PO

shirenu2007-03-30

Hello! Project 2007 Winter ~エルダークラブ The Celebration~」のDVDを見ました!
今回悲しい歌は楽しい歌より好きでした♪

ステージでなっちの「甘すぎた果実」はいつもセクシーと思います
☆★可愛くてきれいでセクシー安部さん☆★

ハロプロのコンサートにアヤカさんもいつも可愛いです(*^_^*)

その上でコンサートを見ながらあややが好きになりました(^o^)/
びっくりしました

ハロプロのコンサートに行きたいです
お金をためて頑張っています(^_^;)

久しぶりですね

大学でちょっといそがしかったのであまり書けませんでした(-”-;)
日本語が去年よりよくなりましたけどまだまだです(^_^;)

今両親のうちにいます☆☆

まだ雪がありますけどさむくないです(^ー^)
あの高い木が好きです(笑)
あの小さいたてものは子どものあそぶところです。
でも、家族で子どもがないからいつもがらんとです(x_x;)

あ、モーニング娘。に二つの中国人が入りましたね
リンリンとジュンジュン♪♪
リンリンはハロプロエッグだったら、ポニちゃんと言いました
でも今からもこのニックネームを使いたいんです
可愛いだと思います(*^o^*)
リンリンとジュンジュンのはじめのステージを楽しみにしています★★

じゃ、またね♪

オウルに

shirenu2006-09-09

今オウルにいます!!
大学でべんきょうがはじまりましたけど週末にひまです(・0・)

音楽を聞いています(^^)
ハロプロもロックも大好きです
GO!GO!7188は一番好きなロックバンドです☆★

あ!
今そうじをしたい(@_@)

FotoLifeで新しい写真がありますよ
赤いくまは可愛いですね(^ー^)

またね☆

ウヮー

今あたしの一番好きな物はハロプロエッグのブログを訳すことです
難しいですけど、毎日ブログを読むことので、日本語のれんしゅうがあります★ィェィ
エッグは本当にかわいいですねぇー

9月に大学へべんきょうをしに行きます。もう3年生です(≧∀≦)
いそがしいかな 
頑張ります!(/・0・)

7月30日にあたしの友達、新垣里沙ちゃんのファンmarimariさんは亡くなりました。23才だけでした
marimariさんはアメリカ人でした。毎日IRCでみんなと話しました
いつも嬉しかったです
ハロプロが大好きでした…
marimariさんが万万忘れないです!

フィンランドの南に旅行しました!!六日間の旅行でした。
あたしは4歳から18歳まで Riihimäki にすんでいました(ヘルシンキの近くにある町です)。だから南にたくさん友達がいます。今フィンランドの北にすんでいます。でも、ここにあまり友達がいません。というわけでとっても大切な旅行でした。友達と会って、たくさん喋りました。とっても楽しかったです(^_^)

Anjuliちゃんのアパートに犬が二匹いました
かわいかったです!!(>_<)あたしも犬がほしいです。でも、母と兄のアレルギーのために犬を買うことができません。そして、オウルにあたしのへやは犬にはせますぎです(T_T)

まだなっちの写真集と「ザ・ストレス」をまっています…@_@おそいですね

あややキモイwww

ハロプロアワーBerryz工房メンを見たいんですけどあややスペシャルライブがあります…
今日からforumであたらしいあややsubforumもあります。(>_< )

あややがきらいではありませんですけどあややはつっまらないだと思います。というわけであややsubforumが大きらい!



英語でハロプロエッグのファンサイトをしました
楽しかったです!
今私の一番好きなエッグメンは由梨ちゃんです。Gyaoのドラマにとってもかわいかったです(^_^)


なっちの写真集と「ザ・ストレス」をまっています…
今月に来ますか?…