Suicaペンギンの好物

まったく需要はないと思うけど久しぶりにペンギンの話題ww

1.魚肉ソーセージ
NEWDAYSで魚肉ソーセージをレジに持っていく姿がCMでありました。

2.南極アイスw
多分架空のアイスだと思いますが、Suicaで買おうとする姿が駅のポスターで見られますw

どちらもデラカワイイペンギンが見れますよww
また新しい発見があったら報告しますw

今月の現場

4月編です。

リリカル・パーティⅢ@東京ビックサイト
ENDLICHERI☆ENDLICHERI@The ENDLICHERI WATER TANK 2
ミッキーのマジックワールド@青山劇場
柴田淳東京厚生年金会館
ラオウ昇魂式@高野山東京別院
ハゥトゥサクシード@東京芸術劇場
UVER WORLD@Zepp Tokyo
LIV@ASTROホール
中村雅俊東京国際フォーラム

最近単発ものに行く機会が減ったので種類は少なめ。
ミッキーとか16公演行ってるしね。
来月も半ばまで同じ現場ですw

原宿を走るw

原宿でお仕事だったんですが、雷雨凄かったですね。
僕は中にいたので問題ないですが、整理番号で屋外に並ばせていたので外のチームはかわいそうでした。
あっ、お客さんもねw
終演後に出待ちに結構激しい人が何人かいて、車を追っかけるもんだから止めに原宿を疾走ですよ。
こうみえて僕、意外に短距離は早いんですよw
夏はアイビスSDに向けて調整するかなww

ライブハウスは大変

zeppUVER WORLDのライブがあり、最前にいたのですがいろいろ大変でした(汗
開演すると前に押してくるのは当たり前で、あまりにも苦しそうにしてる最前のとこに行っては曲間で後ろの人に下がってもらうように監視していたんですが、ライブが進むにつれて結構激しくなってきて、曲中にも指示しないとヤバいくらいの感じになってきたのでやってました。
まぁライブハウスは昔から得意なもんでw
チーフから「いちいち下げなくてもいいよ」って言われて、ただボーっとしていた5分後に急に演奏が止まる。
人が倒れたので最前から救出。
再び同じ曲が始まるもまたストップ。
って感じで3・4回くらい演奏が止まったかな。
扉から出した人も含め20人くらいはロビーに出てました。
あとで救急車で運ばれた人もいたしね。
熱くなったのは観客だけでなく、出演者も演出のキャノンを倒して銀テープが最前に散乱w
これだけ大変だったライブハウスも初めてでしたがいい経験になりました。
みなさん、ライブハウスではほどほどに盛り上がりましょう(汗

精神的に疲れた〜

今日はお仕事は休みでしたが、精神的に疲れた〜。
まぁいろいろあり、バタバタしたもんで。
帰りに八王子から「快速ホリデー河口湖4号」に乗って変なルートを通って帰りました。
おしまい。

ゆあっシャww

あの歌ですが、なんて言ってるんですかねw
タイトルはそういう風に聞こえるっていう空耳アワーですw
ってことで、今日は北斗の拳ラオウ昇魂式のイベントに行ってきました。
ドレスコードが黒スーツ黒ネクタイって完全にお葬式じゃんw
まぁ本当にお葬式だったんですけどねw
お寺の現場って初ですよw
とにかく大変だったのは雨が凄かったのと、ちょっとファンのマナーがあまりよろしくない。
近隣のお家に不法侵入とかマジ勘弁。
月末には映画が公開になるみたいなので、興味のある方は映画館へ脚をお運びください。