本当はもっと書こうと思ったんですが、なんか書くことすら勿体無いようなそんな気持ちだったので書いてませんでしたwww



今日は12月14日です。
12月15日で一応終わります。

このツアーの座席
最前15回 2列13回 3列2回 残り一桁6回(横アリいれず、バスツアーも含む)

最後は怒涛の毎日でしたが、自分の中では満足できる納得したツアーでした。
今更ながらですが、このツアーでチケットや様々な協力をしてくれた方ありがとうございます。

わざわざ俺のために良席チケットの話を用意してくれることや、握手券を買ってきてもらえたり、バスツアーを付き合ってもらったり、交渉してもらったり、携帯借りたり等、俺のわがままで最後横アリにみんなが着てくれること、感謝することでいっぱいです。
他にも飲んだり、語ったり、泊めてもらったり、一緒に移動したり。

勿論、このツアーだけということではなく。
今まで色々な人にお世話になったこと。

普通に考えたら、それってすごいことなんじゃないかと、それに対してだけで自分は結構満足できることもあります。


だけど、それに対して何かしらの行動をとるとすれば自分が必死にがんばることだと思うので最後の一日まで頑張ってみます。

最後の横アリはどこで見るのかはわかりませんが、俺はどこで見ようが今は納得できるようなそんな気がします。
っていっても必死に頑張りますけどねwww

俺にとって、やっぱり細山軍団と呼ばれる時代が全盛期でした。
この2年間、あの頃の輝きは俺には取り戻せませんでした。
でもなんか最後は俺誰よりも輝けますね!!!
正直今のモーニング娘。なんて目じゃないっすね!!!


8年間見てきましたけど、長いようで短いような、やっぱり長いですね。
そんな中で色々な人と出会ったことがよくよく考えるとすげーことなんだなって思います。
まぁ荒れてる環境もありましたがw
それも含めて楽しかったと思います。
実際、上のようなことを書くこと自体が俺の中の時間を感じさせます。


最後楽しんできます!!!!!

座間

この人生で座間に行ったことがあるのは4回目。
1回目はチケット並び(2週間・・・死ぬ)

2回目はそのチケットの公演2004年の秋冬初回

3回目は2006年の春初回

4回目は2010年の秋冬初回(土日4公演)



何も変わらない駅前と何も変わってない俺がダブって少し涙しそうでした。

何か変わった事があるとすれば、多分相場とメンバーだけでしょうねwww
おっとヲタクも減ったなぁ・・・


まぁ仕方ない時代だなw
ライブの内容は後日書きます。

食堂が2004年から何も変わってなかったwww
そういえばあの椅子で寝たなとか、あの喫茶店でだらけてたなとか、あの食堂でダラダラしてたなとか。
このあたり徘徊してたなとか、あの公園で寝ようとしたら蚊にかまれたなとかw
色々あるけど、とりあえずあの頃の知り合いで見に来てるの俺とあと一人だけじゃねーかよw

まぁ時代はそんなもんですねw
2004年って6年前かw
まだ10代っていうところに時代を感じました。

終わりの始まり

とかこの年だよって言ってたら、本当に終わりますwwwwww
さすがっす!!!!!


はてなの日記を復活した理由は、ただもう一度ヲタクをしようと思ったからです。
血がたぎる様な、ギラギラしてる様な、そんなテンションで今一度ヲタクができそうです。

昔から見てるものとして今のモーニングには言いたいことは腐るほどあります。
でも、もうそれもどうでもいいです。

最後だからチャラとかじゃなくて、最後だからそんなもの目に入らないくらい燃えてみたい。
ただそれだけです。


あえて、「アメーバ」とかにしないのはハロヲタは「はてな」こそ文化だと思うからです!!
古参主義上等!過去があって今がある。

終わりの始まりです。