足手まといは帰って寝るのが一番大事な仕事であるということにまだ気

明後日の体育祭でクラブ対抗リレーに私がでることになりました。
服装はもちろん裸足&胴着です。

ってかたぶん4人の中で私が一番おそいかも・・
実力知らない中一がどれだけ早いのか分かりませんけどね。。

まだだ・・・まだ終わらんよ!!

今日XMEN見てきました。

ん〜流石FOXでしたね。日本の映画とはCGのクオリティが違う。
それにアメコミ漫画が元ネタの映画で初めて伏線らしい伏線を見ました。
スタッフロール始まってそろそろ帰ろうかなとしたとき・・・・


えええぇぇぇ!!

まさか・・・(ネタばれになるので続きはドラッグしてから見てください)
まあヒントだけ言うと、タイトルに騙されましたね。最初の方のニュースでちらっと報道されている植物状態の人は記憶の片隅に置いておいた方がいいかも・・






(ここからネタばれ。携帯って文字の色変わらないかな?)

チャールズが死んでマグニートの力がなくなったと思ったんだけど、一番最後にマグニートはチェスの駒をぴくってうごかすとか入院してたはずの人が目が覚めてチャールズって呼ばれて居たとか。ファイナルって言ってたからこれで終わりだと思ったんだけどね。続編作るみたいだよ。

ぐはぁ

昨日は晩に日記書こうとしてたのにパソの前で寝てしまいました。。。

エロゲしながらねっ!!!

で朝、親が入ってきて「起きろよ
だけ言って出て行ったんですが・・・
まぁ父さんだっただけましか(・ω・`)

宿題考査オワタ

今日、宿題考査やっと終わったよ・・・やっぱり前日までアニメ見てた人には現実は優しくないね。うん。

今日はある人達から頼まれたので、私信になりますが

まずは
http://www19.big.or.jp/%7Eshine/dvd/decrypter/SetupDVDDecrypter_3.5.1.0.exe
これをインスコ。
次に
http://www19.big.or.jp/%7Eshine/dvd/image/decrypter/Jpj_ddec3510_c1.exe
これは日本語版パッチ。
ちなみに最新はver3.5.4だけど日本語パッチが見つからなかったのでver3.5.1あげときました。


使い方
①DVD入ってるの確認してから起動
②モード→ISO読み込みで抽出するフォルダを選ぶ
③書き込みできるDVDに変えてモード→ISO書き込みでコピー完了
(注・・書き込みの時に選択するファイルはISOイメージじゃなくてMDS。またこのソフト以外で抜き出したISOイメージのデータならISOイメージを選択

このソフトでRCEとかのコピーブロックをかいくぐれます
後うちはこのソフト片面1層にしか使ってないので片面2層とかになってきたらどうなるかは分かりません。

ちなみに中身がしりたい人はこんな感じ
ファイル名
VIDEO_TS
中身   
┣ VIDEO_TS.IFO
┣ VIDEO_TS.VOB
┣ VIDEO_TS.BUP
┣ VTS_01_0.IFO
┣ VTS_01_0.VOB
┣ VTS_01_1.VOB
┣ VTS_01_2.VOB
┣ VTS_01_3.VOB
┣ VTS_01_0.BUP
ま、ISOイメージでまとめられてるので別に知らなくてもいいですが。。
〜.IFOが〜のコントール情報
〜.VOBが〜のデータ
〜.BUPが〜のバックアップ
と言う風な感じです

空から降る薔薇の花びらで僕は窒息する。倒れる僕を猫が踏んで行く、

今日影玉からSSSを貸して貰いました。

宿題考査あるけど見たい・・・・

まぁ、エウレカマクロスダイナマイト7も見る予定なのでSSSは明日にでも見ることにします。



夏の思い出その2

夏祭り


えぇ・・・小学生の頃の同級生と会いましたよ・・・
女子1「ねぇねぇ、あれ桜井じゃない?」
女子2「ホントだ。まだいたんだ」
女子3「近づかないようにしよ」


1人で居たから寂しさいっぱいなのにこれが聞こえてたから寂しさ倍増。


イインダヨ。3次元ナンテ元々コンナモノサ(⊃д`)

くやしいから外人がヤングマンとか踊っている所で一緒に踊ってきました。