⊂ニニ( ^ω ^)ニニニつブーン!!

■②月②⑤日

やなと遊ぶ予定を入れていたので、いざ新宿へ。


会社休んで遊ぶためだけに静岡→新宿って…なんかレベルが違うな(´ι_`)


まぁ彼は、それに見合っただけの価値のある男ってことなわけです。


いつもの定番、カラオケ→飲みってぃぅシンプルコース。


カラオケでは嫌なこと忘れて楽しむはずが、やなが失恋ソングとかガンガンにいれてきてネガティブモードまっしぐら(´・ω・`)ショボーン


こうなったらと思い、俺も貪欲に失恋ソング導入ヽ(*´∀`)ノコワレター(笑)


とことん追い込んできまんた。


みなさん、やなを責めないであげてください。


彼のSっ気が発揮されたと思えば、至極納得のいく結果なので(ぇ)


でもカラオケ、なんだかんだで楽しんできまんた…もち、SOPHIA曲中心(´_ゝ`)v


続いて飲みなんですが…ごく自然な流れで俺の恋バナへヾ(;´▽`A``アセアセ


だいたい俺の気持ちは固まっていたんで、相談しても俺の気持ちが変わることはなかったんですが(ぇ)…話を聞いてもらってスッキリした気持ちにはなりました(*´∀`)リフレーッシュ


こういうときって答えが見つからなくても、話を聞いてもらえるってことが救われるんですよね。


ホントの答えなんてないし、結局どれを選んでも正解なんだと思います(何)


それに自分のことは自分で決断するもんでしょ、ふつー。


少し前までは、彼女と寄りを戻せたらいいのにな…なぁーんてのが、気持ちの大部分を占めていたんですけど、今は微妙な心境の変化ともいうべきなのか…

このままあの人を好きでいたい

好きでありたい

という気持ちに支配されています。


それでも自分が思い描いてた未来を思い出そうとすると嫌気がさします。

胸が苦しいです

自分が消えてなくなってしまいたいです

そう思うところは相変わらずなんですが、胸のモヤモヤはとれた気がします。


それは恐らく、決心がついたから。


でも好きでいつづけることは難しいことなわけで…さらに、俺がこのままあの人のことを想っても幸せになれる保障はない。


むしろ、幸せになれないほうが明らかに大きい!


あの子からも復縁は多分無理だと思うと聞かされているから…それを考えると、なんてバカげたことをと思うかもしれないが

可能性がゼロではない限り

わずかでも残されているのなら

俺は、その可能性にかけたいと思います!


ただじっと俺の思いが 願いが あの子に届くことを祈って待つだけです…


実はですね…元カノに『俺に愛されているから、自分は俺が好きなだけなんじゃないか』と言われてショックでずーっと考えてるうちに

自分も『愛することで元カノが喜んでくれるから愛してただけ…ただ喜んでくれる人が必要なだけであの子を好きじゃなかったのかな自分も』なんてマイナス思考逆走型な頭になってたんですが

やなと話して真剣にあの子のことで悩み苦しみ葛藤する自分の姿から、そんなはずはなく 俺はあの子だからこそ愛せたんだと思えました。


だからこそ今回の決断に致れました。やな(・∀・)Nice guy!!(笑)

俺の周りの友人は、③月いっぱいで(友達としての)メールすら相手から一通も送られてこなければもう忘れたほうがいいとみんな言うんですが…


もう少し待ってみようかと思います。煮え切らない俺をお許しあれ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、これにもちょっとした理由があるんですよ。


俺は、一度好きになった人は愛し通しますけど

一度好きじゃなくなると愛せなくなります…というか恋愛感情がわかなくなります


だからこそ、このままでいたいわけなんですよ…でもそちらのほうがお互いのためでもあるという考えもできますが、あははは(何)



やなと遊んだ日記のはずが、いつのまにか恋バナ日記に…(´・Д・`)


ドン(・∀・)キホーテ!!


●今日のおさらい●
愛は地球を救う…らしいが、人を救うかまでは分からない。

■②月⑭日


そうです。


みなさんご存知の通り、バレンタインというキリスト教徒がローマ皇帝に処刑された日ざます(´ι_`)


一般的には日本では、女性が男性にチョコと同時に自分の想いも捧げるという日ですね。


この日だけは受験生だとかそんなこと関係ないですね、学生さん。


みんな目が血走ってますもん…(´・Д・`)


こう言ってあげたかったです。


(´_ゝ`)お前ら必死だな…と。


でもこの日って、勝ち組負け組ハッキリしちゃいますし…必死になる気持ちもまぁ、分からなくはないですけど。


ちなみに俺の戦利品は…
















義理チョコ④つ!!


ひとつめ…会社のおばちゃんが個人的にくれました…(;´Д`)なぜにッ!?


ふたつめ…会社の事務の子がくれました…ぇぇ、うちの職場宛にですけど。


みっつめ…友達が優しく差し出してくれました…はぃ、男ですがなにか?


よっつめ…自分で自分にプレゼント…いってぇーーーーーー、これ1番つらいパターンだわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。テラサミシス


確実に今年も貰えるであろうと思われていた、おかんからのチョコげっとならず(プ)


こうして寂しくバレンタインが幕を閉じるでしょう…人生に終止符をヽ(*´∀`)ノアッハッハ〜♪


■癒しの時間☆


最近、部屋でよく音楽聴いてます。


俗に言う現実逃避ってやつですヽ(*´∀`)ノウッヒャッヒャッ


BUMP OF CHICKENのカルマを買ったものでして…ヘビロテしてます。


ファンというわけではないんですよ?


天体観測くらいしか知らないような奴ですから、俺はσ(´ι_`;)


いやね、最近聴くアーティストが偏りすぎてるなと思ったもので…テリトリー拡大です。


ちなみに個人的には…カルマよか、カップリングのsupernovaのが良いですね〜。


曲調が暗いから、なんか沈みますけど(笑)


他には今はGARNET CROWの曲を聴いたりしてるんですが…中でもこの②曲をヘビロテ!


『夢みたあとで』
朝が来るたび君のことを想う
一日の始まりさえも切なくて
二度と戻れない?無邪気な二人
ただ傍にいれば幸せだった

…出だしから、せつねーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァーン!!


『忘れ咲き』
愛だとか恋だなんて 変わりゆくものじゃなく
ただ君を好き そんな風にずっとね 思ってるような
あてのない 想い抱え ただ人は振り返るもの
巡りあえた 景色をそっと 消えぬように とどめてゆく


このサビ、ギガヤバス!泣きてーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァーン!!


ネ申。


とりあえずジャケ写に拝んでおきました(嘘w)

■休みの過ごし方
昨日は休み取ってあったんですが、予定がなくなったので…午前中はうちでダラダラと過ごしてました(´ι_`)


ですが、うちにいるといらんことまで考えてしまうので…気分転換に、静岡まで買い物を踏まえてドライブに行ってきましたよ〜!


助手席には男…(;´Д`)気分盛り下がるぜ(ぇ)


まぁ、いつものことです(プ)


車の中では、最近どーよ的な話を…くだらないことからマジメなことまで話してて。


解決はしなくても、話すことで胸の中のモヤモヤが多少はスッキリ。


友達が『バレンタインまでに彼氏欲しがってる子いるんだけど…』と放った一言には驚きましたよ


(´・Д・`)…?



あれ?あと三日しかなくね??


お互いを分かり会えないまま付き合うのって嫌なんですよね、俺。


それどころか別れたばかりで、付き合う気になれんてば…


むしろ、その子は付き合えれば誰でもいいのか…と小一時間問い詰めたい(´ι_`)


そういう誰でもいい的な人って、その時点でNG


もっと真剣なお付き合いがしたいとです。


ま、そんなこんなで静岡到着!!


のどか渇いたんでスタバでお茶。


寒いにも関わらず、俺はまた得意にフラペチーノを注文(ちなみに今日は抹茶)
他にはシナモンロールも。

(;´Д`)プハー!メガウマス!!


でもシナモンロール食べるのなら、ホットな飲み物のほうがよかったなと思いました(何)


ふたりともお腹が満たされたところで、買い物へレッツゴー!


基本的にデパート巡り歩いて、いいのがあったら買うてな感じなんですが…いつも。


静岡はマルイがメンズは品揃えが多いんで、こちらにオジャマ。


靴を探してたので、最近目をかけているフープディドゥーを覗いてみる…が、デザインが斬新すぎる靴しかないため断念。


靴からシャツに予定を変更☆


バーバリーで今日入荷したばかりらしいネルシャツチックなチェックのウエスタンシャツ発見Σ


なんとも、これ見よがしにバーバリーといった感じではない所に逆に引かれました。


最近、さりげないデザインが好きなんよ♪


色はブルー、グリーン、ピンクの三色展開みたいなのですが…グリーンとピンクでどちらにするか少し悩んだ末、ピンクに決定。


なんと今日入荷したばかりにも関わらず最後の一着だったみたい…運命の出会いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


これは俺に買われるべくして、ここに存在していたんだ…と危ない思想を抱きつつ購入。


ヽ(*´∀`)ノあぁ〜、早く春にこれ着て出掛けたい♪


どうやら三月にまた色々と入荷されるみたい…来月もぜひ行こうっと。


俺は目的を果たしたので、別行動している友人にTEL


どうやら彼は、手袋を探していたみたいなのだが…この時期だと春物に変わっているため、なかったようだヾ(;´▽`A``アセアセ


帰りに松坂屋のデパ地下で何か買っていこうという話になり、デパ地下探索。


ドンクというパン屋で、スペシャルメロンパンとシチュー&ジャガバターパンを買ってみました。


どちらも値段は高めですが…味のほうは、まだ試しておりません(ぇ)


今日の夜にでも食べようかな?


でも、デパ地下行ったのは失敗だったかも…


チョコレートに群がる女性たちがいて…それ見てバレンタイン思い出して鬱(;´Д`)


今年はおかんからの義理チョコひとつかな…


うまくいっても義理チョコがあとふたつくらい増えるだけかな













(´_ゝ`)もちろん、男からのチョコですがなにか?


そんな微妙な空気の中、俺らは静岡をあとにしました(笑)

たまにはマジで話させてよ

■季節は冬から春へと


そんな中、俺の人生の春がおわりました(何)


おわる前は覚悟を決めて決断したはずなのに、おわってみると後悔ばかりが残るものですね(´・ω・`)ショボーン


楽しかった思い出が多すぎたため、そんなことばかりが頭の中を駆け巡って…よけいに悲しみが増すばかり。


分かっちゃいるんですよ…前向きに考えなきゃいけないことくらい。


でも、理屈じゃないんです。


理屈なしに、俺はあの人を愛していたし…そう簡単に気持ちを抑えられるような半端な気持ちで付き合ってたわけじゃないんですもの。


こう見えて結婚だって真面目に考えてたんです。


それでも、おわってしまえばあっけないものですね…。


別れた決め手は、俺の言葉だったんですが…
■これ以上、振り回されたくない
■君の悲しむ顔を、これ以上見ていられない


こんなこと言った自分が馬鹿だった。


あの人になら振り回されようと、愛しているという気持ちは変わらなかったし…あの人だからこそ耐えられたのにね。


それに、あの人の悲しむ顔を見たくないと言っておきながら…結局はただ、自分が傷つくのが耐えられなかっただけなんじゃないかなとか思えてきて。


それを相手を言い訳にして、現実から逃げた自分が情けないですよ。


(;´_ゝ`)…最悪ですね、俺って。


それでもまだ、永遠の愛を信じ続けている俺って愚かなんでしょうかね?


過ちをおかしてしまったのを悔やんでも、もうあの時は戻ってきませんし…今という現実と向き合って受け止めていこうとは思います。


けれどまだ、俺が愛したあの人を想い続けていこうと思います。


俺の瞳にはあの人しかうつらないし、やっぱりあの人のことを愛しているから…。


この一方通行な想いがどうなるかは分かりませんが、みなさん陰ながら応援して下さい_(._.)_


いつまでもウジウジしてても始まらないので、元気ださなくっちゃ!


さっき会社の同僚に『いくら明るく振る舞っても、カラ元気みたいで見てるこっちがつらい』と言われました。


周りの人にまで迷惑かけちゃってる自分にもサヨナラです!


明日からは、また明るく毒舌な自分にキャラチェンジしますから…今日くらいはブルーな俺を許して下さいね。


それでわ〜ヽ(*´∀`)ノみなまに幸あれッ☆

凍るに狂うと書いて『凍狂』

■2月1日、行ってきました


東京まで、第2の彼女に会うために…なんて、冗談でも言ったら彼女に殺されます。


というわけで、ごめんなさい彼女さん(´ι_`;)


実際のとこは、日頃から親しくしてもらってるやな(Y2)に会いに行ったわけなんです。


ぁ…俺=not HG(・A・)カンチガイスンナヤ!!


年末に忘年会しようといってて出来なかったので、2月に新年会をというわけで(遅)


待ち合わせ場所は新宿…行きは東名バスで行こうと計画!


バス停に時間ギリギリで間に合った…がしかし、5分10分15分経ってもバスはこず…どうやらすでに置いてかれたようだ、朝から干された気分ですね(´ェ`;)


しょうがないので次のバスをと思い時刻表を見たら、次1時間後って…(;´Д`)ぉぃぉぃ。


そんなわけで1時間を無駄にしつつも、新宿には無事到着☆


どうやら、やなもバスに干されたらしく少し遅れるとのメール。


どうせだし何か服を買いたいなと思い、東口付近のデパートを巡る。


マルイの中にヴィヴィアンのショップ(゜Д゜)→(Д)゜゜ ハケーソ!!


というわけで早速物色♪


スカル柄の前から目をつけていたTシャツを見つけ…しかもバザー品ということで即購入ヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ


これで東京まで来たかいがあったよ、さてと帰るか…と思ってたらやなから着いたとのメール。


はぃ、すっかり忘れてましたよ貴方のこと(ぇ)


アルタ前で合流し、そこからお互いに昼から食べていなかったんでスタバで軽くお茶。


この日は雨で寒かったんですが、なぜか飲み物をアイス注文…頼んだあとに後悔しました。


なぜホットじゃないんだ自分Σ(´・Д・`)


理由は簡単…いつも選ぶのがバニラクリームフラペチーノだから(プ)


お茶しながら、やなと軽く会話をまじわす。


久しぶりだからか、どこか会話がぎこちない(プ)


そんな微妙な空気の中、カラオケに移動!


時間は4時過ぎ…時間がないということで2時間歌うことにし、いざカラオケ〜(>_<)


お互いにソフィアンズというわけで、SOPHIAの曲中心で歌ってました。


たまに女性アーティストの曲を歌うという痛いプレイ。


まぁ、楽しく過ごしましたとさ(何)


あえて、まとめるなら…
●ソフィアンズならGJ escAPE歌っとけ
●DIVE SURFER歌えただけで満足
●女性アーティストの歌はキーを下げて歌っとけ
…てことです(何)


続いてカラオケから居酒屋という定番コース!


串系が食べたいという願望がふたり一致したので、近くの串屋へ。


入ってふたりで、まずはビールで乾杯☆


その後は酒や肴をつまみながらトークに華を咲かせる…会話内容は、お互いの恋事情中心…他にも他人の心配などの大きなお世話(謎)etc


あっという間に2時間が経過し終電が近づいたΣ


まだまだ話足りなかったが、帰ることに…。


新宿駅でお互いの幸せを願いながら、やなとお別れヽ(*´∀`)ノさらば、お前も彼女と幸せに〜♪


帰るときに電車のアナウンスで知ったんですが、うちらが飲んでるとき新宿でどうやら震度3の地震があったらしいです。


(´_ゝ`)…やな(男)と二人で死んでたら成仏できませんて。


けどふたり揃って気付かないなんて…ヾ(;´▽`A``アセアセ


帰りは東海道線は東京〜熱海が停止してましたが、俺は新幹線だったのですんなり帰ってこれましたよ(・∀・)イエーィ!!


やっぱり仲の良い知人に会うと元気でるッスね♪


これでまた何日か仕事頑張れそうですよ!


みなさんも、会ってない友人等と久しぶりに会ってみてはいかがですか!?

(´_ゝ`) …クックック、黒マテリア( 謎)

(´_ゝ`)特にすることもなかったので…うちでゴロゴロ、マンガでも読んで過ごすという至極普通な生活。


NANAってマンガの14巻を読んでいたんですが、どうせならと思い1巻から読み返してみました。


連載当初は『自分の周りでも起こりそうな恋愛関係』だったために共感しやすかったのですが、最近じゃ『こんなんありえねーよ』ってくらいドロドロしてて軽い昼ドラみたいな感じですね。


(´_ゝ`)…身内だけで、あんなに泥沼劇演じられるのかよ。

それでもセリフのひとつひとつに共感できたりはするんですけどね(矛盾ですね、コレ 笑)


でも、こうして読んでいくと…(;´Д`)奈々の軽率さがよく分かる。


俗に言う尻軽女タイプなんでしょうか、あの子。


奈々って、なんかほっとけないんですが…そう思ってしまう俺って、やばいんでしょうか?


ヽ(*´∀`)ノ だからといって、尻軽女が好きって意味じゃないからな〜(素)


むしろ(・A・)ダイキライ!!


でも、ほっとけない…なんだ、このループ(;;´д`)マズー!!


ま、結論をいうとあれだな。










ノブと朝海がうまくいってることが、なんか腹立たしく感じるってこと(…関係なかったね)


ぃゃね、ノブと奈々のカップルが1番好きだったからね個人的に…


(σ´_ゝ`)σ要するに、それ以外は認めてないんです!


だから朝海&タクミが宿敵(・A・)キエウセロ!!


むしろ、こっちの2人でくっつけと(プ)


そんなタクミでも、私情をからめないあの判断には尊敬の念すら抱くかな。


でもね、強くなるためには感情を押し殺さなくちゃいけないんなら…俺は今のまま、甘ちゃんなままでいいや!


へたに代わることより、今の俺のままでいてほしいと願う人がいるから…こんな俺を好きになってくれた人がいるから、今の自分に自信をもたなくっちゃねッヽ(*´∀`)ノアッハッハ〜★


良い意味で代わりたいって気持ちは常にあるけどね。


好きな人にはもっと好かれたいじゃんね!?


あ、みなさんは彼氏彼女を決めるとき…どこを基準にして考えます??


性格や服装など色々とありますけど、俺はですね…性格6割:顔4割って感じですかね。


(´_ゝ`)…誤解のないように言っておきますが、性格がいくらよくても顔が規格外だったら無理ですから…その逆に、顔が美人でも性格ブスなら却下…こっちから願い下げです。


なんかね、俺みたく性格重視とか言ってると…嘘つくなよ、しょせん顔だよとかみんな言うので(プ)


確かに第一印象は顔になるとは思うんですが…喋るまでは性格とかも分からないしねぇヾ(;´▽`A``アセアセ


さてと、最後に質問です。


みなさん、NANAってマンガ知ってますか???(ここまでその話題引っ張っといて、今更聞くなと?)

(。´ρ`)o ━<コ:彡━イカヤキオタベ

どうぶつの森、総プレイ時間…約15分。


(´_ゝ`)…ぃゃ、マジで!


なんでかってとですね、ゲーム機本体の電池ないから(ぇ)


なら充電すりゃええやん…と思うでしょうが聞いてくださいよ。










(;´Д`)充電機なくしました。


部屋中探したんですが見つかりません。


仕方ないのでゲーム屋いったんですが、ちょうど売り切れΣガ━━━(;゜Д゜)━━━ン!!


一体、何人の奴が俺と同じようにアダプタなくしてんだよ…or2


そんなわけで、カセット手に入っただけ逆につらい日々を過ごしているわけです。


楽しみにしてた気持ちが大きすぎたせいか、たかがゲームごときで大人とは思えないくらいの落胆ぶりですわ(´・ω・`)ショボーン


せめて気持ちだけでもと思って攻略本を買ったんですが、これがかえって逆効果…さらにやりたくなってきて、やれない現状にハートブレイク━━━●)‘ъ')・:'


あ、関係ないんですが…あのさ、なんで店って閉店時間が近付くとBGMを『蛍の光』に帰るんだろうね?


お客に帰ってほしくて流すのは分かるんですよ。


ただね、なぜ『蛍の光』なのかと。


あえて、ロックな曲でも流してみなさいよと(´ι_`)


どこの店に行っても、あの曲でしかラストを迎えないので…そんなトリビアを知ってるって方の解答、お待ちしております(笑)