと思う

男の声で「被災者をまとめ、振り込みの依頼をしたり、お金を下ろして届けたりしている。(女性の親族が)お金を必要としているので振り込んでほしい」と電話があった。男は静岡県浜松市地方銀行支店の口座番号と「セイキ ツトム」という名義を告げ、金額は「お任せします」と述べたという

ショボい詐欺は何でもオレオレ詐欺なのね。
「詐欺師」ってちょっとインテリっぽいイメージがあるけど、詐欺師から分化した「結婚詐欺師」とかいうとイヤラシーイメージがある。同じように、「オレオレ詐欺師」ってのが分化してバカっぽいイメージになっていくのだろうか。「お前の父ちゃん詐欺師!」って言われるより「お前の父ちゃん結婚詐欺師!」って言われる方が精神的に堪えそうだ。「お前の父ちゃんオレオレ詐欺師!」って言われたら立ち直れないかもしれない。
オレオレ詐欺師が一つの固有名詞になるのは、それはそれでいい事かもしれない。