毛糸のパンツはパステルカラー

お久しぶりにお晩です。


うかうかしてたら超ラジ終わっちゃいましたよー!
新番組あってホッとしたけどね。
みなさん、「悠りょう」にふつおた送ってね!!


さて、今日は法政大学の学祭に姫が出るってので行ってきたわけです。


姫が今後チャレンジしたい髪型は「モヒカン」だそうですよ!
姫は今夜お友達としゃぶしゃぶを食べに行くそうですよ!
姫はワンピースの下に毛糸のパンツをはいてるそうですよ!


でも、正直MVPはますみんでした。
だって、、、


キス=挿〇(自主規制)発言しちゃうんだぜっっ!!!!!!!!!!!!


投票の時も変なポーズでアピールしてるし、何なんだあの芸人声優は・・・


ちなみに、姫のあとはさしひな四姉妹の次女に会ってきました。
あの子を嫌いな人は世の中にいないと思う、ていうか嫌いになること自体が自然法則的に無理。

MY LIFE IS

◆音楽『涼ちゃんが歌うDon't say lazy』

きっかけはニコ動にあった動画なわけなんですけど、Voの脱力感と、時折り挿入される照れ隠しのセリフに、ヘタウマな感じが素敵すぎ。今後ガッツり聴いていこうかなと、言うまでもないくらい毎日見てますけどね。欲を言えば、なんて言ったら博士にぶったたかれますよ?



◆恋愛『下屋則子

妄想全開モードに突入してからの則ちゃんがヤバすぎ。特に最近は声も動作もむちゃくちゃエロい。先日の超ラジでも放送禁止率が一番高かったと思います。



◆食『出さずに我慢』

メール出したってどうせ採用されないのは分かってるのに、最低でも週に一回は出してしまいます。最近では、前日まであえて出さずに我慢して、水曜日の朝に今夜は何を出そうか悶々とするのがマイブームです。モモノキや昌鹿野のときにぼーっと考えるのが好き。