カメラ

もう駄目ポ… 望遠時のピントの合いが滅茶苦茶悪い。
今朝、マリン号の撮影に行ったが全滅…_| ̄|○
そろそろ買い換えたいけど金が...
バイトもしようとは思ってるのですが学校が多くて(汗
 
しばらくはあまり望遠を使わない駅撮りでもしまつ。
今日の復路はどこで撮ろうか...
 
夜にも臨電があるしヽ(´ー`)ノ

HISEが長野電鉄へ...

ホント、小田急ってネタがたえませんよね(笑
HISEが長電に行くという話はいろいろな方から聞いていたのですが、なかなか公式発表もなく東急8500系が長電に行ったのでちゃんと譲渡されるのか不安でした・・・w
某巨大掲示板でも東急車が行ったんだし、HISEが行くはずないって流れでしたしwww
 
いろいろとネットで調べたらHISEは無償譲渡っぽいですねぇ。
東急8500系は有償だったという噂ですから、小田急はホント太っ腹ですね(w
譲渡車両は21Fと61Fと聞きましたが、61Fは平成生まれ…(自分と同い歳だw
長電はかなりイイ買い物をしましたねwww
ロマンスカーといえば知名度も高いから集客力もあって長電はいいこと尽くしだろうなぁ(^^;
ちなみに改造は日本車輌が担当っぽいです。
今月中頃と来月に一編成ずつ送られるっぽいです。
あと、今月12日に海老名で譲渡式をやるとか・・・
 

ネット鯖

有線ブロードバンドネットワークを使ってるのですが、もう最悪。
障害は滅茶苦茶多いし、お客様センターもなかなか繋がらないし・・・
んで、今日はメールが携帯にちゃんと送れないんで電話したわけでつよ。
数十回電話してやっと繋がりますた。
いくら何でもひでーつーのwww
 
で、どうにかしろゴルァ!と話したのですが、全く会話にならず…。
数日掛ければ調査は出来る…だと。
もうアフォか?
数日たったら普通解決してるよな…、てか解決しなかったら激しく困るわw
 
んで、ついでにこの繋がらないお客様センターを何とかしろゴルァ!と言ったのですが、これも駄目。
俺「ちなみに何人で対応してるんですか?」
有線「それは答えられません」
俺「企業秘密?」
有線「そうです。」
俺「それが他にばれると困ることでもあるのですか?」
有線「・・・。」
俺「それともあまりにも少ないので悪評が流れて客が減るのが怖いのですか?」
有線「いぇ・・・。」
俺「では、誰なら教える権限があるのでしょうか?」
有線「そうですねぇ・・・、やはり社長になるかと」
俺「・・・。それなら社長さんに代わって頂けますか?(笑」
有線「それはちょっと・・・。」
俺「もうええわ、とにかく人を増やして下さいよ。」
 
とまぁ、こんな感じですた。もう駄目ポ。
 
昔から毒舌が得意なもので...w
 
 
 
明日の撮り鉄に使う文章を携帯に入れたいわけだがどうしよう・・・手打ちはメンドイしw

体力なし・・・

shinkyu2005-08-05

昨日、臨海教室から帰ってきたわけですが、もうくたくた…。
帰りのバスの中で遊び過ぎたのが原因かなw
  
道路渋滞の関係で予定外に海ほたるまで連れてかれちゃったしwww
 
家に帰って即PCを起動してひとまず小田急のホムペ見たら眠気がとれましたw

でも、その後寝ちゃいましたけどwww




今日は家でまたーりしてまつ

朝飯

朝はパンと決めている俺にとって朝からお米はきついでつ(´・ω・`)
朝っぱらから納豆にご飯って何年ぶりだろう...w
テーブルごとに梅干しがどっぷりあったわけですが、みんな嫌いみたいで俺一人で食べちゃいました(ぉ