旅に出かけました。チャリで。

自宅から東京スカイツリー経由東京ディズニーランドへの旅です。しかもチャリです。原チャリではなく、チャリンコです。

大概の人は信じないと思ったので、チャリを写真に入れたので絶対信じてくれ!!!頼む!!!けど、客観的に見たら、俺アホだわ。だって、埼玉からチャリで東京ディズニーランドまで行っちゃうとか(笑)



自宅から東京スカイツリーまでは約25キロ。そこから葛西臨海公園経由東京ディスに―ランドまでは約19キロ。そして、東京ディズニーランドから巣鴨経由自宅までが約40キロでした。

iphoneGPSと携帯の電波で距離と速度、カロリーを測量しながらの旅でした。時代は進んだね〜。
結果は以下のとおり。

距離***

89.6キロ

速度***

最高速:34.2キロ
平均速度:11.2キロ

カロリー***

約1350キロカロリー消費

高低差***

60メートル

所要時間***

7時間25分


以上です。


かなり過酷なので事前に準備と覚悟が必要です。けど、車で通らない道を通るから楽しいよ。たまにはチャリの旅もいいと思います、次は折りたたみではなく、クロスバイクがいいなぁ〜。

さぁ〜て

結婚式が近くなり、新住居も決まりました。


そして、次は招待客のリストアップ。ずーーーと先延ばしにしてきたけど、今日、ちょっとリストアップしてみました。
なぜかっていうと、13日にリストアップした人に招待状を送る打ち合わせ会議があるからです。つまり宿題ってこと。

なんで先延ばしにしてたかっていうと、80名が最低人数なんだけど、足りるかっていう不安があったから……。


けど、やってみるとこれがビックリした。

親戚だけで、約20人。同期で約14人。友人で6人。上司3人。同僚・・・・。2人で80名だから片方40名呼べばいいとしても、43人……。ちょいオーバーだが、向こうは少ないと見込んで多く呼んでもいいのか?

まぁいいか(笑)

大学の友人も呼ぶけど、同じ学科の仲のいいやつしか呼ばないことにしました。まぁ新潟とか遠い人もいますが、来てね。


あと90日足らずですが、がんばりま〜す。


ちなみに新居は4月1日から住む予定です。


遊びに来てね〜〜。

むずかしい

自分は頑張ってるつもりでも

人に伝わらないときは辛いんだ。

伝える方法なんてわからないから

もっとつらいんだ。


きっとそういう時は、心が離れてる時なんだよ。


いったん冷めた心は暖まるのはむずかしいんだ。


ドキドキしないのは、心が遠くなったからなのかもしれないね。


どんなに相手を想っても伝わらないっていうのは、


すごい悲しいことなんだ。


きっと…この先…

フットサル

最近、楽しくない。

何故なら、男クラのフットサルが知ってるヤツがかなり少なくなったから。

なんか連携もないし、ワイワイやる感じじゃなくなったし、最近は、あんまりいきたくなくなってきた。


だから会社のフットサルとか大塚の知り合いのフットサルに行ってる。


ストレス発散なのに、ストレス溜まってく一方です。


話は変わって、今日は満月でした。時には空を見上げるのもいいもんですね。

コノブログ

このブログを見てる人ってほとんどいないんだろうな。

昔はよくこのブログにいろいろな出来事を書いてたよな。今は特に出来事もイベントもなく、書くこともなくなったけど、書きたい気持ちはあるんだよ。

最近、相方と会ってない。相方の愛犬が2週間前に亡くなってしまって、それ以来会ってない。
メールをしたら「ほっといてほしい」と言われた。
最初はショックだった。けど、時間が経つにつれて、きっと、家族と今は一緒に過ごしたいんだなって思ってきた。

自分の大好きな運動も最近はよくわからない体のだるさでやってません。

そういえば、4日前くらいに、小杉が来た。あの新潟のヤツね(笑)フットサルとバスケして帰ってったよ。いろいろ、大学の頃とか話した。あの頃は未来なんて考えず、今この一瞬を大事に、そして一生懸命に過ごしてた気がする。

色々な不安もなく、大きな大地に身を預けてた気がした。

ただ、その経験が今は大きな糧になってる気がする。だって、何事にも動じなくなったし、冷静で自分に自信を持てるようになったし。

大塚とは家も近くなってきっと一生の付き合いになるんじゃないかな。

大沼も久しぶりに会いたいな。会って何を話すとかでもなく、なんとなく時間を過ごしたい。

篠田ともまた釣りをしたい。あんなに釣りで興奮することはなかった気がする。そして今でも続けてます。てか昨日、ワカサギ釣りに行った(笑)

これから、忙しくなるんで、また書けなくなるけど、書くように努力します。だって、このブログは大学の友達をつないでると思ってるから。


おわり。

決めねば

近いうちに食事会があるけど、まだ場所が決まってない。

周りにはどこにすんだ、とか、早くしないと行かないよ、とか言われてプレッシャーだけど、2、3日中に決めるから大丈夫だと思う。
ただ、最近、彼女とのコミュニケーションがあまり取れてない気がする。
結婚の話や住む場所や決める時期とか。
話合えば、不機嫌になるし、よくわからない。
自分も決める時期やどうやって決めていいのか分からないから行動が起こせず、きっと相手にも伝わっているから不機嫌になるんだろう、って最近思った。

どうやったら上手く出来るんだろう。昔から相手に気持ちや考えを伝えるのが不得意だから、頑張らねば。

行動するって難しいね。自分一人の行動じゃなく、相手にも関わってくるからね。


今日はこれで終わり。