ひさびさにPCを開いたので現れてみます。本当にどうでもいいんですが、私のPC、スペースキーが徐々に反応しなくなってきて打ちにくいことこの上ない。(…)
社会人生活も2ヶ月経ち、毎日ひたすら眠い感じであります。ついったも学生時代よりは現れることもできなくなって、増田くんの情報にもちょっとずつ疎くなってきたような気が><でもここ2年くらい、昔と違って増田くんに対する好きというテンションは下がることはなくでれっぱなしwこのあいだも某増田担2名とディズニーランド行ってきたんだけど、ディズニーまで行ってつい2時間ぐらいランチしながら増田くんやNEWSについて熱く語って全力ででれてしまうヲタク3人wwディズニーまで来てストレートティー片手にアイドルについてガチトークしてないで乗り物乗れよっていうね☆ヲタクって本当に楽しい^^
そして明後日からはユニバに旅行いってくるー☆新しい乗り物は酔うと評判なので乗るか乗るまいか迷うよね。新しいという言葉に弱いけど酔うのやだよね。うん。明日は旅行前日だっていうのに会社のチーム飲みがあるけど、体力もつだろーか(゜Д゜)しんぱい。とりあえず先週ネイル変えたばっかりだけどもう変えたい。ブラックあきた!
とにかく花火大会をたのしみにヲタク毎日頑張ります☆.゚+.

やっほー!

お久しぶりでーす!おそらく誰もが、そして自分までもがもうここに現れることはないんじゃねーのくらいに思ってましたが、気が向いたので現れてみました!いえーい!ふふふ ついった始めた途端、更新滞りまくりーのでしたね。ただでさえ更新滞りまくってたのにね。ね。そんな感じで数少ないお友達すらもうここ見てないと思いますがw、びっくりするくらいのスローペースで今後ここも更新していくかもしれません。たぶん!
ここに現れないうちに気付けば3月も終わりという事で、私も4月から社会人だよー!早いもので。ついこないだまで自分が社会人になるなんて想像できなかったけど、最近じゃもう内定先でバイトやら飲み会やらしてるし会社にいることに慣れちゃって、徐々に実感がわいてきているどころかすでに社会人の気分。とりあえず会社の人はみんな優しくて仕事に対する姿勢がかっこよくて個性強い人ばっかで、毎日楽しくやってますー。仕事なんてほぼ人間関係だよなーとか思ったり思わなかったり。でもまあ社会人になっても結局増田担で、すでに人生の3分の1を増田くんやにゅーすと歩んでる感じです。中学も高校も大学も会社に入ってまで増田くんの事考えて浮かれてるとは思ってなかったけど、増田くんがいればどんなつらいことがあっても笑える気がする!そう思えるだけでもほんとヲタクやっててよかったなーと思うよね。毎日つらい人はヲタクになればいいと思うよ!顔見るだけで、歌声聞くだけで、コンサートに行くとっていうよりコンサートが決まっただけでもめっちゃしあわせになれるよ!ヲタクで心の病の人少ないんじゃないかなーと思うもん。なんか病気で死ぬかもーくらいのおばちゃんがぺよんじゅん好きになった途端、病気治ってめっちゃ元気になったって実話を聞いたことある。やっぱイケメンは世界を救うんだよね。つまり増田くんは世界を救うってことだな。だって世界一イケメンだからさーんふふ。
なんか相変わらず何書きたいんか分からんくなってきたけど、そろそろ寝まーす☆明日は最近出来ておいしいと噂の味噌ラーメンやさんで味噌ラーメン食べるの。味噌ラーメンって食べたことないんだけどおいしいの?それではおやすみなさーい!

 テゴマスのあい 佐賀 6/27 2部 レポ その2

またまたお星さまも拍手もいただいてありがとうございます☆スローペースですが佐賀2部レポその2です!まだMCまでたどり着いていないw

もうネタバレ回避してる人少ないかもですが代々木あるので一応…以下ネタバレ注意!

続きを読む

テゴマスのあい 佐賀 6/27 2部 レポ その1

先日のツアーラストを終えての記事にお星さまやら拍手やらみなさんありがとうございます><とっても嬉しいですー!ほんと、テゴマスはあったかいファンに恵まれてるなって改めて思っています^^
というわけで佐賀のレポをポチポチしてるわけですが、ラストだから私が気合入れてメモったのか、ラストだからテゴマスちゃんが愛おしいおしゃぺりをいっぱい振りまいたのか、メモの量がハンパなくて白目むきそうですwでもいっつもMCしかメモってこない私が佐賀だけはMC以外もメモってきたんだよ☆めずらしく!
てことでなかなか進まないので小分けにして出していこうと思います。ちなみに曲ごとのレポは全曲分はないです。ツボったとこだけレポってます。気分です。とりあえずその1☆

続きを読む

とうとう代々木始まりましたねー!みなさん初日お疲れさまでしたー☆前回の時に思ったけど、代々木は一番沢山の人が参戦するから一番テゴマス祭りって感じがして好きだな^^参戦してる人もしてない人もみんなでキャッキャしてお祭り騒ぎな感じね!今日のテゴマスもいつも通りきゃわわだったみたいでニヤニヤしてます。ふふふ。とりあえず私はこやしげが単品ではなくペアで来たと聞いてとっても満足ですwやっぱりこやしげはそうでないと><wwそして私はうちくんとキィに会いたかったああああああ。もりもの私服も見たかった!でもゆーやがテゴマス来るなんて意外だったけどね!ヤァ番とかでちょろっとNEWSメンやテゴマスのバックで踊ってたけど、増田くんや祐也くんとがっつりロケとかで一緒になることあったっけ。他には春高マルイチカラのバックにJJついたのくらいしか思い出せないんだけど。でも後輩に興味持ってもらえるのが個人的に一番嬉しい^^
そんな私は明日早朝に東京に向かいまーす☆わざわざ声をかけていただいたお友達や同行させてくださる方のおかげで無事参戦出来ることになって感謝感激雨嵐です!こやま!><普段は夜行バスなんだけど、初めて昼バス*1に乗るよ!いやっほう!!でもさあ、地元から東京までの8時間以上かかる距離を昼間にバス移動ってきついよねえ…wでも今日も夜用事あったし、夜行バスにして前日の夜出発っていうの自体が嫌だし、第一早朝に東京ほっぽりだされても一人でめっちゃ暇だし、新幹線乗ると金銭的にきついし…って理由で昼バスでガタゴト揺られてきます。基本的に高速バスめんどくさいから嫌いなんだけどね><でもがっつりくつろぎたいから着くまではジャージ着用だよ!3列シートタイプの高速バスでの私のくつろぎっぷりは誰にも負ける気がしませんwくつろぐための準備にかける気持ちが違うからねっ!!!(自慢げw)ということで明日は普段起きている時間に8時間以上バスに揺られるということで今もこうやって眠いのに起きているというわけです。明日寝れるように!ちなみに明日は5時半起きですよ!どんだけw
というわけで明日明後日は代々木にいますので代々木にいるヲタクのみなさんお会いできたら嬉しいです^^ちなみに明日の夜は某増田担の家で2人で餃子パーティーするんだよー!w地味だけど絶対楽しい!!遠征で外食じゃなくてたまにはこういうのもいいよね☆楽しみ!
明日明後日参戦されるみなさん、めいっぱい楽しみましょうね!あー5時半起きのヲタクはいい加減寝ないとだなあ。おやすみなさい!

*1:という名の早朝出発のバスw

ゆめの話

こんばんま。じゃんぺーぱー*1が薮くんでテンションがとってもあがった日曜日の夜^^これ回ってくるの10週に1回ペースだからわたしすごく寂しいよ…(笑)そして薮くん読むついでに他のメンバーのも一通り読んだり読み直したりしてたけど、じゃんぷは普段から無駄にいちゃいちゃしてて大変萌える!ジュニアから見てるからあの子らの関係大好きなの。昨日のドラマ見た?ってメンバーに送るか普通!若いからっていうのもあるだろうけどにゅーすじゃありえないよ!きゃわすぎる><まあそんな感じで一人でニヤニヤしてたら花火の日にサマリーがあることに気付いてしまったので行けたら行ってこようと思います。ふふふ。
じゃあ今日見た夢の話をしまーす。(唐突)こんだけテゴマスの事考えてるのに出演者テゴマスじゃないんだよね!変なの!ちなみにオチとかそういうのはビックリするほどないです。今後もっとこういう人から見たらどーでもいいと思われそうなことでもどんどん更新しようと思うの!!

*1:読み方これであってる?w

続きを読む