ホテルCORAL宇和島

○宿泊日:5月17日
○場所:愛媛県宇和島市
○最寄駅:JR宇和島駅(ただし駅から車で5分。駐車場無料)
○間取り:シングル
○布団:ふかふか(Good!)
○風呂:部屋に独立浴槽、屋上に大浴場
○朝食:和/洋選択、600円
○宿泊料金:3,900円(朝食なし)
○URL:http://www.netwave.or.jp/~coral/
○予約:楽天トラベル
○満足度:★★★★☆

宿メモ

[[]]これぞ備忘録!・・・的な“宿メモ”。
つまりは、自分が宿泊したホテルのメモを残しておこうかと。
かつて出張等で宿泊する機会が多かったんですが、個人的には布団の良し悪しがホテルの評価に繋がるなぁ〜と。
値段の割には布団がペチャンコで熟睡できない(怒)ってことや、値段が安いのにふかふか布団でいい気分!ってこともありますんで(^^;
最下段の満足度は5段階で★評価、4以上ならオススメです。


というわけで、とりあえずこないだ出張で泊まった宇和島のホテルをメモメモ。

近況を箇条書きで

・とりあえずまだ愛媛で頑張ってます。
・現勤務場所に変わって出張が減り、東京へ行く機会は年1〜2回。
・嫁1人子1人、ただ今子育て奮闘中。
・そして間もなく第2子誕生です。
・去年マイホームを購入しました。
・その直後にまさかのリーマン・ショックorz
・ここ数年はイベントよりもオクに没頭。
・今最もアツいのは柏木由紀
・少しはマトモな趣向になったのだろうか?(ぇ



こんな感じで、たま〜に更新していこうと思いますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトル変えます

更新再開したとはいえ、「日記」と呼べるほどの更新頻度は期待できないことから(ぉぃ、表題を「shira備忘録」に改めます。
そんでもって、これまでご愛顧いただいていた「Shiraの部屋」がプロバイダ変更に伴い消滅しましたんで、おいおいコンテンツをはてなに移設していこうかと思ってます。
・・・問題はやる気がどこまで継続するか、ですが(^^;

来年は

来年もきっとイベント参加機会は少ないと思いますが、今年のライブインマジックや奈々コンのようにshira自身が心の底から楽しめるイベント・ライブに出会いたいですね。
そして、自分自身のために使える時間が少なくなってきているので、可能であればもう一度会いたい人に会えるチャンスがあればいいな・・・と。
#あえてその人の名前は挙げませんよ(^^;

MIP@2007イベント

ちゅうわけで、今年は9つのイベントに参加したわけですが、今年の参加イベントの中で最も印象に残ったプレーヤー(=MIP)は・・・伊藤あすかです!
4月のライブインマジックでキラメロ解散(2001年)以来の遭遇を果たしたわけですが、その時の選曲が次の4曲。

 ・もっと!モット!ときめき(金月真美)
 ・同級生(制服向上委員会)
 ・明日への勇気(吉成圭子)
 ・Heartful Candy(徳永愛

最強でしょ、これ?(爆)
もっとも、このイベの前後でキラメロ時代の楽曲を歌ってるみたいなんでそれも貴重なんだけど、この4曲の選曲は“秀逸”の一言に尽きます。
特に最後のHeartful Candyには狂喜乱舞。
shiraが現役だった頃の熱いモノが一瞬にして甦った、最高のパフォーマンスでした。
やっぱり、イベントはライブハウスクラスの箱で楽しむのが一番!ですよ。はい。