天道オンライン

明け方4時半からの戦争

目視で確認した殷のユーザー5人ぐらい

周はいっぱい〜


案の定な感じで臨撞関(字合ってるかは知らん)まで全部占領〜


ってまたゴールデンタイムに1MAPずつ殷に占領されまくって

周は負けっぱなしが続くんかな?;

占領しすぎるな、わざと負けるな、LA狙いやらなんやらユーザー間で文句言い合うのはさ



おかしくね? 運営さんよ


早く攻城戦できるようにするなり手を打って頂戴な;


(眠い目をこすりながらの殴り書きだから誤字やらなんやらの突っ込みは一切お断り)

天道オンライン

えー このたび生まれ変わりました私


えー 職業はと言いますと


誰も聞いてなくても答えちゃいますよ。 



なんと、

周の精鋭





自宅警備隊長としてがんばっております。


隊長はさすがに上下の板ばさみも厳しく

スッカリ老けちゃったから



えー、 また生まれ変わっちゃいました。


今度は単なる転職どころか性別まで変えてやったぜw



その職業はなんと



クビレ美女!!



う〜ん すばらしいですねクビレw



うんと、まあ クビレの職業説明はめんどいし

皆もどうでもいいと思うから省略w






んと、 ここまで読んでくれた人には申し訳ないが



オチは無いぜよ^^




オマケ↓

昼の戦争後


時間ギリで総帥倒したし

こうやって旗まであるのになぜ引き分けなのだぁ;д:)p




   

天道

****運営チームです。

今回のアップデートで以下の職業のスキル調整を行いましたので、ご確認ください。

金剛力士

破甲発動時に1000の固定ダメージを与える様になりました。

秘技 金剛持授2段階の効果を7秒から10秒に変更されました。

キャラクターの抵抗力を大幅に上方修正致しました。


斬刀客

罠の発動を即発動から2秒後に発動するように変更されました。

罠発動時の付加効果の発生率を大幅に上方修正致しました。

罠、再使用時間を5分に変更致しました。

キャラクターのスキル回避率を大幅に上方修正致しました。


以上、***オンラインをよろしくお願いします。



って具合になってくれないかな><

天道オンライン

ゆすらさんからの頂き物w

感謝×2です^^ ありがとう



ここから別のお話・・・・

今回のアップデートはかな〜り残念ですね・・・

特に薬の仕様変更がナメてますっ><

何がナメてるかはココを見てくれてる方は理解してくれると思う・・・

要は課金回復&極丹買いなさい仕様なのは分かるけど

運営の気持ちも分かるけどさ

ちと、露骨過ぎやしませんか?;:

 

天道オンライン

日記のタイトルと書く内容はまったく関係の無い話なのですが


今日は戦争についての感想を愚痴×2書きます。。。


まず、『周と殷の突撃力の違い』です。

殷は前衛職だけでなく、専属付いてる後衛職もドカドカ突撃してきますよね

周は私を含めた死に稼ぎ特攻と罠斬ぐらいなもんですよね・・・

見てないところで体張ってる人もいるとは思うけど

目立たないって事は、それだけ突撃する人が少ない証拠かと思います。

誰でもある程度の点数は欲しいし、点取るためには討伐も大事!これ当たり前

でも、討伐『数だけにこだわってLAのオカマ掘りに集中しすぎる人が多いのでは?』
ってのが感想です。

一、たまたまタゲった相手が瀕死でした→当然とどめ刺しますよね。

二、たまたまタゲった相手が誰かと交戦中→削れるのを待ってる…→プレイスタイルと言われてはどうもならない

けど本人以外は気分良いものではない。

あまりにも?に各当する方がもしかしたら多いのかも知れませんね。 

次に、『討伐のチャンスを多く維持するために生存率上げる』のは大事なことです。(罠斬除く)これ当たり前。

しかし、↑の二、の様にハイエナする為では国の勝利には繋がりません。


突撃、突撃、突撃死

一人だけがポツンと突っ込むだけでは無駄死に以外のなにものでもないけれど

前衛だけでも一気に突っ込めば押し返すことも可能だと思います。

確かに罠や魔道の範囲などの餌食で戦死する人も多いと思うけど犬死にではないです。

一人がタゲとれる人数は所詮一人です。

そのときの戦死はまさに名誉の戦死だと思うんですよね。。。

まだ低LV金剛の意見なので説得力0ですが

少ながらず同じ考えの人もいると思います。

高LV戦士のいる大きい門派などがまとまりのある行動を意識すれば大分かわると思いますよ。

私もこの意見に説得力ある行動を早く実現できるようにがんばらなきゃ。。。

天道オンライン

サブからメインになりつつある金剛もやっとLV53。。。

思ったより成長遅いかもw

んで、今日の本題は・・・


過去に戦士で要求超えはソロでは不可能との意見を

何人かから聞いたのを思い出した。

残り時間7分ぐらいに残したSSなんですが

余裕超えでは無いけれど^^;

3〜4まともに討伐がんばれば



後は死に稼ぎb


で、要求いけますYO




2回程討伐0やっちまったこともあるけどね;: