突然ですが

目標だった1000日日記が達成できてるので 引越し しま す。
はてなは未だに画像が上げづらい・・・!サムネイル使えたのかなこれ
という訳でいまだにリンク貼っていただけてる方は
よろしければ修正の方していただければ幸いです。
http://crownight.blog49.fc2.com/ 鴉の夜語りり

あつどうでもいい事

面白がってほっといたらスパムがえらいことに
消すのもめんどくさいのでこんな感じでお茶を濁します。バーヤバーヤ


音沙汰のないうちはTOSラタトスクの騎士とかやってました。
なんか作りが安っぽいですがそこそこ面白かったですよ。
ループするモンスター育成とか あと音楽が前作のアレンジだったり
Wiiがある方はやってみるといいんでないでしょうか。
ロード長いのは覚悟しといてクダサイ


プラモ作りたいんですがどうしても揮発性塗料使わなきゃいけないし
そうすると換気が必要でクーラーが使えなくなって……集中力がーー

病んでる系の咳が止まらぬあわわ どうでもいい事

超長いスパンで更新するので長い目で見てもらえると助かる日記!推!参!
今度は朝までカラオケの後に夜更かししたんで風邪ひきましたイヤッホーウ!
はなみずナイアガラ。


最近とにかくゲームはポケモンしかしてないので
ゲームの話題するにも薄い!薄すぎる!
特典聴いただけの世界樹1・2とか泣いてますよクソー。
少しでも更新頻度上げるために、玩具の写真でも撮るかな・・・。


あとお寝坊さん関連のとこ巡ってると最近絵を上げるのが流行ってたみたいなので
うちも最近のラクガキをウプしてみる〜 ポケモンこの子ね!
原型
擬人化
色塗りとか背景とかまだ無理ですギギギ

鴉の夜語りは3度止まるどうでもいい事

大阪行ったよとか唇に口内炎できたよとか
書こうと思えばネタはある気がするんですが
なんでかタイプする手が進まないソリューション。早くも五月病かしら。


最近というか1年ぐらい前からずっとですがポケモンばっかりやってます。
でもって最近やっとトレーナーカードが5つ星ブラックカードに!

・殿堂入り
・図鑑完成
・バトルタワー100連勝
・コンテストマスター1部門制覇
・地下基地のフラッグをプラチナ化
の5つのうちいずれかをクリアすると星がひとつ増えるという寸法。
図鑑完成とフラッグ、後100連勝は間違いなく一人では達成できなかったので
協力してくれた方々には感謝しきりです。うおォん!


スマブラは1周してリンクとルイージにメインキャラが帰ってきました。
あれー俺コレ初代からやってるコト変わってなくね!?

今日も今日も今日とてどうでもいい事

友人の家にWii持ち込んで亜空を最後までやりました。
ラスダンの長さには唖然としました。ボスマークが出現してからが真の勝負・・・!
まだ80%強ぐらいしか埋まってないのでもうちょっと頑張らないと。


亜空に時間使い過ぎたんですがちょっとだけ対戦もしました。
波動わんこルカリオはジャンプ長かったりで使いやすいなあ。
この子とガノン豆腐ちゃんあたり使ってみようかな。

今日も今日とてどうでもいい事

スマブラスマブラ
亜空をちょっと進めてホームランコンテストと組み手をやってました。
アイクネ申で小ジャンプ下A→上スマA→小ジャンプ下A→バットA(横A)連打
というソリューションで500.1m稼ぎましたが、
バット投げ続けた方が簡単と知ってオイラ涙目。


組み手はモンスターボール投げたらグラードン出てきて
ザコさん達が出るやいなやスポンスポン飛んで行って吹きました。
しかしこのプログラム、3分はともかく15分はかなり難しいと思う。
緊張しすぎて首が痛くなったですよ。

実は初スマブラどうでもいい事

ちょっと朝早起きしてスマブラX買ってきました。
おばあちゃんが居るのに開店ダッシュをかける後ろのお兄ちゃんはどうかと思う。
それを見てすぐさま開店ダッシュをかけるおばあちゃんもそれはそれでどうかと。


まずちょっとシンプルで数キャラ遊んでその後亜空の使者を。
亜空は凄い。ナニが凄いって、システム全然違うのに
なぜかカービィをやってる気になってくるのが凄い。
桜井さん・・・


あと友人にマリオブラザーズ3の飛行船の曲を聴かせてもらったら
バテン・カイトスの幽霊船コルドバのBGMに酷似してて吹いた。
これどう考えてもマリオじゃねえだろう桜庭さん!