しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

申し込みフォームの不具合について

 本日より、店主の受付を開始いたしました。
 早速、たくさんの方にご応募いただき、感謝しております。
 両日とも、まだ定員に達してはおりませんが、応募をお考えの方は、なるべく早めにお申し込みください。


 また、まだ原因が判明していないのですが、(たぶん)パソコンの機種やブラウザによって、申し込みフォームからの応募ができない状況になっています(「送信ボタン」が出てこないことがあります)。
 一部のみなさんには、大変ご迷惑をおかけしました。謹んで、お詫び申し上げます。


 これから申し込みされる方で、やはり申し込みフォームからの応募がうまく行かなかった場合は、下記の項目すべてにご記入のうえ(3. は任意)、以下のアドレスまで、メールでお申し込みください(件名は、必ず以下のものをコピーペーストしてください)

      • あて先 hitohako@yanesen.org
      • 件名  第6回一箱古本市 店主申し込み

1. 出店日(いずれかを選んでください。両日とも出店することはできません)
  a. 4月27日(日) b. 5月3日(土祝) c. どちらでもよい
2. 屋号(かならず付けてください)
3. 自分のサイト・ブログ・mixiのページなどがあればご記入ください
4. 氏名
 (本名をお書きください。匿名希望の場合は、該当欄をチェックしてください。
  複数参加の場合、代表者のお名前だけで結構です)
5. メールアドレス(携帯アドレス不可)
6. 電話番号
7. 住所
8. 参加人数
9. 出店場所の希望(いずれかを選んでください。ご希望に添えない場合もあります)
  a. 集中レジ方式 b. フリーマーケット方式 c. どちらでもよい
10. 品揃えや販売のしかたについてのPRを200字以内で(かならず書いてください)

*3.以外は、すべてご記入ください。記入もれがあると、受付できません。