WBC

今の野球少年は、WBCの話題で盛り上がったんでしょうか。こういう強烈なゲームがあると超プレーが自然と流行るもんだ。プッシュバントとか地上5cmアンダーとか川崎の右手とか。ええ。こういう変則的なのを真似して、たっぷりコーチに怒られるわけだ。王さんの一本足を真似してた大人に怒られるわけだ。そうやって日本野球がここまで来たもんだ。
「諸君は素晴らしい 今日は思い切ってやろうぜ!」
シャンパンファイトのワンちゃんはガチすぎましたぜよ(つДT)b

卒業旅行

明日から3月中は、ようやく学生最後の春休み。卒業旅行という事でカナダにてスノボして来ます。フェブラリーSの儲けをpricelessに変えて来ますwこんな時期に、もはや四年生の友は誰も付いて来れないので一人旅です。涙が出そうなシュチュエーションです。むこうに後輩が留学しているので押しかけようと思ってます。

この春から

そんなわけで、だいぶ報告遅れましたが、なんとか就職です。一度は二年越しを考えましたが、なんとか業界に潜り込めたので結果的に満足です。これからは自分次第なので、気合入れて行きたいと思います。今研修の段階ですが、なかなか盛りだくさんで衝撃的で感動的で刺激的な毎日でありまする(;´▽`A``

バイト最後

先週、最後のバイトに行って来ました。大学入ってからなんで四年間。梨華主義と同じ期間を過ごしていたんで、なんだか感慨深いものがありました。バイト時間以外にもいろんな経験させてもらって、ほんと居心地の良いバイト先でした。これからも暇あれば遊びに行きたいと思います(つД`

AKB

メイドカフェってルックスはそれほど…ってイメージじゃないですか。先日、久しぶりにAKBに寄ったんですよ。夕方ぐらいに。すると駅前でメイドさんが何人もいたんですよ。おおっ、ここにもメイドカフェって思ってたら。なんとまぁ、どのメイドさんもかなりの美形なことで。あのルックスが今のメイドカフェクオリティなんですか?
どう考えてもエース級がなんで客寄せを(´Д`;)
店内はもっとすごいのかしら(´Д`;)


しかし秋葉原はホント安いですね。ipodとか値下げなど想定外の物まで安い。どこで買えば一番安いのか探してるだけで疲れました。もう諦めて適当に買いましたが、それでも多分安かった。
そんなわけで、これからは史上最強の大音量目覚まし「スーパーライデン」で不機嫌に起きようと思います♪