再会

なんかブックマーク漁ったら日記なんてものがあるじゃないか。
折角だから書いてみるか。
ああ一年前の自分はこんなしょうも無いことを書いていましたか。
そうですか。ゼルダですか。
ええ、いまだにクリアしてないですけどね。
まあ、娯楽の多い昨今ではこれもしょうがないとかって話だ。
明日もがんばるぞ。たぶん。

さけび

ああ8月だ。畜生、世の夏休み真っ最中の学生諸君、休んじゃ駄目だ。何をとち狂った事をと思うかもしれないがこれは君達の今後の事を考えた上での忠告だ。所詮、学生時代なんて人生の割合から見れば2割程度のもの。その後は社会人っていう夏休み?ハァ何それ?っていう生活が待っているんだ。ここで休むと後々とーっても辛くなるんだぞ。だから休むな。畜生、休むんじゃない。決して悔しいから言ってるんじゃないんだ。おい、そこの餓鬼どもッ楽しそうな顔して道端歩いてんじゃねぇよ、こちとら今から出勤なんだよ!うわぁあああ

ブルー

梅雨ですね。
暑くて湿気が高いってのは、不快指数の高い事で。
食品達もすぐに悲鳴をあげます。
特にパンなんて、貧弱で根性無しな事この上無いですね。
ちょっと冷蔵庫にちょっといれなかったら、ご丁寧に青い斑点模様を浮かび上がらせてアピール。
フザけるんじゃねぇ。こんなしょーもない抗議方法どこで覚えたんだ。
貴様にはそんな抵抗なんざ屁でも無ぇ事を、原始的かつシンプルにレクチャーしてやるよ。

いいか?熱だ。熱を加えりゃいいんだよ。
加熱すりゃ殺菌できるって相場は決まってんだろーがよォォ!


P.S.お腹が痛くなった気がするけど気のせいに違いないよね

眠い。
昼飯食べた後ってなんでこんなに眠くなるのか。
とにかく眠い。
なんでこんなに眠いのに仕事しなきゃならんのか。
おかしい。
これはおかしい。
やっぱりね、あれですよ、昼寝の時間とか作るべきですよ。
休憩時間とは別に30分ぐらい。
どこぞの国じゃそういうのあるらしいじゃないか。
そもそも労働時間8時間が(以下略


まー言ってもどうにもならんと分かってても言いたくなるんですね。毎日のように。

なんとなく書く

日記書くぞー。なんか書くぞー。
まぁ特にこれといったネタは無いけども。


そうですね、最近暑いですね。
あと雨。よく降りますね。梅雨ですね。
そうそう、髪切りました。結構バッサリと。
半数の人に、最初見た時だれだか分からんかったと言われました。切ないね。


あーあ、悟りでもひらけねーかなー
そんな事思いながら過ごす日々。
人生って切ないわ。