ブログの放置っぷりがすごい…
ごめんなさい、取り急ぎ夏コミについてです。

夏コミ3日目、
またよしさんのところの「きのこたけのこサラダボウル」
http://matayosi.oops.jp/kinotake.html
に一枚、
しめさんところで委託されている、FF9合同誌
http://dpi.mydns.jp/maxbeat/ff9book1/index.html
に一枚描いています。


よろしくお願いします。

2/14のコミティア告知です
以前告知したものもまとめました。


■chocolaterie
スペース:え27b
りささん主催の女の子+チョコレート本に一枚。
参加者豪華!チョコ本サイトもかわいい!
http://maniji.com/chocolaterie/



■今日はネギ三つ
スペース:は19a / ドイスボランチ
さわださんちの小説の表紙をかかせてもらいました。
実際はモノクロのコピー本になります。レア!(宣伝)
http://dois-volante.blog.so-net.ne.jp/


■gitabon02
以前参加したぎたさんとこの本も、あるみたいです。
スペース:み08b / guitars


そんなこんなで、どうぞよろしくお願いします!
私はちょっとこれから10日ほど、次元の狭間に行ってきます!

告知をいっこ。

http://maniji.com/chocolaterie/

りささん主催の女の子+チョコレート本に一枚描かせていただきました。
参加者豪華!
サイトのデザインもすごく可愛いので、見に行ってみてください!
2/14のコミティアで、スペースNoはえ27bだそうです。
私は当日行けません…泣ける。


あっという間に大晦日
明日から実家に帰るので、準備しなきゃ。
そんなこんなで、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


来年は色々がんばりたいことたくさんです。
不安もあるけどわくわくしてます。
その前に、今の状況から早く脱したいところです。むん。


新年たってもしばらく、日記更新できなそうですが
気にしないことにします。マイペースでしかできないことがわかりました。
というわけで、みなさまよいお年を!