昨日から

図らずも5連休です。。。こんなに休んでいいのかよ。
所詮短期派遣の電脳土方仕事だし休めばそれだけお給料が減るだけだから、事前に申請さえちゃんとしとけば問題ないみたいです。楽といえば楽だけど、拍子抜け。


ボノコン行ったりデズニーシー行ったり、東京で遊びほうけてくるつもりです。


ちなみに今年のバレンタインは別々に過ごす予定。
なので今日のうちにお菓子焼いちゃいました。





いや、愛はあるんですよ愛は。

下先生からの絶縁状

週刊女性の見出しより

霊能者下ヨシ子さん(56)独占絶縁反論!
加護亜依(20)の”不倫隠し”で息子、俳優・水元秀二郎(33)は離婚に追いやられた

記事全部読みましたが、同じ恩を仇で返されたジャンルだったらデヴィ夫人の方が面白かったなぁ。

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10184931106.html


なんて、ふざけてる場合じゃないですね。


記事の内容的にはかなり錯乱した感じで矛盾点も多くて、下先生どうしちゃったの…?って感じでした。
まーでもどっちが悪い真偽とかより、ここまでサポーターを怒らすのってまずいよね、映画どうなるんだろ。



ぼんが下先生の息子様と実際セックスしたかしないかは、うちらみたいな下々の者には永久に分からない。
でも、ぼんは本人が望む望まないに関わらず、ある種の男性を虜にしてしまうフェロモンの持ち主なのだろうなぁとは思います。
そうゆう星の下に生まれてしまったんだねぇ。
そして苦境に立たされたぼんを見て、守りたい!と思う業界人がまた沸いてくるという…負のオッサンスパイラル。


でもそんな負の力を使って生き残ってく方法もアリだと思う。
形振り構わずしがみついてく姿は、いっそ清清しいし美しいです。


あたしは「無理に芸能界に復帰しなくても幸せでいてくれればそれでいい」的な、お優しいことはさっぱり思えない性質なので、これからも芸能界で奮闘するぼんを応援したいと思います。
まぁゆうたって、一介のファンにできる応援なんて、お金を落としてなるべくイベに顔を出す程度なんだけどね。。


それにしても、ビスクラコメント常連組の反応のなんとあっさりしたことよ。これだけ心臓の強いヲタ群も珍しい、まぁ単に慣れなんだろうけどさw

巡回巡回

いろんな人がエルダ卒コンのレポ上げてて、読むのがとっても楽しいです。
今はヲタテキストだけじゃなくて、メンバーのリアルタイムな言葉もブログで読めるから嬉しい。いい時代になったね、ありがとうの気持ちで読みたいものです。


ただ、感想読んでて楽しいは楽しいんだけど、やっぱりあたしはいかなくてよかったのかなーとも思いました。負け惜しみかもだけど。

しょっぱなからエッグが舞台装置みたいに使い捨てられてるのを見たら多分すげー憤慨したと思うし。すごく盛り上がるあの曲とかみんなが感動するあの曲を、未だに許せない人がいる心の狭い私はきっと素直に楽しめなかったと思うし。


何よりさくらおとめ復活で、そんなかにぼんだけがいないの見るのはちょっと切ないよね。自分がすごくヲタ活動楽しかった頃でいっぱいいっぱい思い出つまってるだけに。
いや、もちろんぼんがあの中にいなくてよかったとは思うんだけど…。
だって、仮にハロプロであのまま1度の不祥事だけで復活したら、ガッタスのマネージャーですよwそれで卒業式だけ一緒に間に合わせみたいに歌われても嬉しくないよね。てゆうか多分ぼんヲタになってなかったと思う。


こうゆうこと考え出すとすぐ運命とか言い出しちゃうあたしはまったくもって少女漫画脳。


今回のエルダ卒業も、形だけとか事務所の策略とかいいつつもいろんなヲタさん達の転機になるんだろうなって思います。願わくば多くの人にとってプラスな転機になりますように。卒業おめでとうございました!!

なぜこんな時間にまだ家にいるのか

家事都合のため、急遽エルダラストに行けなくなってしまいました!


初めのヲク相場見てたら落選した人のために這ってでも行かなきゃって思ってたんだけど、ちゃんと見たい人の手には渡ったみたいだし(要は値崩れw)まぁ放ってもいいかな…と。
もちろん行けるものなら行きたかったけど、だめになっちゃってもそんなに凹んでないのが本音です。まぁ6期からの新参ヲタだしね、あたし。ロマモーもきっか&せっきーで見たからいいやとか思ってるしね。


DVDを楽しみに待とうかなって思います。
参戦する皆様楽しんできてください!!

きのうごはん

メガネごはん


具沢山やきそば
肉餃子
たこ焼き


プレミアムモルツ 500ml 2人で1本
マイナス196℃レモン 350ml 鏡月ウーロン割 メガネのみ
杏露酒ロック しなののみ 


毎月27日は付き合いだした記念日なので、ごはん食べ行ったりちょっと特別なことをしています。
今回はメガネが「屋台ごはん」と称して作ってくれました。焼きそばに桜海老や天かすが入っててちょうおいしかったです!こういうのって主婦目線の自分にはなかなか作れない(だって桜海老とか高いじゃん)なぁとすごく新鮮。
ご馳走様でした☆

きのうごはん

吉野家


豚丼 しなの
しょうが焼き定食 メガネ


肝休日


帰ってくるのが遅かったのでそとごはん。
いつもは豚丼はつゆぬきたまごで頼むんだけど、疲れすぎててゆうの忘れてた…ごはんがべちゃべちゃするのはあんま好きじゃないれす。


大人になるまで行ったことがなかったせいか、吉野家ごはんは自分的には立派な外食です。
東京遠征の帰りは海老名サービスエリア吉野家に寄るのが楽しみw